<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

how wonderful !!!!


本日珍しく追記。
つっても昨日のことを今日書いただけなんですがフォトです(・`ω´・)ゞ

d0058993_1843961.jpg


45分くらい掘ってこんな感じにポプリの宝箱発掘されました。
でもって中身はポプリチケット43枚、桃耳1、青耳1、紫耳1、高級廃棄物(謎)6、他ゲルダ。
韓国でも敵DROPで見かけた宝箱やけどもおいしいんですな!!

ただイベントガーデンがカオスでした(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

他のフィールドで快適に掘れるのに何でみんなガーデンで掘るんやろう(`△`;)
ちなみにチケットは30枚で職業別の装備と交換できるっぽかったですよ!
あんま交換のトコをよくみてなかったんですが、チョコ装備もあったような気がする。
チョコ盾と、チョコ杖があるのは確認しました(´・ω・`)
ってことはもしかしてチョコ帽子もあるんかなぁ見損ねてしまった 。

 と り あ え ず ド リ ラ ー に 逆 戻 り し ま す 。

追記の追伸

パワショは一応8まで覚えてみました。
まだほとんど試せてない状態ですがディレイが長い!
でもやはり一つのスキルとして使えるので試行錯誤するとええのかも。

んー。

今のとこ、微妙な使い勝手だけどもどうなんだろう。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-27 18:12 | days

i feel so afraid coz' now i standing here without u


長崎旅行は食い道楽に走った金は湯水だちくしょうフォトです(・`ω´・)ゞ
何か友達らと一緒に飯食ってて急に旅行行こうやって話になったファミレス深夜25時。

と、この話の続きは↓で(´・ω・`)とりあえずTS。

最近CAMP内皆成長期なんで自分も足踏みしてないで歳食わねば、と。
パワショM品のエイの高級皮を取りに行ったついでに狩って味を占めたココで狩り。
もちろん銃片手に土足で踏み込んだ先はリバイアさん宅です。
彼ら家族構成が複雑で常に3、4匹くらいわきわきしとるので嬉しいと思う。

・ゴーストアクアブルー(深淵)
リバイアさんAA+GS+銃で沈みます。AAorGSがクリん時は銃2発でKOです。幸運極。
とりあえずbaseもそこそこ上がってるみたいやし、何よりTMうまああああ!(>△<)ノ
時給とかもうはかってないんですが、baseが10%上がるならTM20%て感じやも。
さくさくっと狩れます。回復ちゃんとしてればほぼ死にませんでも今日は二回死にました。

orz... oh my...

d0058993_1219359.jpg


んで、狩るだけ狩ってDROP品を持ち帰って店売りするとこんな感じ。
金銭的にもうまいです(・`ω´・)ゞ
経験値&TM+αで狩り資金もばっちり。
このあとリバさんのこの重さに耐えかねてラジポケ覚えたのでもちっとUPかな。

後で気づいたのはラジポケ10覚えるより大気のポーチ買ったほうが安そうやなと。

云うまい、考えまい、MS見るまい。

…。

このあとフォティちゃんと合流してアイスDのジジクエ手伝ってました。
しかしジジ痛いし回避高いしで四苦八苦じたばたじたばた(´・ω・`)
モンクエはタゲさえとれればこっちのもんやけどあそこは周辺もアイタタなので。
ドラドラとひつぢさんのヘルプがきてくれるまでクリアならず…orz
でもモチロンその後5回がっちりクリアして見事フォティちゃんカードマスタ!!

おめ㌧!

んで自分のTMクエの残飯を追加スキルのために消化の旅。
野獣とあこーでぃおんと花ちゃん。
狩ってる途中で余りの移動の面倒くささにまけてまた天馬買いましたorz
しかも野獣残り一回の時点で買いました。
いつも決断が遅い自分です…(`△`)o0(もっと早く買っとけば…)

d0058993_1236509.jpg


このあとフォティちゃんのミスフリヘルプで城に行く予定やったので急ぎ急ぎやりました。
人間急ぐと火事場のなんたらとリアルラックが発揮されるんだと思いたくなります。

以上!



