<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

time goes by


150歳飛んで151歳になったフォトです(・`ω´・)ゞ
武士の格好はやっぱアレですね、五月人形ですよね。
BOSS実装、そしてスキル&ステータス初期化アイテム発売!
期待しまくっていた高年齢者向けクエスト 未 実 装 !!
なんとなく予感はしてましたけど、転職ずれ込みそうですな。

d0058993_20354882.jpg


初期化買ったけど別に何も手直しするところがなく悔しいのでラジポケ覚えますた。

orz... oh my god....

今日は勧められた雪の階段で真剣に狩りをしたんですが。
何か入ったら悪霊飛ばされたり、ダリンがいたり、いつかのひつぢさんがいたりと。
しかもPTなんかロイヤルで。

うまあああああああああああああああΣ(>△<)ノでした!

ほんま正確には測ってないんですが、時給30%くらい稼げてそうです。
ぶっちゃけ雪の階段はそんなに美味いんだろうかと疑ってたんですけどあほでした。
すいません、うまーでした、すいません、ごめん、ほんま、疑って。
多分、自分の中で一番効率がええと思う狩り方は、

①AA→スロモ→AA
②AA→スロモ(最初に殴った敵でなく、近くにいる別の敵)→AA(最初の敵に)→二匹目
③AA(クリ)→AT(黒板消し)

①~③を組み合わせての狩りですかね、ものそい分かりにくい説明ですね、しょーもな。
AAのクールの間に、他の敵にスロモを掛けておく、んで、それの繰り返して感じです。
(人が多い場合は確保のようになって迷惑になるので考慮)
サンタ熊は結構クリティカル出るので、残HPはATでトドめ。
スロモなしでも回避が低いらしく、ほぼ当たります。
装備はフォーク&天命+フリージア装備(頭・盾)&サーペントソード+フェアリー。

こんな感じの装備でええんか、と思うと、サンタは150歳になる前でもうまいんかなぁ?

d0058993_1852574.jpg


安全地帯で休憩がてらにPTの面子とこんなことしつつ。
雪の階段は長くお世話になりそうな分、新しく知り合える方も増えてええですね!

で。

何かノリがよくてっていうか、ソリがあってっつーか(`ー`)*
いつぞやの羊さんと、このたぬさんと、フォトで。

女王逝きました(・`ω´・)ゞ

あ、その前にダリンは永眠しました、今頃生きとるんかなぁ。
妻と愛人と想い人と一緒に女王様に会いに逝けたのに永眠するなんて不届き者ですな。

さてはて。

今までずっと女王狩りだけは狩りにならずに特攻やったんですが。
たぬさんが壁になれてですね!!!!!Σ(((;゚Д゚)もー、強い!!!!!
魅力はほんまにすごい、すごい、と思うててんけど、ほんますごかった。
スムーズに女王が狩れて真っ剣にビビりました(内心かなりビビってました)。
AAのダメは3kちょいくらいで、4割くらい当たるんかなぁ。

スパ子より当たりました…orz ダメダメですなAA.... oh ...

たぬさんのスカンキーほぼ必中でした。
ソロで女王狩れるそうです。
FSかサティスのダメが2k出てました。
銭投げも当たってました。

魅力って(たぬって)ほんまスゴい(´・ω・`)

d0058993_20351598.jpg

d0058993_20353474.jpg


ちなみにメンテ中やるきちゃんと清乃に顔文字をいろいろ教えてもらいました。
ちょっとだけバリエーションが増えたと思います。
こういうのって、覚えるとどーしてもすぐ使いたくなっちゃうもんですな。



世界の教科書?とかいう番組家族で見て大爆笑ですわ。
小学6年生でそんな写真つきで教えてんのんかぁなんて自分らにとっちゃネタですな。
や、大事やろけど。

(`ー`)*
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-31 19:57 | days

never ending our something


ブログをサボりまくっていた枝豆大好きフォトです(`ー`)*
今バイト先の先輩らに居酒屋連れてってもろてうまうま酔いどれ24時間テレビ。
気分ようなって京都弁飛ばしまくってたら隣のグループとうまうま。

