人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fade away like yesterday


118歳なりたての時点で残っていたモンキャクエ15食の残飯処理完了。
それと同時に、ようやく一区切りついた感満載の120歳になりましたフォト。

fade away like yesterday_d0058993_0134533.jpg

やっぱ一区切りのアニバーサリー。
こういうときこそ、今までには出来ひんかったようなことをしたくなるモンです。
何てったってレベル上がりたてつったらデスペナなんて畏るに足りん(心理的)無敵状態。

そんで一人いってきました。

fade away like yesterday_d0058993_0175375.jpg


 倒 せ た 。

 どうや見たか赤サラ!!!!!

(直後、調子に乗って挑みかかった三匹目にびちびちされてあえなく昇天。)

 …。

まあ、現実なんてそんなモンですわ。
装備は結界と天命ネクつけて挑んだんですが何とか一撃は耐えました。
確かダメは3900前後やったと思います結界ないと即死やね。
幸運で(偶然で)どれだけヤツの攻撃をガードするかに頼りきりですわ(笑)
赤サラクエは運が必要っつってた意味がようやく納得できましたと。

fade away like yesterday_d0058993_0235464.jpg

120歳時点でのフォトのTMスキルはこんな感じです。
ATを覚えようかと思いつつも、やっぱスロモ10かマスターが先やろうか。
どっちにしろまだまだ遠い!!

fade away like yesterday_d0058993_026714.jpg

感知極な獅子太郎。
そろそろHPに振ってみようかなぁ、とボーナス放置。

AAはある意味今火力として不足を感じないので、ちと思案中。



プロジェクトのプレゼンがあるんに、PowerPointに致命的な欠陥発見エラー。
パワポを立ち上げようとして目が点なった。

…。

え、もしかして明日朝一番にメディアで作らなあかん?

 orz..... my god......

【today's BGM】
 Westlife - Turnaround(Album) : 寝るとき流しっぱなしパソ子over work。
by kazuto_fuzima | 2005-07-18 00:50 | days
<< why don't u... someone needs s... >>