人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anywhere anytime


めっさ崩れた生活バランス矯正しようとしたけど失敗したらしいフォトです(・`ω´・)ゞ
しかもコンタクトつけたままちと寝てしまって目がヤバイのなんのって。

でもオフ用の眼鏡なくしたまんまなんですわ。
何で眼鏡がどこいったのか分からんのかまぢで不思議なマイルーム。
探しても見つからないってどういうことやねん。

さてはて。

anywhere anytime_d0058993_2323797.jpg


こんな時間帯に、

anywhere anytime_d0058993_232442.jpg


オフィスでこんなことやってる内は睡眠不足解消にゃならんですわな(*´ェ`*)
このあと、やっぱ攻めるなら上から下だ、てコトでスパ逝きました。
深夜のオフィスでログ流しやっててすいませんギルド募集してた猫さん!

anywhere anytime_d0058993_237335.jpg


◆成長合成メモ

・クラフトクラウン:(幸運付加)
 ①+10 ②+11(午後11時34分)→+21
 ①+8 ②+11(午後11時43分)→+19
 ①+13 ②+8(午後11時32分)→+21

・技の青龍刀:(水属性付加)
 ①29% ②33%(午後10時13分)→62%
 ①37% ②41%(午後11時30分)→78%
 ①47% ②34%(午後11時47分)→81%

・クラフトクレイモア(土属性):
 ①54% ②52%(午後11時46分)→106%

・クラフトフランベルジュ(水属性):
 ①40% ②51%(午後11時58分)→91%

・クラフトウィッチ(感知付加):
 ①+7 ②+6(午前0時)→+13

・クラフトシルクハット(感知付加):
 ①+8 ②+6(午後11時45分)→+15

・天命のネックレス(幸運):+3、+3、+4、+5(午後9時~午後10時半)

・クラフトナイト(HP付加):
 ①+1008 ②+669(午後8時半)→+1677
 ①+752 ②+853(午後11時01分)→+1605

とりあえずあんまり長かったんで力尽きて掻い摘んでみました(´・ω・`)
天命とかナイトとかの合成は朝の太陽以外でやってみたんですが失敗ばっかですね!
やっぱ他の時間帯掴めてないです。
クラフト装備の合成時間表記は2回共にそれくらいの時間やと目安程度に。

anywhere anytime_d0058993_23302274.jpg


okay....

anywhere anytime_d0058993_23304346.jpg


no bad..

anywhere anytime_d0058993_23305776.jpg


good...

て感じです。これだけ色々しておきながら時間帯アバウトです。
ぶっちゃけあんま細かい時間気にしても仕方ない気がするんですよね!
時間計るのはてきとーでもっぱらマップの太陽しか見てないです。

どうしても時間気になるときは、午前10時半~午後0時がオススメかな。

あとMS品のヤツですけど。
とりあえずアレに手を出さなくてええと思いました。
グリーンがガチャってGクレ…_l ̄l●lll
一応ホワイト買ったんでクラフト王冠手に入ったら試そうとは思いますが。
つまるところ、最低値底上げされたトコで合計は大した数値にはならんのちゃうかと。
それよかホワイトの最高値引き上げで上限引き伸ばしの方がよさげ。

@露店で高いと思った場合はメモとか1:1で交渉せな損です
by kazuto_fuzima | 2005-11-08 23:41 | days
<< nobody knows without ur voice >>