カテゴリ:days( 115 )

so long journey


 いや実際はえらい短く感じた一人旅でした忘れた頃に、俺です、俺俺!

 アジア諸国をパック担いで歩き回ってきました。
 最後は思い切ってアメリカ行ってきました(アジアちゃう)
 ほんま就職活動とかどないすんねんあほが、云われました、間違いない。
 やらなあかんことほかして突っ走ったしっぺ返し食らっとります。
 まず卒業単位計算して履修登録することから始めなあかん…(`ー`;)
 金もないしな!バイトもな!

 帰国早々、現実世界に戻るっちゅうのはこういう実感を言うんやろなー!
 でもワイルドなって生きて帰ってきたから終わりよければ全てヨシちゃう?
 虫と一緒に寝るジメったベットでも、ハエと友達でも、上等や。
 うっかり女部屋に男1人とかな、頭上にはアメージングサイトが広がってたわ。
 風呂どころか顔すら洗えへんのも慣れた。
 アジアは色んな意味ですごい世界。

 人間とか、世界遺産とか、文化、何ちゅうか世界の広さ深さを感じる旅でした。
 野生動物の病院やの、一流ホテルやの、いろんなもんを見て回って。
 結局自分が何したいんかとかをじっくり考えるええ機会になったというか。
 
d0058993_045411.gif

 向こうおるときも出したけどこれ、今回の旅の名作やねん。
 アンコールワットん中の回廊。

 一応、旅は終了。
 メッセは消えた臭いのでreminiscence_kz●hotmail.co.jpで。
 ●を@に変換してくさい。
 此処はもー更新せんと思います。
 ほんで、TSはアカウント消えてなけりゃ生きとる筈です。
 初心に帰るちゃうけど、高性能なチャット感覚でたまにINするやも。
 しかし帰国早々壊れとったこのパソ子にまたTSがDL出来るかはめっちゃ問題。
 そんな俺でよければ再登録しとって下さい。

 最後にひとつ自慢させてくれ。
 NYでKAB@ちゃんに会って写真撮ったねん。
 友達のダンススクール行ったらそこにおってん彼が。
 で、何が自慢かっちゅうと。
 友達+K@BAちゃんの写真がめっちゃあんねん。
 だが何故か自分が一緒に映っとる写真がない。

 めっちゃかわいそうちゃう俺。
 頭が。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-10-06 00:55 | days

in dalat

d0058993_12222868.jpg


hyoukou ga takai kara ka, sora ni chikai
... kiga suru


anyway


Cambodia ironna imi de sugoi kuni ya......

a----------

Nihon tte metyakutya ii kuni yana.



>skyblue... no, asou?? -w-
only i can read...!!www
socchi mo genki soude naniyori!!

ima summer-varcation kana? maybeee......

Nihon no natu no atusani makerunayo~~
c ya!!
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-07-26 12:50 | days

my way my pace my life

d0058993_14465930.jpg
d0058993_14471631.jpg

honma tabi tte RPGgame mitaiya na tte omottari

d0058993_14483688.jpg

d0058993_14485580.jpg

level ageru tameni motto keikenchi huyasou

d0058993_14505083.jpg

ikite masunen ichiou!!

backpacker honma ironna hito itehatte
ironnna kuni toka hito toka zinsyu toka tabi nya kankei nothin!!

comments thanks
response when i return
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-07-05 14:56 | days

keep give me joy and love


東京ネズミーランドって海まで出来てもうてすごいアトラクションの数ですよね。
とりあえずまだ海行ったことないんですけど行ってみたいな!
こんな寝てるはずの時間真っ最中やのに寝れてないkazutoです(・`ω´・)ゞ

ショップで立ち仕事って慣れてんねんけどめっちゃ筋肉痛ですなんでやろう。
お客さん相手の商売やから変なトコ気ぃ張っとるんですかね!
いやでも服売ってても同じですよね(@´_⊃`)オカシイナ
何はどうであれ妙に筋肉痛持続しててええ加減温泉がいとしくなる頃合です。
都会っちゅう都会に出てきて田舎が恋しくなるとか末期ですよね。

スーツ着てるとやっぱ見慣れたヤツでもかなり社会人に見えます。
特に女性陣のパンツスタイルはヤバい!
ぶっちゃけタイトなスカートとかよかパンツがいいと思った。
めっちゃ仕事がデキる雰囲気ムンムンしてませんか(*´q`*)
そう思うと自分らのスーツて見慣れてておもんないなぁって思うわけです。
かといってスカートはきたいワケちゃいますけど!