あ、そんで。

そんまま長崎旅行行って来ました。
我ながらこんなノリでええのかと思います(`ー`)
免許持ってるのは3人で、オレともう一人は中免しか持ってなかったんでナビゲータ。
5人でワゴンって広いんだか狭いんだか微妙に心に余裕がなくて気分highになりませんか。
途中さすがに全員スイマーに襲われてエリアに泊めて仮眠。

仮眠が危うく昼前までのノンレム睡眠になりかけたのは旅の醍醐味。

 出 発 !

時期が時期なら有田に寄り道して陶器市とか覗くのも楽しいんやけどね。
あ、陶器って年寄りじみとるかもやけど、案外おもろいもんやよ(ノ゚∀゚)ノ掘り出しモノ!
全国的にも有名な有田焼のピンの安さに驚き、キリの高さに(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ほんまピンキリって云うたもんです。

どうにかちょい昼過ぎくらいに長崎市外についてあとは散策方向。
しかし長崎に行ったらやっぱりココは外せん!!
吉宗とかいてよしそう、つか、よっそう、て読む老舗はん。
うちは曾ばばが長崎ゆかりの人やのでちまいころよくここにつれてきてもろてました。
そんくらい前からずっと変わらない味とデカさ茶碗蒸し *。.・(`ー`)*。・.*悦美味!!

ど ん ぶ り 茶 碗 い っ ぱ い の 茶 碗 蒸 し ( そ の 文 字 の ご と く 。 )

佐世保バーガーもんまんま。
何であれマクドのバーガーとかとちゃうねやろ。
あんま好きちゃうけど佐世保バーガーはイける口です。
キメ手はソースやろか。

あと忘れたらあかんのはアイスクリームやね!
平和公園とか行けばいはるおばちゃんが売っとるアイス。
何か懐かしい味がするねん(笑)
ちと季節的に寒かったですが…orz

いきなり冷え込んできたなぁ(´・ω・`)もう秋ですか。

中華街の皿うどん&ちゃんぽんもうまうま!
ただ思うのは、ちと甘い(`△`)ちと不満。
味醂か砂糖入れてそう。
話してたら店のおばちゃんと仲良くなったんで甘い~て文句いうたら。
近頃は甘い味の方が好まれるとよ~(´・ω・`)て話でした。
頼むときに云えば甘くないの作ってくれるって。

もう少し早めに おばちゃ… orz

でも水はおいしかったから許す!!!
うまいお冷出さんトコはあかんと思う。

もう食欲の秋やよ(ノ゚∀゚)ノcome on!!!!!!!
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-27 12:42 | days

nobody understand your everything


it's almost the end of the September

still it's hot in Japan

i realyl wish the winter will come very soon


see you again soon wherever we meet next!!


ということで留学組の追い出し会してきました(・`ω´・)ゞ
半年だったり1年だったりと期間はまちまちやけどもあっという間やろうなぁ。

この日のためにどたばた実家を切り上げてきたんですが。
九州はええ、台風が来てたんですよ、んで、停電ってたワケですよ。
ぶっちゃけ冷蔵庫の中にシーフードミックスやの肉やの魚やの置いてってました。

(`ー`)ha-ha

いざ我が家に帰宅。

家の前のドアに立った瞬間から換気扇回ってへんしいやーな予感はしたんよ。
出る前はしっかり換気扇だけは全部つけてったのに。
これでゴキ太とか部屋の真ん中で死んでたらどないしよはははとか思いつつ家宅捜索。

見事すぱんと落ちとるブレーカーを上げました。

嗚呼。

 冷 凍 庫 の 中 カ オ ス !(((;゚Д゚)ガガガガガガ!

開けた途端吐き気通り越してくらっとくる腐臭と、何か、黒い液体状。
冷凍庫の中で何故か危険な液状化現象が起きてました。

ありえへん。

ばたん。(即座に冷蔵庫を閉じた。)

冷静に脳内で冷蔵庫丸々捨てて新しいの買うて今後の生活の採算に見合うか計算。

…。

どう考えても自分でほかして、掃除したほうがよさげです。

oh... my godness.. ........ . . ...... .... .. . .. .

ちょうどそのときログインしとったギルドの面子から励まされつつ片付けました。

 冷 凍 庫 だ け 。

冷凍庫の掃除が終わった時点で呼び出しかかって他の掃除できへんかった…
新鮮なネタになりましたよ、冷蔵庫カオス騒動。

Σ o rz.. fuxx!!!

