<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

where is my lucky-moon


兎さんと牛さんに追いかけられてかけっこいつも負けるフォトです(・`ω´・)ゞ
負けるとBD食らって、宙に浮いて、気持ちよく笑天出来るやらかさどうにかしたいです。

d0058993_4211762.jpg


ちょこちゃんの初勲章SSをしっかり撮っておきました!
何か仲間が勲章もらったのが真剣嬉しかったらしく、後でフォルダみたら3枚撮ってました。
ハチちゃんのもあるんですけど焦らすの好きなんで載せないでおきます(*`ー`)b

Lv差があるときは人数を減らしたり、スキルの使用とかをしたりして調節してます。
しかしちょっと昨日のedgeさんとの試合のときはやりすぎでした…orz
いかに相手が強いギルドさんやろうと調節はほんましっかりせんとあかんです。
これからちゃんと苦い経験活かしつつやってかなですね。
平均Lv差とか気になるときは事前にマスターかメンバー同士の取り決め相談が不可欠。

d0058993_431410.jpg


待機してるときにメンバーとほっこりしてたらヘンなものを発見。
ちょ、トラックとかかぐやとかが一匹で走ってるがな(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一瞬自分だけに見えてるバグかと思ったら、皆に見えてました(`ー`)*
とりあえず獅子を追う兎のようにペットを消えるまでメンバーと追い掛け回す。
観戦してた方のだろうと思うので、集団で追いかけてくるメンバー怖かったやろな。

GB中にも仲間の表示が止まってしまう困るバグとか色々あるんですが。
回復出来なかったり、ラグが酷かったり。
まだ実装されたばっかりだからしょうがないんやろうなぁ。
しかしこういう現象バグも、たまにあったらあったでおもろいです。

d0058993_4405419.jpg


d0058993_44132.jpg


GB終わった後色々補給とかで出来る待ち時間に他のギルメンさんとほっこり。
久しぶりに会う人がおったり、初めて会う人おったりで仲良くなれるんでええ機会ですな。
何か助っ人とかやっとるコも多くて、いざ相手Gの中に某たぬさん見つけたときは笑いました。

昨日の友は今日の敵!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

敵っつってもネタですがガガガ。
昨日の敵は今日の友ともいいます。

d0058993_444389.jpg


成長合成のこと。
某獅子さん情報とか今までの合成みた感じで、やっぱり夜~明け方がベストみたいです。
↑みたいな感じにネイトが云っとるんで色々自分でためしに合成したんですが。
合成してええ値が出る確率が多いのは月が沈んで太陽が出る前の明け方の時間帯。
装備の相性はまだほぼ分からないんですが、80盾に赤数珠は相性よさそう。
問題は一番需要があって使う機会も多いクラフト黒パルマ(´・ω・`)
これ、相応レベル品は恐竜卵の化石なんですけど、手に入らなくてオニバスて場合が多い。
しかし他のコに聞いたところで盾とオニバスの相性って悪そうなんですよね。
実際今日ハチちゃんの合成してみたものの、芳しくなかったですorz....KIAIだ。

もうちょっと化石出るように設定してくれGクレさんヽ(`Д´)ノ

あ。
そういえば今日はっかり把握できたんですが。

ガンナーにBDってほんまにヤバス(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

命中の下がったガンナーなんて骨抜きですよ!役立たずですよ!
BDに掛かった状態でのPS→3桁(3、400)&GS→3桁(5、600)(`3`)♪
あ、もう、すいません、自分逃げ回ってました。
仲間が叩かれててめっさ助けたくてPSとかやってもこんなダメじゃ痛くも痒くもないです。
肩にのったかどうかも分からない埃並です。
しかもBDの効果時間が長いんだ、またコレ。

実際の秒数にしたらスロモと同じくらいなんだろうと思うんですが。
GB中のBDってほんま長く感じます。
役立たずな時間が長くて、どうやって笑天ポイント奪われるのを防ぐべきか。

そら必死で逃げるの一手に決まってるがな(・`ω´・)ゞ

逃げることを恥はしない。
そしてたぬたぬに追いかけられて背を向けることも恥にはすまい。

(´・ω・`)