手話(一発変換シュワ乙)で話してる先輩見て感動しました。
あと指点字ってやつも出来るそうでさらに感動どんぐりどんぐり。
何をするにもほんまのエキスパートってヤツはただもんじゃないと思うわけで。
手を出さなかった世界にも興味持たないとな!
ドラム式洗濯機をベス●電気で見たとき並に感動した。

new day has come!!
温泉に入りたい!

完。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-05-23 03:32 | days

a newday has come


あったーらしーいあーさがきった きぼーうのあーさー!
何かめっちゃこの歌小学生ぶりに聞いた気がしますkazutoです(・`ω´・)ゞ
例によって研修期間てか体験ツアーやってます!
怒涛の日々を送ってますが中々勉強になること多くて筋肉痛です。
老体を労るためふざけて研修メンバーでラジオ体操やってきました。
物心つくときからやってるだけあってラジオ体操って体が覚えてますよね。
でも未だにラジオ体操第2?はうろ覚えです。
え、ラジオ体操第3てあったっけか。

とりあえず一ヶ月そこそこ不定期更新な予定です!
世間の荒波にもまれまくってきたいと思います(・∀・)人(・∀・)

d0058993_6314927.jpg

空すげー。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-05-18 06:33 | days

dawn


今は昼間再放送があっとるドラマ海猿が熱い!
時任三郎ってめっちゃカッコええちゅうかああいう中年になりたいと激しく思う。
何となくこのまま年取ってよれよれになって商店街歩くじぃちゃんなりそうやけど!
昨日とか酔いどれててすいませんフォトです(;´_⊃`)

d0058993_18304252.jpg

今回のイベントはキャラの濃さが際立っててめちゃウケ。
濃すぎるアンドゥレが目立ちすぎててツボってます。
何やこいつどっかで見たことあるようなキャラしとるんですよね(`q`*)
でも現実にはこんなキャラいてませんわな!

多分。

それにしてもボーボークエがどうしてもボーボボクエに見える少年Jの影響乙。
ボーは間違いなくドンパッ○ですよねドン○ッチ!(*´谷`*)
このネタをいち早く察知したうちのきなっこ&ェビペアに感動。
つまり鼻毛が華麗に飛び交うあのギャグマンガを確実に知ってるってことやn!

d0058993_18331258.jpg

もちろん廃ドルルな自分ですからINすればドルルフィールドにいますよ。
んでこんなんが地中から発掘できるアイテムとは知らずにびっくらこいた!
確か喋るニワトリクエの報酬でしたよね、この卵。
よくよく考えてみれば報酬でもらえるもんてドルルで大概が掘れるか(@ノ_ゝ`)ペチ
フォティちゃん曰く昔から掘れたそうで、小さな新発見ですた。

d0058993_18375738.jpg

ダウンジングはフルに活用中。
さんざん云うてるけどこのスキルがPTスキルならええのになぁとしみじみ。
(牛ちゃんそこじゃなくてもっと右掘りさえすれば何かしらアイテムが出るねん)
ぶっちゃけノーラの下水管とか狭いF以外はコレないと今回はつらそうですよね。
↑のSSは結構固まって表示されてますが他は1個ずつが疎らに散ってたりすること多し。
まぁ万能っぽいダウンジングも、○が表示されてないトコに物埋まってたりもしますが!

レポートを裏社会しながらドルル。
それでも100単位で結構数掘れるので気長にやろうと思ってます。
パソ子は相変わらずぶぃんぶぃん云うてますでも無事です。

d0058993_18443259.jpg

ジョー!そこ掘れへんから代わりにドルルして!!

fin.

PS:
めっちゃ映画版海猿を見たい今日この頃。
加藤○いいいよ加藤あ○!
久々に男だらけでええから汗流したいと思わせてくれるCM。
海猿が今アツい。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-05-11 18:53 | days

u have to say to her


午前中にキッチン立ってカレー作ったりすると不思議な気分。
教授が急遽これへんようなったからぽっかり空いた時間にデリデリキッチン!
今日も元気に主夫こなしてますkazutoです(・`ω´・)ゞ

”カレー” = ”肉じゃが” or ”シチュー”
玉ねぎバターでいためて全部入れて煮込み終わるまでずっとモンモンとしてますた。
季節外れにシチューもうまいんじゃね?とか肉じゃがもうめぇよなぁ…とか。
結局は初志貫徹(微妙ニュアンス)でカレーにしてまいましたけどね(@´_ゝ`)
男で料理まめにするちゅーと大抵ぇーて云われるけど料理っておもろいですYO!
実際やってみるまでは面倒やしなんでそんなんせなあかんねんて思ってましたけどね。
自分の好きなん作れるし、頭使うし、これがまたおもすれーんだべや!