ぃぁ、すまん、何かブログの趣旨がちゃいますな。
店先で常連さん見送ってそんままあちぃなぁて突っ立ってたら同性同士のCP二組。
何かまぁ。
男同士ってなぁ。
…。
あつーやのに、手え繋いではるのとかぼーって眺めてて。
ぁぁ。
女の子どうしのが、かいらしよー見えるんは、うん。

そんな。

どーでもええやん。

すんませ。

最近フォトはくまー中毒です。
143歳になってようやくバグくま一撃。
時給30%~稼ぐので一日に1歳くらい育ってるみたいです。
ホラーイベントはあんま魅力を感じひんというか、アレはドリルやないというか。
迸る情熱を感じないので、イベント中やけど狩りしてます。
今149歳です。
もうちょいで日本武士が装備出来るみたいです。

アレ、きもいよな…(`_`;)

そういえば随分ブログを書き込んでない間にギルド…?汗。
(今更あの時期から書き込んでなかったことを自覚しつつ)
んでもって、流れのまま、つい最近ギルドHP作成作業?
20人突破祝杯イベントでお城行って、アイスD逝ったり、最後はスパ子特攻?

ぉぉ、色々やってますなぁ。

d0058993_21431198.jpg


d0058993_2145314.jpg


d0058993_21462222.jpg


d0058993_21471373.jpg


Σ(`△`;)

何かがおかしいと思う画像ぺたり。
ここ、ほんま、ものそい豪邸でかなり笑いエキサイティングでした。
座れるようになったんはめっさええと思うけど座るたびにコレでは…orz
ギルド用に誰かおもろい豪邸作ってくれへんかなぁ。

話がまとまらへんなぁ、あかんわ。



亡国のイージス観てきました。
メインキャストの配役の良さも際立ってたと思います。
邦画あんま見ないんですけどおもろいと思えるモノやったです。
比べるのアレやけど、私的に、ローレライよか、おもろかったかな。
最初から観てて、最後できぱりとストーリの全貌が繋がる感じもありました。
じわり考えて煩わしゅうなく。

CD買いすぎて財布がさみしゅうて。
なのに今度ワールドバーでイベントあるからチケット買うて。

火の車てこういうとき使うもん?



また音楽ネタ洋楽やけど、ナタリーええね。

ねむねむ。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-28 22:05 | days

hello summer sunshine in kyoto


どこもかしこも茹だる暑さでうへぇてなっとるフォトです。
つか、やっぱ、どーしてもう、さすが、盆地!!
京都の夏は尋常じゃないどすえ?こんちきぃっ"(T□T)"

いとこの姉ちゃんらが揃って舞妓するて云わはるから付き合うてきました。
八坂さんの五重塔がよう見えるええトコでお店開いてはる叔母んトコで。
オレも着付けは習わされたんでよう見てんけど、叔母はやっぱプロでした。
舞妓さんの帯締めとかはまた普通の着物とはちゃうねんけど、キレイやなぁ。
日本の、てか、京都の舞妓はんはやっぱええなぁ、と思いました。
天気もまぁ雨は降らんかって、人力車で八坂さんとか色々巡って。

まぁ当然オレらは歩きですよ。
(むしろ、荷物持ちとかカメラメンとかですよ。)

うちの姉さんらは皆揃って強うて敵わん。
男衆はいつもこんな役回りやな(`ー`)分かってますとも。

d0058993_14402412.jpg


舞妓さんは基本的に二十歳までやから姉さんらもうむr…。
ちょうどスペインから観光に来てはる夫婦さんもいはって繁盛してました。
おしろいとか初体験?みたいでな、えらいエキサイトしてはっておもろかったなぁ。

ちなみに舞妓は女より男がするとしなやかできれーやそうです(笑/叔母談。)

翌日。
小さい子らも久しぶりに京帰りしてきとって寺社めぐりもそれなりに。
ええ天気やって格好のめぐり日和ですた。
錦の商店街とかに行きたかってんけどそれはまだお預け。

d0058993_14534132.jpg


まだまだ案内したらなあかんとこあるからよう決めんとな。
定番の春の桜、冬の雪。
でも夏も京都はええとこようさんあるねんで!!!