@蒼ちゃんに応急売ってもろてまいました、ほんま感謝です
@オレってやっぱり大人気ないと思いました
@やるきちゃんは好きやよ真剣

以上。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-23 01:49 | days

walk blindly to the light and reach out for your hand


何だか気づけばやらかい獅子になってるフォトです(・`ω´・)ゞ
baseの魅力が4か3かでこんなに違うんやなぁとしみじみ。

d0058993_21102154.jpg


いつぞやか赤サラヘルプをしたときに真っ先に死んだハ〇ちゃんを皆で踏んだの図。
辛うじてフォトの足元にタバスコ帽が見えてます(`ー`)*
牛さんは死体を貫いてガガガガとドリルしとりました。
最近よく絡むようになったのであんまりいじめずにやさしくしたらなあかんね!

d0058993_2115226.jpg


今日はフォトで学園篭城も飽き気味なのでリョンってました。
少し真面目にレベ上げでもしようとちょこちゃんと二人でHAKUSYAKU狩り!
ミストマスター&パワリンなのでそこそこスナイパーなちょこちゃんのフォロ出来たかな。
何回か逝ったりしつつも二人でHAKUSYAKUオンライン( ´∀`)σ)Д`)

と、そこで気づいた。
転職したリョンのクリティカルの攻撃方法が違っていることに。

前は杖で思い切りガツンと殴ってたんですけども。
(どんなにガツンと殴ったところでダメージなんて電柱ですけど)

d0058993_2119291.jpg


 う ま く 撮 れ へ ん !

でも何かくるっと回転して、しっぽで殴ってるっぽく見えます。
ドラの尻尾はこんなトコで役に立つんですか。

…。

え、ってことはドラしっぽ外したらどないなんねやろ(´・ω・`)
近々試してみます。



23日にダチがL.Aに出発するっつうので急いで戻らねば。
明日髪切り行ったり、コンタクト作り行ったり、服買うたりせねば向こう何もナス!
(そんくらい田舎やねん、今の大学あるトコ(`ー`)*)

ってことでどたばた22日には帰ります。

実家では平日だらだらしとったので満足です。
生活費が相当浮いたわ。

すんまへ。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-20 21:31 | days

good bye good girl


一人で服見てた客が急におどおどしだしてオレもどうしようかと思うたフォトです(・`ω´・)ゞ
何か誰かに気づかれないようオドオドしてはるのを偶然見てもて、うわどうしようとか。
気づかないフリして客がくるのを待つのがええのか、声をかけたがええのか…
カップルで来てはったのであんま口出しするのもアレかなぁてのもあったし。
でも彼氏サン試着室入ってはったんですよね。

(`△`)o0(さりげなく近づいていって様子見するかぁ)

自分:「(客が乱してった近くの棚の服を直し直し)」

客:「(おどおどおどおどおどおど)」

ちらっと横見して気づきました。
片目痛そうにしてはって、あ、コンタクト落としはったんかと。

自分:「コンタクトを落とされましたか?」

客:「(ものっそいビビりはる、そんでものそい恥ずかしそう)はい…」

(`ー`)*o0(ぁーこういうのええなぁ)

…。

いあ、下心とかそういうんやなくてさ。
女の子が恥ずかしそうに照れてる態度とかって堪らんモンないですか。
そうですか。

今日はTSやってないので日常ネタですよ。

店の仲間もすぐヘルプに来てくれてコンタクトが商品に付着してるのを発見。
オレ含めほとんど店員はコンタクトやったのですぐ洗えて事無きを得ました(`-`)
結構コンタクト落としはるお客さんて多いんですよね。
彼氏サンは常連さんやったので試着室から出てきてから笑い話になったんやけど。

後から映画観に行くとき女の先輩に、

「カオが緩んでてやらしかったよ」

と、云われますた。

…。

yes sir....!!(・`ω´・)ゞ



映画はですね、「タッチ」観ました。
数年前のコトやのに青くて青くて青くて自分が老けたと感じました。

 青 春 !!!!!

