人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i didn't understood why u never give up

i didn\'t understood why u never give up_d0058993_20335120.jpg


何か行き当たりばったりな感じで揃いもそろってリバイアさん家に特攻。
いつもの面子プラス、一緒にテンタライオンと戯れてた面子でいってきました。

結構狩れたと思うんですが。
結構狩られたとも思います↑な感じに。

やっぱ普通にレベ上げのための狩場としてはまだまだ不向きです当然。
けどもまぁ、狩ろうとして狩れないレベではないので、秋田ときの刺激にはちょうどええかと。
近頃友達の間でサブブームが到来しとるので、PTもいつもとはちと違った雰囲気。

そういえば。

この日は特攻ばっかしくさって魚龍にも行ったんですが。
魚龍の雷属性魔法めっさカッコええです!!
てっきり単体魔法やと思うててんけども範囲魔法。
魚龍の前を走って逃げていた(…。)獅子三匹即死しましたがな。

死につつも、初めて目にする範囲魔法に興奮してた獅子一匹です。
あれを転職羊が使えるようになるんやなぁ、と思うと一瞬羊を育てたい気分。

しかし羊はあんま好きではない。
(みつ編みのデカさと、あの走り方がイマイチ)

そして狐もあんま好きではない。
(紫色のハイヒールはもちろん、何故か性格がキツそうに見えるからちと)

…。

見た目でえり好みとかしてもしょーもな、と思うものの。



暇やったので、フォトが一撃の敵のBase-expとTM-expを何種類か出してみました。
取り敢えずいっぺんに出しきれんので、ちまちまと出していけたらと思います参考程度。

アラクネお姉様は美味しいが思いのほかTM-Lvが低かった。

・アラクネ(Lv123)
 Base-exp:6128
 TM-exp:2976

・ワニザメ(Lv??)
 Base-exp:1752
 TM-exp:2254

・カメレオン蛙(Lv??)
 Base-exp:1541
 TM-exp:1717

測り方として、一応2回ずつチェックしてはおるけども、多少の差異はあると思います。
TM-expについてはスキルを発動させると微妙に2、とか3とか増えたりします。
(つまり、魔が誰かにリカバリーしまくる行為も、一応TM-exp入ってるてことですな)

カメレオン蛙を延々と狩り続けると、ベースよかTMが上がるてことかも知れない。

…。
by kazuto_fuzima | 2005-07-11 20:32 | days
<< 01:monster list all or nothin' >>