作る時間帯は夜オヌヌメ。
真昼間からコトコトやっとるとハイエナが玄関にたまります。

さてはて!

チキンを赤ワインベースのトマトスープで2時間煮込む荒業挑戦中。
回ってきてたバトンをぼちぼち消化~(・∀・)人(・∀・)コンチキショ


風呂バトン

1.シャワー派?浸かる派?
まったり浸かりたい派やから近所の温泉派!(・∀・)
家で入るときは大抵シャワー。バスタブ洗うのめんどいですよねぶっちゃけさ!

2.最短時間は?
5分くらい。

3.最長時間は?
ほんま4時間とか…まぁお察しの通り寝てますよねこの時間は(@´_⊃`)

4.何処から洗う?
髪かな(・`ω´・)?次は腕でどんどん下に…ん?聞いてないですね。

5.歌う?
(・∀・)スンスンスーン

6.何を歌う?
シャワー浴びる前に聴いてた音楽多し。
めっちゃ歌詞とかうろ覚えやからてけとーにスンスンスーン。
でも歌うよかぼけっとして思わず考え事呟くパターンのが多いようn
…あ。独り言ちゅーことか。

7.何を考える?
今日の晩飯何にするかな、とかいう料理関係。
プレゼンやべぇな、とかいう大学関係。
基本的に風呂入ってると色々のんびり考えますよね!(@゚ω゚):;*.

8.温泉は好き?
めっちゃ好き。

9.泳ぐ派?
泳ぐほど広いバスタブちゃうし、温泉じゃ泳げませんYO!

10.隠す派?オープン派?
もちろんオープン。
今時フランス人も隠さんちゅーねん。

11.恋人、または好きな人がいたら興奮する?
うん。
それなんてうまいシチュエーション?

12.好きな入浴剤の色は?
寒いときは白、夏は青とかかなりヨス。

13.好きな入浴剤の香りは?
スッキリするやつなら何でも(・`ω´・)?
バスショップでもらったストロベリーなんちゃらはヤバいくらい甘かったのでNG。

14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
私服に近い派かな(・∀・)
風呂入ったあとも外出たり色々するし。
寝るときゃTシャツにてけとーにズボン。

15.お風呂にあったらいいなと思うもの
防水FM付CDプレイヤー_l ̄l●lll
使ってたのが壊れて以来買おうと思って買えてないアイテム。

16.バトンを回す人
コレを見た風呂好きさん全員に回しますよ!
アンカーじゃないけど!


☆学生バトン☆

●貴方はどこに住んでいる?
海と山に挟まれた絶景がすげぇ温泉王国ですね(・∀・)

●貴方の年齢は?(曖昧回答可)
今年でアヒル二匹が一列で歩く歳になりますな(@´_⊃`)
気持ちはかなり18歳なんやけどなぁ。

●女性?男性?
♂(・`ω´・)

●今頃ですが学生さんですよね?
違うって言ったらバトン中止なん?コレ(@゚ω゚):;*.
もちろん学生やけど!笑

●どんな制服か説明もしくは絵を…
制服っておま…めっちゃ私服です(;´_ゝ`)
制服なくなると制服が欲しくなるわな。

●制服のサイズは大きい? (上記を答えた方のみ)
あえて答えると高校んときは普通やったかなー・3・
入学したてんときはデカすぎてなで肩とかよくある話やんな。

●学校では化粧バッチリ?
何それおいしい?

●校則厳しいですか?
校則なんてないがな!(@゚ω゚):;*.
…あれ、そういや校則ってあるんかね大学。
何か改めて思うとなくはないように思えてきたけど厳しくはないな当然。

●得意科目と不得意科目は?
得意科目:英語、語学全般、国際社会関係、…体育!
不得意科目:数学関係

●テストの成績は正直どれくらい?
テスト…何ちゅーか今さらやけどコレ学生ちゅーても高校生までなんちゃうか!
とりあえずぼちぼちですわ(`△`)

●ぶっちゃけ赤点とった事ある?
高校んときならあるで、数学で(@´_ゝ`)
一回やけどほんま成績表の数字が赤座布団やったねん。

●取得資格はありますか?
前回のバトンで回ってきてたから省略!