またもボロボロと左右のヤツらが泣いてましたよっと。
今回はシアター全体の空気が「SHINOBI」とは違いました。
鼻啜ったり、けっこうな数の人が泣いてはる感じでした。

笑うトコあり、泣くトコありでおもろかったな。
漫画に忠実な感じで、焦点の絞り方がうまいからさらっと流れたなぁ。
途中で某有名テーマ曲が流れたときだけ妙にポップ調ですた。
長澤ちゃんのぷっくら具合がかわええね!
主人公の双子もよかったで(・`ω´・)b

先輩らは出てきたとき目が腫れてますた。
ちょっと負けてないオレたちですた。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-19 10:47 | days

come again not today


現在犯人は音楽室に銃を所持したまま立て篭もっている模様ですフォトです(・`ω´・)ゞ
狩場の幅が広がったっちゅうのを前回書いたんですが、広がりました。

〇音楽室 アコーディオン(AA+銃2発) デズ(AA+GS+AA)
天命&リズム&フェアリの幸運極装備で安定した狩りが可能。ソロでもうまうま。
狭いエリアに結構な密集と沸き具合。スロモ必要なし。156歳時給24%↑くらい。
MOB二種共に低幸運なのでクリ率高し、デズはAA+GSで沈む場合多々。

oh yes!!!

ということで、先日は音楽室に引き篭もってみました。
鬼なレベ上げは嫌いやし面倒やしで一日50%くらい稼げればええかなぁくらいです。
むしろ先週は1歳しか歳食うてないくらいマイペース(`ー`)*
赤サラヘルプに何回か行ったり雑談だったりでそんでものんびりですな。

フォティちゃんのGクエを手伝いに逝ったんですが。
文字通り逝ってしまいましたよこのチキンちきんチキン!!

orz... fuck...

フツウの狩りしてれば魅力3なんて有り大抵のコトじゃ死なへんけども。
BOSSレベルとか、クレとかになってくると強クリ耐えられずアボンですよ。
前は魅力4+幸運の高さで一撃のみ耐えれるモロイ壁とかしてたのに今は不可能。
ジャイアンのHAも耐えられなかったやらかい獅子です。

凹んだ真剣。



「SHINOBI」を観て来ました(・`ω´・)ゞ
この夏休みは週末はバイト&映画三昧やけど何故か洋画やなくて邦画多し。
横で女の子らが泣いてて隣で鼻すすってるヤロウがいてどうしようかと思うた。
何でコイツらこんなに涙もろいんやろう写メって店の壁に貼りたい。

とか云いつつちょっとほろっとキましたよ、仲間ちゃんすげえや。

やっぱ黒髪美人てええと思うんやって!
顔とか台詞とかよりも先に黒髪に目が行ってた自分です(´・ω・`)

ええと、おもろかったですよ。
映像がキレイやなぁってのが一番かな。
日本は捨てたモンじゃないなぁ。
あほみたいにあの川とか山とかで遊びたい。

一瞬、観てて「lovers」とか中国映画の日本版やん!とか過ぎりましたが。
凡人を超越しすぎた奇人変人スペクタクルショーってわけでもなく。

ただ…、服部半蔵って伊賀者て頭ん中にインプットされてたもんで。
ちょっと状況掴めずにえ?え?何で?へ?て感じ。
メインはジョーと仲間ちゃんの悲恋ていうか恋愛てかそこやからまぁうん。

オチは私的にhappy-endとも思う。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-18 22:02 | days

its hard to say i'm sorry


おっとっとを箸で食べるとマウスもパソ子も汚れないと教えてもらったフォトです(・`ω´・)ゞ
TSは両手使用必須、クリック必須やので食べながらは無理やて思うてました。
でもそれは違ったらしいです、環境にやさしそうなひつぢさん教えてくれておおきに!!

d0058993_20591992.jpg


近頃まったくレベル上げしてなかったので久しぶりにレベ上げ狩りしてました。
おっとその前に、1144AA獅子から2143AA+GS併用獅子になったフォト155歳です。
ノブちゃんはオレより先に4141獅子作ってました、漢やね(`ー`)*
とりあえずまぁ、実験的な感じでボーナスは命中1、感知3で振ってます。

攻撃スキルがAA、GS、銃があるのであんま狩場選ばないってのが特徴ですかね。

〇そふと白熊 そふと(AA+GS+AA) 白熊(AA+GS+銃)
クリが出るとソフトは2撃+銃1,2発で沈んでくれます。白は二撃。少し沸きが甘め。

〇雪の階段 さんたくまー(AA+GS+銃)
クリが出ると2撃で沈みます。以前はAA外れてたんですが外れないので今のがよさげ。
多分、まぢにレベ上げに励む!と思うときはココが一番やと思います。
ただ一番の難点は人が多すぎるコト… |学園| λ.......やっぱこっちやろか...