@今日はCAMPがわいわい賑やかでハイテンションですた
@GBが盛り上がるのはやっぱ9時~から
@スカンキ→放置プレイっていう流れは実はものそい寂しい

てか、魔さんの幸運って大切なんやろうなと思いました。
感覚型で銃持ってる自分ですが、シャワー全部当たらないってのが結構あります。
当たるときはあっても大抵2,3本です。
でも人によっては4,5本当たる場合もあって、恐らく幸運振りしてはるんやろなぁと。
リョンが魔で今まで魔力極やけども、幸運振りも少し考えようと思いました。
まぁ、GB重視じゃなくて狩り重視なんですが。

ううむ。

d0058993_5105512.jpg


フォルダ見てたら懐かしいSS発見。
前に狐さんに10000↑ダメが何歳で実現するのか聞かれたとき明確に答えられず。
これでようやくすっきりしました(・`ω´・)ゞ



月曜日が〆のレポートが一本あるのに二日連続で朝まで起きてます。
しかも来週木曜提出のレポートも一本あったの思い出しました。
母国語以外の言語で書かなA+貰えんて云うてたんで危機的状況かもです。

知らんわ!(`Д´)b

@昼ドラの緋の十字架が今熱い。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-30 04:16 | days

show me your color


ここ最近睡眠不足がたたってきているフォトです(・`ω´・)ゞ
2時間のつもりが3時間寝てしまって学祭近いのに堂々遅刻サークル参加。
見事看板持って午前中の客寄せ係に任命されてました世知辛い。

d0058993_1127613.jpg


空ちゃんがんばってますうちの魅力勢がんばってもらってます。
スカンキー、マジックバリアー、スロモ、AA、PS、DM、あ、シャワーはないのか。
そんでも何だかんだでやれないことはないんやと思いました。

しかしまぁ、平均レベルが同じくらいのギルドさんと久しぶりに戦った気がしました。
うちは自分がやたら平均レベルを上げてるので一番若いコには負担がどデカいです。
レベル差が100くらいあります(`q`*)
それなのに、平均が高いギルドさん入ってきても拒否しないです。
(でもさすがに平均が50以上離れてるときはちょっと考えようと思いました)
ほぼメンバーが150歳で平均も150歳って感じのギルドさんはキツいですね!
CAMPはレベル帯がバラバラの平均130歳くらいなので一部メンバーは特攻です(ノ゚∀゚)ノ

d0058993_1142384.jpg


平均同じくらいでこっちが5人、向こうが8人でイイ勝負が出来ました(・`ω´・)ゞ
初めて赤POT切れたGBでした。
ってことで、オレが切れると大抵他のメンバーすでに底ついてます!
向こう15pt倒したくらいですでに回復なくなってたって聞いて準備もGBのうちだと再自覚。
長期戦になるとそこらへんが感覚低めの職業はキツくなってきますね。
でもこことのGBは互角って感じで楽しかったです。

ただ。
攻撃型の兎さんが二人いはったんですが。

めっさ怖かったです(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何かBD→HA→TAって感じの素敵なスキル頂いて宙に浮いて笑天しました!
良く分からんけど攻撃型さんは天敵なんだと思いました(((;゚λ゚))))怖い。
命中高いしスキルは回避できないしでモロに全部食らって1:1じゃ勝ちようがない。
こっちもPS→GS→AAて感じでやりたかったんですけど。
PS→HP3分の1削る、GS→振りかぶってる間に回復される、AA→殴る前にこっちが笑天。

ちょ。

攻撃型さんには勝てる気がしないです!

よって兎さん二人から逃げ回ってました(・`ω´・)ゞ
大運動会(徒競走ONLY) in 学園トイレです最後はみんなでlet's獅子狩りになってました。
ガンナーVS攻撃型ってヤヴァイです。
攻撃型さんシャワーで一発笑天とかって話やけど、HPたくさんあるんですよ。
単に魔法型との相性が悪いだけで、他の職業とは全然イけます。
むしろ、感覚型の天敵は魔法でも魅力でもなく攻撃なんじゃないかと思ってきました。

あ、でも魅力さんのスカンキー食らってタコ殴りで何回もイきますけどね!!
魅力型は強いです死なないしスカンキは臭いし魔法は跳ね返すわで。
魅力さんのスカンキー食らって、固まってるトコに攻撃型の殴りが入るともう無理です。
スカンキーで固まってる感覚型にシャワー撃つよか、殴る方が有効だと思います。
余裕があればBDかけて殴るとさっくり笑天してまうんやないかなぁ。

ちゅうか何か自分やたらとスカンキーの対象になってるのは狙われてるんですかね?

