人気ブログランキング | 話題のタグを見る

how wonderful !!!!


本日珍しく追記。
つっても昨日のことを今日書いただけなんですがフォトです(・`ω´・)ゞ

how wonderful !!!!_d0058993_1843961.jpg


45分くらい掘ってこんな感じにポプリの宝箱発掘されました。
でもって中身はポプリチケット43枚、桃耳1、青耳1、紫耳1、高級廃棄物(謎)6、他ゲルダ。
韓国でも敵DROPで見かけた宝箱やけどもおいしいんですな!!

ただイベントガーデンがカオスでした(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

他のフィールドで快適に掘れるのに何でみんなガーデンで掘るんやろう(`△`;)
ちなみにチケットは30枚で職業別の装備と交換できるっぽかったですよ!
あんま交換のトコをよくみてなかったんですが、チョコ装備もあったような気がする。
チョコ盾と、チョコ杖があるのは確認しました(´・ω・`)
ってことはもしかしてチョコ帽子もあるんかなぁ見損ねてしまった 。

 と り あ え ず ド リ ラ ー に 逆 戻 り し ま す 。

追記の追伸

パワショは一応8まで覚えてみました。
まだほとんど試せてない状態ですがディレイが長い!
でもやはり一つのスキルとして使えるので試行錯誤するとええのかも。

んー。

今のとこ、微妙な使い勝手だけどもどうなんだろう。
by kazuto_fuzima | 2005-09-27 18:12 | days
<< Never gone Neve... i feel so afrai... >>