人気ブログランキング | 話題のタグを見る

je vous accompagne toute la vie


目が覚めたら何故かトラ猫が腕の中にいたフォトです(・`ω´・)ゞ
一瞬実家で飼っとる愛猫が最後の別れをしに自分トコにきたのかと思いました縁起でもない。
空気よどむの嫌いやからって玄関にサンダル挟んでたせいだと思います、って。

ここマンションの12階ですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ、しかもペットは禁止です。
何でこいつこんなトコにおんの?え?え?

そんなこんな、とりあえず廊下に出して学校行ったらおらんようなってたのでヨス。
久しぶりにええ感じに眠れた気がします(`ー`)*
早よ実家帰ってあのぬくぬく猫と一緒に寝たいなぁとかちと侘しかったです。
ゴキ太以外なら何でも動物好きやけど、犬より猫のほうが好きになりました!
体重9.5kgの巨猫(きょねこ)ですけどねそこがまたイイ。

je vous accompagne toute la vie_d0058993_13311133.jpg


ギリギリでTMクエ消化してきました。
転職きてからTMクエする人って案外少ないんですかね?
ストールワームは転職前はAA一撃、転職後はPS一発でした。
クールタイムと命中率を考えるとPSで最多記録狙うとすごいの出るのかも?
もちろん天馬にまたがってPSで一発だったので+リアルラックで最速もイけそうですね。
自分はいつだって根性とplayer-skillとリアルラックが足りないです(`q`)*

je vous accompagne toute la vie_d0058993_13355631.jpg


je vous accompagne toute la vie_d0058993_1336888.jpg


je vous accompagne toute la vie_d0058993_13361756.jpg


je vous accompagne toute la vie_d0058993_13362843.jpg


je vous accompagne toute la vie_d0058993_13363919.jpg


je vous accompagne toute la vie_d0058993_133650100.jpg


je vous accompagne toute la vie_d0058993_1337119.jpg


…。

 ひ つ ぢ は 大 き な 野 心 を 抱 く (・`ω´・)b

sheaps be ambicious??

合成のお手伝いをしたときに何故か終わったあとこんな流れに。
こういうのもたまにはええね!!
ちなみにチャンス魔法杖合成10回やって+7が最高って何ですか。

最近何となく思うようになったのは、ラグい時間にはほぼ成功しないってコトかなぁ。
トンカントンカン合成してる時間が長いときは必ず製錬も合成も失敗します。
やから合成する時間さえ合えば、朝方とか午前中に合成するほうが成功しそう。

あと、これまたほんま気のせいレベルなんですけども。
成長合成する前に製錬をある程度済ませておくと成長合成が成功するような。

ええ加減なんかコレ!っていう確信めいたものが分かればええのになぁ(´・ω・`)

je vous accompagne toute la vie_d0058993_13423498.jpg


秋は恋の季節ですか?(゚ ^ ゚)*
だからといって昼ドラのこのどろどろ具合はやっぱりどうして苦手です。
ネタやろ、ネタ。

つかGBまぢで実装されてるぽいパッチ当たってますね!!笑
Ver2.10aとか最近Gクレさんがんばっててびっくり。

まぁ、メガロすごいですけど。
露店システムもうちょっとどうにかならんもんかなぁ。
メガロに飛ぶたび蹴られて、ログインしようとしてもログインできないとか...orz. . .. ..
ジュエリア内のサーバーがもっと増えればええのになぁ。
by kazuto_fuzima | 2005-10-25 13:52 | days
<< our everlasting... If u don't ... >>