…。
何か今更振り返ってみてもしかしたら狙われてるのかとか思いました。
そうよな、紙HPのガンナーとか格好の獲物ですよね。

(`△`)

諦めたら終わりなんでがんばります。

自分に出来ることやれば絶対勝てます(きっと)。

d0058993_1265267.jpg


何か明け方までGBルームで雑談してました反省会反省会。
何分うちのメンバー特攻大好きなんで今度りなんトコのedgeと人数が揃えばやってきます。
今日やれたらやってたと思うんですけど、誘われた時間がえらい遅くてこっちの人数がガガ!
ハンデは大いにつけてくれるそうやので近々PSとGSが当たるかどうか試してみたいなぁ。
PSは試せると思うものの、GSは振りかぶってる間にアボンの予感満載です。
あと向こうのGMさんのシャワーを浴びる、とか。
幸運どんなに高くても昇天するらしので怖いものみたさで一回浴びてみたいです。

あ、でも兎さんと追いかけっこしてて余裕ないかもですけどね(`ー`)*
あそこの兎さんと1:1とか、通常攻撃で3、4回殴られただけでイけそうやん。
ぶっちゃけ誰が一番気持ちよく笑天できたかで話が盛り上がりそうで楽しみです!

GBのガンナー考察

今のところ対戦ギルドにあわせて装備を変えとるんですが。
実際命中極がええのか、幸運極がええのか、それともHP底上げ極がええのか。
そこらへん測り兼ねてます。
基本的にシャワーとか魔法をよく浴びるので幸運極寄り装備なんですが。
今までのGBを振り返ってみて、命中極にしたところでPSダメ3kちょいなんですよね。
そんなもんじゃ他職業さんを倒すには難しいわけで。

命中極→POT消費が激しい、死にやすい
幸運極→威力が下がるがPOT消費が抑えられる
HP極→結局のところ笑天(一発笑天させられるトコでしか使わない)

まだこんくらいしか分からんとです。
今フォトはシェルードブルータルガン(Lv5/幸運最低値付加/orz)を使ってます。
金銃はリペアで修理して今Lv4。
金銃自体の攻撃力は低いんですが、命中比率が高いのでシェルードと威力同じくらいです。
出来る限り狙撃だけって思ってますが場面によってはGS使うので命中あるとええのかも。

もっと製錬して強い銃作ればええとは思うんですがリアルラック不足してます(`△`)寂。

しかしガンナー決して弱くはないです、戦えます。
ギルドのメンバーと協力してこそ力を発揮できると思ってます。

@OUSI MILK(Japanese style):エロい、だがおもろい。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-28 12:43 | days

our everlasting fire


こんな真夜中まで起きて尚且つブログを書こうとしているフォトです(・`ω´・)ゞ
これ書き終わったら5時間寝てよれよれで講義受けてサークルがんばってきます!

d0058993_2121093.jpg


GB実装されて幸いにCAMPのメンバーも5人揃ってたので初日やってきました。
とりあえず初戦はあんまりエキサイティングだったのでSS撮ってません。
寧ろ第二試合も撮ってないです、おもしろくて忘れてました…(`△`;)

やってみた感じですが、同じレベル帯の魔さんのシャワー、どうやら耐えられます。
230↑の魔さんのシャワーも食らったんですが、耐えて逃げ延びたので結構幸運OKです。
PS、GSは今のところ必中です、が、ほとんどAAとGS試せてないのがとほほ(´・ω・`)
数試せてないですが、9割方当たってると思います。
魔、攻、感さんとは1:1でもしっかり張り合えてる感じです。
PS→GSってスムーズに流れればええんやけども、中々うまく行かないですね!
MOBと違って逃げるので、カーソル当てそこなって結局その間に回復…。
むしろPSからGS当てようとするそのディレイの間に回復されてやったりやられたりです。

