人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nobody understand your everything


it's almost the end of the September

still it's hot in Japan

i realyl wish the winter will come very soon


see you again soon wherever we meet next!!


ということで留学組の追い出し会してきました(・`ω´・)ゞ
半年だったり1年だったりと期間はまちまちやけどもあっという間やろうなぁ。

この日のためにどたばた実家を切り上げてきたんですが。
九州はええ、台風が来てたんですよ、んで、停電ってたワケですよ。
ぶっちゃけ冷蔵庫の中にシーフードミックスやの肉やの魚やの置いてってました。

(`ー`)ha-ha

いざ我が家に帰宅。

家の前のドアに立った瞬間から換気扇回ってへんしいやーな予感はしたんよ。
出る前はしっかり換気扇だけは全部つけてったのに。
これでゴキ太とか部屋の真ん中で死んでたらどないしよはははとか思いつつ家宅捜索。

見事すぱんと落ちとるブレーカーを上げました。

嗚呼。

 冷 凍 庫 の 中 カ オ ス !(((;゚Д゚)ガガガガガガ!

開けた途端吐き気通り越してくらっとくる腐臭と、何か、黒い液体状。
冷凍庫の中で何故か危険な液状化現象が起きてました。

ありえへん。

ばたん。(即座に冷蔵庫を閉じた。)

冷静に脳内で冷蔵庫丸々捨てて新しいの買うて今後の生活の採算に見合うか計算。

…。

どう考えても自分でほかして、掃除したほうがよさげです。

oh... my godness.. ........ . . ...... .... .. . .. .

ちょうどそのときログインしとったギルドの面子から励まされつつ片付けました。

 冷 凍 庫 だ け 。

冷凍庫の掃除が終わった時点で呼び出しかかって他の掃除できへんかった…
新鮮なネタになりましたよ、冷蔵庫カオス騒動。

Σ o rz.. fuxx!!!

@蒼ちゃんに応急売ってもろてまいました、ほんま感謝です
@オレってやっぱり大人気ないと思いました
@やるきちゃんは好きやよ真剣

以上。
by kazuto_fuzima | 2005-09-23 01:49 | days
<< i feel so afrai... walk blindly to... >>