●部活は何かしていますか??
フットサルと陸上が部活で、テコンドーは部活やけど幽霊部員化。
観光系ゼミサークルとかぼちぼち。

●黒板上下に動きますか??
黒板上下って何!(@゚ω゚):;*.
アレか音楽室とか高校とかの特殊教室にあった二枚重ねの黒板のこと?

●修学旅行はどこに行きました?もしくは行く予定ですか?
うん、やっぱこれきっとメインは高校生向けのバトンですよね本当にあr(ry
長野にスキー行ったな!北海道もあってんけど宿泊日数の多さで長野。

●修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
枕は投げるもの。

●黒板みえます?
黒板は見えるで。
文字は何て書いてあるかわからんとき多いけど(@´_ゝ`)

●学校で親友は何人いますか?
親友なぁ、仲ええやつは数えるモンちゃうな!

●嫌いな人は正直何人いますか?
苦手な人は一人いてるけど嫌いな子はおらんなぁ。

●友人は貴方の事をどう思っていますか?
はっちゃけ。

●学校好きですか?
そらもちろん!

●先生は貴方のことどう思っていると思いますか?
元気すぎ。
(高校んときの先生も大学の教授も同じことを…)

●心の底からウザいと思う先生はいますか?
いてへんいてへん!
先生ちゅーより教授やけど皆おもろい人。つか変人。
高校んときヘンなやつはおったけどそれはそれでネタやったしな。

●学校にあるパソコンのOSは?
WindowsXPやったと思う(・`ω´・)?

●学校生活で楽しかった事は?
振り返ると何でもおもろかったなぁ。
これが青春ってヤツですよねきっと間違いない。

●学校生活で辛かった事は?
レポートとかがいくつも重なって集団徹夜。

●学校生活で泣いた事は?
…秘密。

●学校生活で怒った事は?
僕は怒りませんよ^^^^^

●答えるの疲れました?このバトン?
何となく大学生で悪い気がしました。

●お疲れ様でした。最後にバトンを回す5人は?
学生さんは偽らずにバンバン回していこー!(・`ω´・)笑

いよっしゃ。
人をあてはめるバトンてのも回ってきてるみたいですががが(*´ェ`*)
TSあてはめるわけにもいかんし、私生活やと危険やのであえてスルーで堪忍!

i ganna go!!

PS:
つい先日パソ子のボードのゴミを掃除機で吸わせて以来パソ子がおかしいです。
何か立ち上げたらファンがごうんごうん云うねんけど何これ!
多分原因は↑ちゃうかなって思いつつやべぇやべぇよこのままじゃ!!
レポートの嵐のど真ん中でパソ子壊れて遭難とかもう助からんねんけど…(;´谷`;)
誰かボスケテ。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-05-08 12:39 | days

unbreakable


GWを利用して温泉三昧をたくらんだ家族襲来!(蒙古襲来みたいやな)
てんやわんやのなんちゃって連休を満喫したkazutoです(・`ω´・)ゞ

何かまぁ一人暮らし初めて3年目やけど家族てほんまありがたいなぁて思う。
大したことしてへんけどやっぱどことなくほっこりさしてくれるやんな。
向こうは向こうでそれなりに子供の心配も柄になくしとるらしく。
もちっとまめに連絡とったらなあかんなと思いました。
そもそもの問題は自分の携帯を携帯しない病の所為なんですけどね!(゚皿゚;)
筆不精ちゃうけど、携帯メール不精はなかなかのモンです。

d0058993_16202543.jpg

妹が東京土産で買ってきてくれました。
ありがとうこれだけでヨン様になれるなんてすごい靴下やな☆

…。
東京土産はやっぱ東京バナナとかそういうのちゃう?普通さ!

そいや久しぶりにHMVなるものに行けてCD大量買占めしてきました。
すっかり財布の中身空っぽ空っぽ!
懐はどんだけさみしかろうと音楽があれば生活は潤うと思いたい願望形(*´ェ`*)イヒ
洋楽のみにしようと意気込んでてんけどうっかりHYのアルバムもGET。
土曜日はポイント二倍だそーで、newカードが半分以上埋まりました一気に。
つーか毎回我慢できずにHMVじゃないトコでアルバム買う癖直そうと思います。
このカード満杯にしたらアルバム一枚買えるやん!!!!