(`ー`)*

で。
落ち着いて考えてみるとやっぱガンナーは突っ込まずに狙撃のがええんですよね。
猪突猛進タイプなのでPSかまして突っ込みまくってGS当てようとかしてました。
GSのディレイの間にBDとかスロモとかかまされてました(`q`*)笑

冷静さとかすごく必要ですね!
でも熱いです(ノ゚∀゚)ノ

d0058993_3111786.jpg


しっかしGBが活発になる時間帯は逆にラグとかバグが多くてなんとも。
↑も他の面子にはリバイブして突っ立ってる状態に見えてたらしいが見事死んでます。
立ってる?
立ってないです。
全快してるのに死んでるから動けなくて、相手のチームさんに倒してもらいました。

orz..... oh my.....

d0058993_3114313.jpg


また同じバグぐぐぐぐ。
ここらへんまでくるともう、一人観戦モード入るんですけどね!!!ウワァーン。・゚・(ノД`)
だって死んでるのに生きてるとか云われて二度も倒してもらうとかもう。
すいませんお手数かけさせてしまいました!

いやはや。
それにしても平均Lvの高いGさんやったんですが強かったです。
フォトが某たぬさんのカードフリングで一撃笑点したのにはまぢで笑えました。
初一撃笑点。
150くらいHP足りなかったですふふふふふ。

てか、アレです。
感は幸運が高いけども回避がそんなにないんであんまスキル避けれません。
獅子鍋とか狐鍋を狙うならスキルで狙った方が魔法よりも確実な気がします。
攻ならHAとかTA、魅力ならSFとかFS、同じ感覚ならAAとかATとか色々。
シャワーで大抵の職業即死って言われてますが、1:1では倒されてないです。
VS魔二人シャワーも大丈夫でした。
VS魔二人シャワー+水魔法一人は死にましたそこらへん限界みたいです。
お相手の幸運とLvによると思いますがががががが。

ガンナー同士の熱い戦いがしてみたいですお互い紙HPですから!
基本的に魅力さんはスカンキーで固まってない限り自分じゃ倒せないです。
HP多すぎます。
PS当てても4分の1くらいしか削れないです。
逆にスカンキー投げられて固まってこっちがアボンってパターンが待ってます。

反対に魔さんは色んな方がいて面白かったです。
PS当たって瀕死になる魔さんもいれば、半分しか削れなかったり。
ベースの魅力の差ってデカいんだなーと思いつつ眺めてました。
通常狩場と違ってGBは相応レベルGとの対戦になるので魅力1とか2はキツいのかも。
今のところ、魔さんはガンナーで倒せる職業さんだって気がしてます。

まぁ、GBはまだあれこれ云々色々発見とか観察とか必要っぽいです(・`ω´・)ゞ
自分の役どころをしっかり掴めてみんなで楽しめればそれでOKかな。
必要なのは仲間同士の結束力とかそういうモンだと思ってます。
強い人がいても協力して叩けば(タコ殴りだってある意味戦法です)倒せますし。

あ・あとリアルラック。
(もうこれ云ったら何でも終わる気がしてきた)

GBポイントがマイナスになってもがんばりますYO!!(ノ゚∀゚)ノ
まだGBに参加してないCAMP要員皆駆り出して楽しくヤりたいです!

d0058993_2534218.jpg


あ、↑はBOSS化した女王にいただいたDMです。
昨日貼ったDMと比べると何か桁外れなのでもしかしたらアレはプレヤのDMかもです。
すいませんそこらへんものすごい適当です。
そんなもんです。

女王は〇チちゃんとペアで狩ってきました!
どうにかなるもんです寧ろたくさん女王狩りの練習したので成果が見えました。

d0058993_254078.jpg


ハロウィンイベントもばっちり波に乗ってます乗り遅れてはないです。
ただナディアに合成してもらわなあかんくて、GMの一つ合成失敗しました(´・ω・`)
合成確率80%なんですけどリアルラックがどうしてもそこに関わってクマ。
しかしちゃんとカボチャ交換したので終わりよければすべてヨス!