d0058993_1446173.jpg


夜の鴨川河川敷。
あいかわらず人は川べりにぎっしりやけど京都やーて気分になる。
納涼床で京懐石を食べるもグーやねb
でも未だに鴨川側から見る店が通りのドコの店なのか実際入ると分からん…orz
まぁお高い店ばっかやんな(笑)

あ、四条にベリーベリーカフェあったん知らんかってんけど。
フレーバーコーヒーうまーですな(゚ - ゚)v
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-16 15:02 | days

away from this way


今からちっと単車で福岡まで帰るフォトです。
何をトチ狂ったか、メガロの銀行で「福岡帰ってすぐ京都や」とオープントークかましました。

.. . . oh my ... . . . orz.. . ....

帰省の準備まで少しログインするかと思うてログインしたのが最後。
まかちゃんを捕まえて、角クエのための魚龍の角集めにlet's魚龍!(魚龍連呼。)
もう一人ミストが使えるという羊さんも着てくれることになり3人で狩ってました。
つっても前日に空ちゃんと二人で魚龍狩りをして角は2つゲットしてたので残り一本。
スパ子の角を3本GETSしてたので、それにあわせてクエ消化しようかと…。

d0058993_1945584.jpg

こんな感じに報酬もらえましたb

フォト137歳と半年。
これからフォトの中身は盆帰省(`ー`)*

ほな、また。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-13 19:08 | days

i glad to see u again


掃除せにゃならん部屋の一角を眺めて夏休みへの熱い意気込みが遠退いたフォトです。
何か講義中に電話何度も鳴らすあほがおったのでとりあえず中途退室。
ディスプレイ見たら近所のダチからで、あんましつこいので電話出るなり、一言。

 『 ご き ぶ り が 網 戸 お る ね ん ! 』 (ものそい男の悲鳴。)

ゴキブリてお前。
何ワレたったあの直径6センチ(少々デカめ)ごときの昆虫相手に涙声になっとんねん!
と、逆切れしたいのは山々やったけど、オレもゴキブリ無理です、無理です…orz
でもさすがにわざわざ助け求めに電話なんてかけへんよ(笑)
ひたすら我慢して打ったたいて、洗剤掛けて、ほかしますわ何とか。

そう思いつつ。
ついさっき、ゴキを潰せないまま部屋の端でレポ書いてたダチに っ|ゴキジェット。|
あまりのゴキへの怯えように潰してやるのも癪やったのでそんまま帰宅。
まぁ夏はゴキブリも活発になりますわなぁ。

さて。

感覚(AA)集会に行ってきました。
アサちゃんと二人で試しに覗きに行ってみて、アサちゃんは途中で妹を育てにcチェン。
そのまま参加してんけど何か、色々分からんこと聞いたりする場にええかもです。
ご長寿から若人までレベル帯さまざまでおもろかったですね。

んで、先週は究明の指輪を作ったってことやったので。

 今 週 最 期 の 〆 は ス パ 子 特 攻 。

ワチョーィ。

スパ子叩く組と周りのウザいの叩く組と見学&ドリドリ組に分かれました。
フォトは137歳になったばっかで10%もなかったので、スパ子組に。
特攻集会総勢11人やったんかな?

d0058993_14253337.jpg

↑こんな感じのPTでlet'sスパ子。

d0058993_14295216.jpg

AA型集会やからこんだけボコにされればスパ子も早いモンですb
(天馬+究明装備で通常ダメが2247、クリが5500ちょい)

っつっても皆ばったばった死にましたが(笑)
周囲のウザいの片付けてた組ドリドリ組も範囲魔法に巻き込まれたり。
スパ子の逆鱗に触れて踏み潰されたり。
一番おもろかったのは妙にスパ子が冴えてて、ワープしてくるメンバーを殲滅。
ワープしてくるとすぐにスパ子に踏み潰されて、死体が大量に重なってました…(゚ー゚@)