〇美術室 キモイの(AA+銃2発) 画家ぽいの(AA+銃2発)
安定した狩りが出来ます。ただ横沸きが激しいので気合マスターしてないとデスペナonline。
狩った感じは人が少ないので気持ち的にラクです。HPも少しあるMOBだったらなぁ。

〇機械室 機械(AA+銃2発) まーだら(AA+GS+AA)
幸運極装備で↑な感じで沈んでくれるので美術室よか安定した狩りが可能。
雪の階段がダメならココで狩りするのがええかも。ただししゃべる余裕がナス。

〇別館1F がいこつ(AA+銃2発) まーだら(↑に同じ)
幸運極装備でここも安定した狩りができます。沸きもヨス。

〇科学室 がいこつ(↑に同じ) 筋肉(AA+銃2発)
装備は究明+リズム。ヤバいです、ここ、うまいことが判明。少し沸きが甘め。

狩りの効率はどうか分からへんのですが。
明らかにAA型のときより狩場の幅が広がりました(>△<)ノ

クリティカルが出るとAAの場合over-kill気味だったんですけども。
銃で2kとかすぐ削れるので調整がしやすくなってたり。
でもって、スロモ必要ありません、まぢで。
スロモなくても大抵AA当たります。
命中率:銃>GS>AAって感じです。
GSはほぼ必中ですた恐るべし命中率…(((;゚Д゚))

感知極の場合、一確MOBは基本的にAAが当たらないのでスロモ必須。
今回スタイルを変えたので↑を思うとええ感じです。

銃持って狩りすることになるとは思わんかってんけども。
狩りのスタイルが丸々変わるのでおもろいですな。
魅力4のときどれだけ回復を甘んじてたか美術室のデスペナオンラインで思い知りました。
あと20%で上がる!てときにここで狩ってたので。
5回以上昇天しますた。

oh..... my lady........ where she gone.... . . orz. ... ..... .

パワショが入ったらもっと狩りがすごいことになりそうな気が。
でもきっとその頃にはAA感知極獅子がいとしくなってるに違いなす。
AA+銃が型にハマったらそれはそれで後で笑えばええね。



・ never had a dream come true - S CLUB 7
・ Me Faltas Tu - Natalie
・ never gone - back street boys

そろそろ大学も始まりますよってことでMP3整理中。
i pod のええトコはたくさん音楽入るてこと。
i pod の悪いトコは入りすぎて後から整理が面倒くさなこと。

…。

全曲入れ替えする勇気も根性もないでほんま。
好きなのポイポイ入れすぎたと今さら後悔…orz

「never had a dream come true」は忘れられん曲です。
最初聞いたときは英語分からんし、サビの部分しか意味よう分からんかってんけど。
全体的にはやっぱ(lost)love-songやね。
でもこれ聞くとまだまだ頑張らねばと思うてまうトコがunch-englishの名残やなぁ。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-15 21:54 | days

its my precious memory also my dream


we love peace

we belive our god and belief

9/11

d0058993_16223471.jpg


根っからの京都っ子で、日本以外の国なんて知らへん、日本だけでええ。
そんな風に高校2年になるまでずっと思ってた俺は英語なんて数学よか嫌いでした。
京都はよう外国人観光客もきはるけど、自分とは関係ない人らやと思うてたしな。
ほんま日本語だけ喋れれば生きてける、困らへんし、俺の勝手やんて思うてて。
おかげで英語の成績なんて真剣、自慢でけへんアヒルとかそこらへん。

それが180度変わったキッカケは受験控えた高2の夏。
人生の3分の2くらいつぎ込んだスポーツでの国際交流大会。
開催されたのはアメリカ、緑が多くて海の幸が豊富なイチロー本拠地Seattle。
大きい大会とちゃうかったけど、結構たくさん同じ世代の外国人選手がきててな。
めっさ興奮した。
んで、共通語というか、お互い意思伝えるための言葉は英語なわけで。

hello, nice to meet u.

hows goin?

im japanese.

where do u from?

thanks.