毎年毎年廃棄されるピンクのHMVカード(@´_ゝ`)
今年こそはゴールドなHMVカードを…

あーあとやっぱ夏近づいてくると込み上げてくるモンが。
今年こそ今年こそって思い続けて何年目か数えるのもしんどいなぁ。
人間なんでこんないざというとき足が進まんもんなんやろうか自分に鞭。
つか自分で鞭いれようとするから前に進めんのかも知らんね!
やっぱ競馬ちゃうけど鞭は他人に入れてもらうほうが効果ありかな(ノ´∀` )

感化されやすい人間が悪いとかええとか。
今となっては感化されやすい方がええ気もしてきたかも。

some people say "no way"
but its only my dream u see

i promise i will

tell me how u are??

a- seattle ikitaiwa-!!!!!
dareka turetetteya!!

xxxxx . . ...

このコーヒーまじうめぇなぁ。
涙ちょちょぎれ。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-05-07 16:58 | days

more than


世間様はGWに突入小春日和通り越して夏っぽい今日この頃。
飽和状態のレポとかプレゼンに何か逆にのんびりしつつ睡眠時間削減中。
それがたたってアレなトコでアレ打たれてヘバったkazutoです(・`ω´・)ゞ
まあ元気にやっとりますまだまだいけるよまだまだ。

TSはほぼ夜から朝に動いてます!
製錬に精を出したりGB大会なるものに参加してみたりと満喫満喫。

d0058993_13232865.jpg

GB大会についてはとりあえずは主催者さん、参加者みなさんおつかれさまと!
詳細はもううちのメンバーが書いたりしとると思うので省略省略。
↑参加費がやたら自由度高かったりしてかなり初っ端からツボってました。
何だかんだで主催者側は三人しかいてへんのにうまく進行したと思います(@゚ω゚@)
制限Lvの関係上結局フォトは参加出来なかったもののヨスヨス。

d0058993_13263954.jpg

肝心なのはこの次のコマですよねそうですよね。
そういうときに限って発表のトコのSS撮れてなくて我ながらさすがと思いました!
決勝戦はなかなかの混戦、取得P数でCAMP優勝いただきました(・∀・)人(・∀・)
みんなおつかれさま!

んで製錬。
粕銀杖が手に入ったのでついでに他の装備もってことで鉱石オンライン。
メンテ堀じゃなかったもののオリハルコンとかジルコンとかちょろ掘れますた。
これがメンテ後なら沼ドリ一本で2個とか3個とか掘れるんかなぁ(*´谷`*)ハァハァ
ああ夢ひろがりまくりんぐ乙ってやつですか!OK!

d0058993_13341285.jpg

ここまでストレートに成功するあたりマックスの機嫌よかったみたいです。
もっぱら製錬するのはリアルに明け方の時間帯、金鯖カルバイガル。
ラグがひどいとか人が多いときは大抵失敗するので↑が私的におすすめ。
製錬してなかった王冠とかマンゴーシュとか一気に製錬しました。

d0058993_13382974.jpg

もうこれ以上製錬しても成功しない予感満々。
でも結局オリハルコン3つ集めてるあたり一回はやるんだろうなぁ自分。
ちなみにアダマンタイトも倉庫に数個確保してあったりします。
この%て越えられる壁なんですかね(@´_⊃`)?

d0058993_13422395.jpg

FriendMaker(FM)さんとこんなんやったり。
マスターのたぬさん緑のたぬきで中々ツボってます。

d0058993_1344017.jpg

d0058993_13441786.jpg

FMから仮嫁入りした彼女の置き土産。
CAMPのギル茶に初めてアスキーアートてのが光臨した瞬間(@゚ω゚):;*.
すげぇ早業でしたまじですげぇ。

SS撮ってるくせにここ更新してなくて溜まりまくりで未消化乙。
オフでもTSでも色々あったもののまぁヨス。

d0058993_13483987.jpg

…。

d0058993_1349258.jpg

いわずもがな┏○ペコッ

d0058993_13494254.jpg

d0058993_135022.jpg

d0058993_13501548.jpg

これなんてかわいいうさぎ?
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-05-04 13:54 | days

i really wanna make u c




自分に見えてるもんが他のやつに見えてるとは限らんし

同じように自分にも見えないもんがあるねんし

ただそれをいくら差し引いて考えても

考えろっちゅう命令をしても

どうせ腹が立つんやからしゃーない

大人やとか子供やとか関係なく

文字や理屈をごねるでもなく

腹が立ったんやからつまりはそういうこと



simple is best

シンプルっていうのは短絡的てことでなく

物事を短くして終わらせてしまうことでもなく

逃げることでもなく

そこを履き違えたら後悔するばっかや

後悔にすら至らないのはもうどうしよもない



a little bit
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-04-30 12:58 | days