ゃ、おもろかったです個性的でb

d0058993_10572197.jpg

↑集会での戦利品。

d0058993_1058675.jpg

↑集会の前にやったスパ子狩りでの戦利品。やた。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-12 14:40 | days

more than words


そろそろ散らかった部屋を片付けないと地元に帰れないフォトです。
もうすぐ盆で親戚回りのために帰省せにゃなんですけども、夏セッションで片付ける暇が。

TSにログインしてるとき、基本的に一箇所で動かないときはaway from keyboard中。
どっか狩りの出来るフィールドにおるときはチャット欄消してマップ消して狩ってます。
やから、もし用事があるときは、1:1やなくて、メモをびしっと飛ばしてくれると助かります。
音消しして、他で音楽聴いとるので、1:1が来たときのお知らせ音とか絶対気づきません。
おかげで何回か、シカトこいたみたいで、怒られました。

orz....

敵に囲まれて動けない状態とかよっぽどじゃない限りすぐレスするんで。

 メ モ 送 っ て や っ て く だ さ い 。

さてはて。
ギルド実装がメニューアイコン投入されたことで現実味増してきましたが。
恐らく来週のメンテ辺りに実装されるんやないかと。
(注:そんな甘い希望を抱いてみたりしてます。)

んで、皆でギルド作ろう!て話で現在ギルド名思案中。
何とかが集まれば文殊の知恵。
今んトコ英語のギルド名でかっこかわええのにしようってのが漠然と。

「King Of Chicken」(Chickenて嫌いじゃないです、寧ろ食べ物としてはラヴ。)
「Coactail」(カクテルってギルド的には意味も面白いかもって話で。)
「Sleepy Sheep」(つか、羊で溢れるギルドになりそうなのは気のせいですか。)
「特攻ギルド」(あまりに率直過ぎてオレを喜ばせるだけなので却下の方向で。)

その場で集まったメンバーからぽろっとこぼれたのがこんな感じやったかな。
とりあえず、キャラ名の↓に表示されるので、字面はイイほうがええですわなb

てか最初にノブちゃんのチキン、て言葉を聞いて頭からチキン離れない時点で自分チキン。
「Baby Chicken」 「Chicken heart」 「Chick-Chick.com」
Chickてひよっ子て意味もあるけど、軍用語で仲間の戦闘機て意味もあったり。
きなっこの云うかわええ、を意識すると、どうしてもここは女の子の感性に任せたいような。

この調子だと紅一点、逆ハーレムギルドになりそうですええなぁ。



とりあえず早くこい、夏休み。
けど来たら来たで本格的にバイトやの旅行やのするので。

TSにログインする回数は減る、の、かも?

夏ってそういう季節ですわな(*゚ ^ ゚*)v
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-10 17:13 | days

love can find da way


Violence is spread worldwide and there are families on the street
世界中に暴力が広がって 路上で暮らす家族がいる

And we sell drugs to children now oh why can't we just see
僕らは子供にドラッグを売って どうして目を逸らしてしまうんだろう

That all we do is eliminate our future with the things we do today
今日僕らがすることが 僕らの未来を排除している

Money is our incentive now so that makes it okay
今は お金が全て だからそれが許されているんだと



I've been seeing Lisa now for a little over a year
僕がリサと出会って少し経つ

That one day daddy's gonna find out she's in love
ある日彼女の父親は彼女が恋していることに気づいた

With a nigger from the streets
ストリートに住んでる黒人に




And one day he'll understand
彼女の父親はある日 分かるだろう

And he'll see me as a person not just a black man
僕が黒人なのではなくて ただの人間だってことに


" I belive " - Blessed Union of Souls



結構前のやけど、歌に込められたシュプレヒコールってお偉いさんのよか断然ええと思う。
やるきちゃん曰くの積みゲーならぬ、積みCDを少しずつ崩してます現在進行形。

適当に端折って歌詞…聞き取れなかったトコが多い、と、も。
一応反転させると↓に和訳が出るようにしとりますけど、鵜呑みするとあかんよ。
文法とか読解力あかんのです自分…orz
むしろ英語はフィーリングで乗り切れると思ってます。
英語は英語、日本語は日本語で全然OK。
フィーリングとボディランゲージと伝えようとする勢いで。

