人気ブログランキング | 話題のタグを見る

always i want to go anywher


何かたぬらぶすぎて本気でたぬを育てなおそうとしているフォトです育て切れません。
てかもーほんま、たぬのカタチとかモーションとかしっぽとかしっぽとかしっぽとかがもう。
あとちょっともっちりしとるトコとかがもう。

 好 み な ん で す よ ね 。

ヤローがヤローcに何をほざくかと突っ込まれそうやけども。
やっぱり夏食うならウィダーinゼリー(グレープフルーツ)やろっていうのと同じレベルで好きです。
冷蔵庫の中に5個以上キープって普通だと思ってたらあんま普通じゃないらしい。

てか。

講義前にたぬらぶを走り書きしておきたかっただけなんですけども。
あと1分後には家出て単車走らせないと確実に遅刻しそうですけども。

 た ぬ ら ぶ (゚ ^ ゚) v
by kazuto_fuzima | 2005-08-08 08:51 | days
<< love can find d... i want 2 know a... >>