人気ブログランキング | 話題のタグを見る

way from you


天気予報のおっちゃんが「明日はたいせつのようです」っていいました。
脳内一発変換は「大切」にして、そのまま留めておきたいと思うフォトです(・`ω´・)ゞ

ほんっまヤバいくらい冷え込んでますね!
クーラーとか風で室内暖めるとかなり高い確率で体調崩すので我が家はヒーター。
多分石を電気で熱くしてそれの熱で室内を暖めるやつ。
よく仕組み分からんねんけど!
ほんまは石油ストーブがよかってんけど、マンション側がストーブ禁止にしてます。
まぁ石油毎回買うてこなあかんのがめんどうやから悪くはないか!

レポートどうにか仕上がりました。
それ以上後ろに下がれない切羽詰った危機的状況じゃないと集中力が。
今回はハンセン病裁判の韓国訴訟と台湾訴訟に関することがレポート課題でした。
裁判文書丸ごと二つと韓国と台湾メディア文献と参考文献の量つか厚みが(  Д ) ゚ ゚
何かまぁでも思ったのは、もっと知識蓄えていかにゃならんなぁって。
中学とか高校とかそういう環境におるときは勉強はさせられてるつかどっかキツかって。
今となっては何か違うもんになりました。
何が変わったのかわからんけど。
せっかくなら中学とか高校の間にそーいうふうになれればよかったなぁ!

ちょっと卒論のこと考え出しました。
うちは卒論書かんでも卒業出来るんで曖昧なトコあってんですが。
やっぱ何か一つのデカいことやり遂げてそれを積み重ねてくの嫌いじゃないです。
でもゼミ募集、すでに終わってて(ノ´∀` )←優柔不断。
明日そのゼミとってる友達にくっついて直接教授にアプローチってきます!
違反やけどゼミに途中参加させてもらおうかなと!
世の中そんな甘くないってわかっとるねんけどダメもとで!

自由と平等は一緒じゃないって云われてそういやそうかと思いました。
何かとこの二つってセットなイメージ。
ついでにどっちかとれって云われたらどっちとるんやて聞かれて云い淀みました。
その教授いわく今の社会は自由をとった弱肉強食なんやそうです。

考え方はどうであれ。
さばさばとそういうのを思念もって説話出来る人てすごいなぁて。

あ。

TSのコト何も書いてへんですいません!
INしようかなって思ったら入れませんでした!

_l ̄l●lll

臨時メンテって何かもうこれでイベントとかほんまに大丈夫なんか(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
つかもう年の瀬、TSにINして動いてる時間は長くはないと思います!
5分以上動かないらいおんとか見つけたらこそっとメモでお願いします|ω・`)ノ
by kazuto_fuzima | 2005-12-15 21:28 | days
<< like ocean no matter how >>