何となくどんな歌詞なのかが伝わって、聴いてくれる誰かがおるとええな。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-09 00:03 | days

always i want to go anywher


何かたぬらぶすぎて本気でたぬを育てなおそうとしているフォトです育て切れません。
てかもーほんま、たぬのカタチとかモーションとかしっぽとかしっぽとかしっぽとかがもう。
あとちょっともっちりしとるトコとかがもう。

 好 み な ん で す よ ね 。

ヤローがヤローcに何をほざくかと突っ込まれそうやけども。
やっぱり夏食うならウィダーinゼリー(グレープフルーツ)やろっていうのと同じレベルで好きです。
冷蔵庫の中に5個以上キープって普通だと思ってたらあんま普通じゃないらしい。

てか。

講義前にたぬらぶを走り書きしておきたかっただけなんですけども。
あと1分後には家出て単車走らせないと確実に遅刻しそうですけども。

 た ぬ ら ぶ (゚ ^ ゚) v
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-08 08:51 | days

i want 2 know about u coz' really miss u


ドリルオンラインと大人買いオンラインしているフォトです。
何かプライベートでまだ忙しい時期やのにこんな燃えるようなイベントって。
やっぱ感知極獅子として、真性ドリラー(仮自称)として何が何でもやらねば!!

って。

人が多すぎてドリラー魂しょんぼーり鎮火しましたがな…orz

何かもう納涼記念クエについて書こうと思えば書けるけれども。
ぶっちゃけきっとどんなブログでも同じようなコト書いてあるやろうし。

おちおち夏バテにもなれへんような忙しさを理由に全部端折ります。

 端 折 り ま す 。

一応全部スキル習得して、それでもまだモスモスの呪いにかかっているのはワナですか。



てか忙しい忙しいっつーのもプライベートが。
ここ最近3時間睡眠取れてへんのでヨボヨボしとるよ。
どうにかビジネス&メディア英語のプレゼンは終了、理論系エッセイ終了。

d0058993_2343828.jpg


残るところは崖から落ちて事故って教授が授業を補講にしやがりはったEnglishクラス。
夏休みが補講に変わるのは一瞬ですな。
夏休みは遠のくばかりですか。
そして一夜漬けの連続かと思われるFinal-examinationの嵐。

orz....

それなのにTSに今日も5時間とかログインしてたのオレです*。゚・(-_-)*。゚・

さてはて。

徴兵のために韓国に帰ってた面子が日本に遊びに帰ってきました。
2年間の徴兵やので、あと1年地獄じゃー!て愚痴とったけど相変わらずでよかった。
何か一回りも二回りもたくましくなっとって、ほんま、真剣驚いたのと嬉しいのでプチハイ。
ちっとは成長したヘタくせぇ韓国語を笑われながらボッコボコ蹴りあいました。

もちろん組み手敵いませんでしたよ、っと。
どうやらヤツらは間違いなく日々鍛錬に励んでいたようです。

つか、どうしてもオレのは空手の型が抜けへんので本場にはかなへんなぁと思う。
武道とか芸術とかそういうモンは体が覚えるので中々。

あ、心配しとったんやけど、帰国を相当嫌がとったのに皆案外あっけらかんとしとりました。
向こうで彼女出来て軍服デートとかでコリアンライフ満喫中やそうです。
韓国行くと普通に見れる光景やので、旅行の際にはどうぞ注視したってください。
夏休みやし韓国旅行行かはる人も多いんやろなぁ。
私的にオススメスポットはやっぱ本屋、そして、ナイトクラブですな。

…。



痩せたんやないか?と云われて、温泉行って、体重量って、ビビって。
ヤバいねん、このまま行くとウェイトレスで色々支障が出てきそうになっとりました。
大学入ってから運動量が極端に減ったのでそれが一番の要因てのは分かっとるけども。
どうしても減るし、真夏日のあの焦げる日差しの中、グランドを走り回る若さもナス。
今あの高校の頃を振り返って、ほんま若かったわと思う自分。

たかが数年前の話やぞこんちき。

体重増やすには何すれば効果的に増えるんやろか…orz



d0058993_23432189.jpg


とりあえず夏ですな。
クーラーが効き過ぎてて風邪引く時期長袖必須。
男も女もジーパン祭。

I wanna be cool
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-08-03 22:27 | days