そんだけや。

全然しゃべれへんし、仲良うなりたくてもなれへん。
同じ種目で、同じフィールドで競って、汗垂らして、笑って、応援して。
そんなんしてんのに、そんだけ共有してんのに、ただ英語が喋れんだけで相手が分からん。
うわべばっかの格式ばった英語で相手のナニが分かるっちゅうねん。
肝心なトコ何も分かれへん。

はいはいそんまま帰国ですよ帰国。
なーんも分からんまま見た目だけは交流してきましたって感じで帰国。

我ながら下らんなぁて思うたんです。
何しにあっちの国行ったんやろって。

でもそこで知り合った他のヤツらも俺と似たようなことを考えてた。
英語圏以外の国から来てたヤツだって英語達者ちゃうし。
逆に英語圏のヤツはどうにか伝えようとするけど、伝えきれへんし。
ぶっちゃけ悔しい。
お互いに共通してたのは、同じスポーツやってて、それなら分かるてコトだけですわ。
だからe-mailだけはしっかり交換しておいた。
コイツのこともっと知りたい、仲良うなりたいって思うてたから。

それでそん中に、seanっておったんです。
俺よか2つ年下やけどやったらガタイがよくて面構えのええヤツ。
帰国してすぐseanからメールがきとって、それからよう交換するようになった。
seanのつるんでるメンバーと俺がつるんでるメンバーでチャットしたり。
そらもう、ぐちゃぐちゃの英語で。
単語だけ並べて、云いたいこと云い放題。
伝わらなかったらあの手この手で他の単語を並べてみる。
それでも何とか伝わる。

プライベートの話したりよう話し込みました。
俺の英語もseanのおかげでどんどんようなってきました。
ようなってくっつか、少なくとも英語に対する苦手意識みたいなもんはなくなって。
それまではカバン重くするだけやった単語帳とかも進んで開くようになったり。
むしろ、それがないとあかんかった。

何かもう書かんとええけど…

嘘みたいにseanとの連絡がぷつっと途切れた。
ちょうどその頃受験だナニやって俺も忙しくて気にはなったけどしつこく連絡せえへんかった。

そしたらうちにしばらくしてseanのdaddyから国際電話がきた。
ヤな予感がしたってか、まさかて思うたけど。

seanが事故で亡くなった、て云わはった。

こんなちっぽけな国の、よう分からん日本人相手によう連絡くれはったと思います。
家族にお前の話するんだけど、日本に行ってOKだって!
て云うてたの、ほんまにほんまやったんやなぁて思ったら、泣きました。
まだ英語ほとんど喋れへんくて、しかも俺は泣いとるし、電話も電話にならん。
落ち着いたら電話しますっつうて、切った。

それきりです。

なんも直接云われへんかった。

seanの姉ちゃんとその後メールでやりとりして詳しいこと聞きました。
俺よか年下のseanが死ぬっていう事実が受け容れ難かった。

たった一度会うたきりやけど、それでも大切な友人やんな。

Sean.
thanks for taking me out to someplace
it's been great knowing you.
i will see you soon again.

いつか、墓参りしたいって思っとる。
下らんと思うたけど、ほんまは下らんもんちゃうかった。

何が起こるかほんま分かれへんからおもろくもあるんかなぁ。

d0058993_16154367.jpg


we love peace、って一昨日テロ予告した人が言うてはったの見て何か思い出しました。
TS全然関係あらへんね。
でもこれ、ブログってまぁ、何書いてもええんやんな。

変な日本語並んどるなぁ(笑)

読み返したりしたらあかんのやね。

まだ見るべきモンっつーか、知るべきモンっつーか。
よう分からんモンはたくさんあるような気がするねんな。

ちっさいことずっと気にかけてたらあかんねん。

以上。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-13 16:26 | days

never had a dream come true


仲間とつるんで沖縄旅行ってノリになったのに台風にノって四国へ飛んだフォトです。
不在者投票しとったんはええけど、ちょ、をいをい、自民圧勝かよ(`ー`)*

あ、気分だけはメンソーレ!!(・`ω´・)ゞ

…。

ええと、記憶にある限りでTSにログインした覚えはないて言いたいんですが。
久しぶりにええ感じに酔うて家帰ってきてから、何故かログインした記憶があります。
やることも何もあらへんのにTSにログインした記憶が…orz

蒼ちゃんとフォティちゃんすま…っ(((;゚Д゚)ガクガク

何云ったかとか覚えとるからタチ悪ィイイイイ!!!!!
酔っても別に普通に酔うだけで、気分よーなるだけで、微妙なだけで。

... .. ... . oh... fuck... ... . . ..

@明らかに酔っているヤツのいうことはマトモに聞くべからずb

さてはて明日転職くるらしいですがイマイチ盛り上がってない自分です。
オフが忙しくなってきたもんやからそっちに流れがち。
知り合いのドラドラがマックc集めなければっつってたのを手伝わねば。
いや、すでに手伝ったっつーか、旅行行く前にトイレで便器殴ってたんですけども。

1000匹くらい狩ってc10枚に満たないってどないな確率やねんヽ(`Д´)=◯)'ν゚)・;'

どう考えても転職きたらドラは闇が多くなるんやろうし、ドラはただでさえ多いんやし。
男子便所女子便所を犯罪覚悟で行き来して大量に便器破壊してもカードDROP小確率。
実際その時がきたら、学園のトイレが、恐ろしいカオスになりそうで怖いです。
詳しくは聞いてないけども、闇魔法の何かにマックcが10枚必要なんだそうで。
今度の転職スキルでそれが実装されるとは何か考えにくいものの。

便器はもう不味い。



衆議院選すごいことになってんのなぁ。
自民党単独過半数で議席3分の2やって、うは。

経済的強者は今まで頑張ってきたからこそ強者やし、すごい人や、もっと頑張って下さい!
そーいう考えも政策も悪くはないと思いますけどね。
経済的弱者の負担がどんどん重くなってくのはどうかと思うなぁ。

税金が高くなるのは反対じゃないですよ。
税金増加について云々文句垂れてもしゃーないし。
消費税も他の国に比べれば日本なんて安いモンやしなぁ。
でも高い税金支払ってそれが後の自分らの福祉に還って来る仕組みかっつったら。
北欧とかと今の日本はちゃいますよね明らかに。

弱者キリステみたいな政策は。
さてはて。

もっとたくさんの語学学んで日本の外に行きたいですわ。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-12 16:06 | days

i wanna get ur life


3度の飯よりハピバレ求めて三千里、母でなくハピバレGETしたフォトです(・`ω´・)ゞ

d0058993_18571067.jpg


お礼言いたいときとかにエモがちと足りない気分やったんですが。
これでようやく気分的に落ち着きました~(`ー`)*

見境なくたぬにこのパッションを飛ばすことができますな!!

d0058993_18591854.jpg


好きな人に云々ってほんまぴったりやないか(´・ω・`)
転職前も転職後もやっぱりダントツでオレの中ではたぬがbest loverですよ。
ねこは元からモデルとかかわええしヨス。
狐が少し好きになれそうです…つか転職後はどれもまぁええ気がします。
最近公表された日本版一時転職後のイラストのmagicですかね?笑。

そういや二次転職から三次転職まで予定はあるみたいですなTS。
OnlineにTrickyなるものがあるのを見つけたんですが。
ドラ子はウィザードとかダークロードとかになれるみたいです。
転職が来たら闇ばっかになりそうなので、リョン光にしようと思うてますが。
聖職者にはなりたくないっつーか。

…。

(`△`)o0(こっそり人を甚振るほうが好きやなぁ)

oh yes

京都は京都でもれっきとした関西人ですから。
ネタは美味いほうがええし、おいしいとこ食うの好きですよ。

たぬたぬがスーパーマンになるのを信じて1年以上待つかなぁ(´・ω・`)
スーパーマンじゃなくて、ヒーローみたいですが。



変な虫に刺されました、手首。
何かびりびり痛いんで虻系かなぁと冷やしつつ塗り薬。
姉ちゃんいわくあぶかちゃう?て話。

あぶかて何やねん。

基本的に家族内言語バラバラです。
おかん標準語、おとん九州弁、姉ちゃん関西弁、オレ関西弁、妹博多弁。
基本的に口語がそんなんやけど、単語が一人一人どこそこのが混じってます。
転勤族つーのはあるんやけど「がまだす」やの「ほかす」やの普通分からんらしいですね。
「あとぜき」が標準語じゃないことを知った東京での思ひ出(`△`)
住む地域が違うと同じ国なのに通じない言葉があると知った苦い思ひ出…(`ー`)

あとぜきが分からないこれを読んだ人はlet's検索!もええかも?
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-09-09 19:19 | days