d0058993_2572926.jpg


称号のチャック・オ・ランタンの名に恥じてはいない。
ほんまのハロウィンのカボチャの名前はジャック・オ・ランタンです間違えないように。

眠いから書いてること微妙でも直さん!!!
以上。

d0058993_2583949.jpg


カボチャ以外の何者でもないのがいました。
息出来てないっぽいです。

(´・ω・`)イヒ。
180歳がんばろうと思うカボチャです。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-27 01:52 | days

je vous accompagne toute la vie


目が覚めたら何故かトラ猫が腕の中にいたフォトです(・`ω´・)ゞ
一瞬実家で飼っとる愛猫が最後の別れをしに自分トコにきたのかと思いました縁起でもない。
空気よどむの嫌いやからって玄関にサンダル挟んでたせいだと思います、って。

ここマンションの12階ですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ、しかもペットは禁止です。
何でこいつこんなトコにおんの?え?え?

そんなこんな、とりあえず廊下に出して学校行ったらおらんようなってたのでヨス。
久しぶりにええ感じに眠れた気がします(`ー`)*
早よ実家帰ってあのぬくぬく猫と一緒に寝たいなぁとかちと侘しかったです。
ゴキ太以外なら何でも動物好きやけど、犬より猫のほうが好きになりました!
体重9.5kgの巨猫(きょねこ)ですけどねそこがまたイイ。

d0058993_13311133.jpg


ギリギリでTMクエ消化してきました。
転職きてからTMクエする人って案外少ないんですかね?
ストールワームは転職前はAA一撃、転職後はPS一発でした。
クールタイムと命中率を考えるとPSで最多記録狙うとすごいの出るのかも?
もちろん天馬にまたがってPSで一発だったので+リアルラックで最速もイけそうですね。
自分はいつだって根性とplayer-skillとリアルラックが足りないです(`q`)*

d0058993_13355631.jpg


d0058993_1336888.jpg


d0058993_13361756.jpg


d0058993_13362843.jpg


d0058993_13363919.jpg


d0058993_133650100.jpg


d0058993_1337119.jpg


…。

 ひ つ ぢ は 大 き な 野 心 を 抱 く (・`ω´・)b

sheaps be ambicious??

合成のお手伝いをしたときに何故か終わったあとこんな流れに。
こういうのもたまにはええね!!
ちなみにチャンス魔法杖合成10回やって+7が最高って何ですか。

最近何となく思うようになったのは、ラグい時間にはほぼ成功しないってコトかなぁ。
トンカントンカン合成してる時間が長いときは必ず製錬も合成も失敗します。
やから合成する時間さえ合えば、朝方とか午前中に合成するほうが成功しそう。

あと、これまたほんま気のせいレベルなんですけども。
成長合成する前に製錬をある程度済ませておくと成長合成が成功するような。

ええ加減なんかコレ!っていう確信めいたものが分かればええのになぁ(´・ω・`)

d0058993_13423498.jpg


秋は恋の季節ですか?(゚ ^ ゚)*
だからといって昼ドラのこのどろどろ具合はやっぱりどうして苦手です。
ネタやろ、ネタ。

つかGBまぢで実装されてるぽいパッチ当たってますね!!笑
Ver2.10aとか最近Gクレさんがんばっててびっくり。

まぁ、メガロすごいですけど。
露店システムもうちょっとどうにかならんもんかなぁ。
メガロに飛ぶたび蹴られて、ログインしようとしてもログインできないとか...orz. . .. ..
ジュエリア内のサーバーがもっと増えればええのになぁ。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-25 13:52 | days

If u don't care anything about me, don't even bother reading this...... coz`it will bore u


do u wanna' fun?
そんな風に聞いてみたいフォトです羽毛布団干しました朝でら寒いっ(・`ω´・)ゞ

何かに慌てたり、キツい思いしたり、楽しんだり、そういうのって逃げるモンじゃないです。
hope is fight なら、you have to ...somethingですよね。
嫌いやったモン少しだけ好きになって、諦めてたモン少し頑張れる気になれて。
これからどんどん日本は寒くて厳しい季節になってくんやろけど気張ってほしいと思う。
頑張れとか、そういう言葉は気を重くさせるもんだけちゃうよな。
頑張れて云われへんと頑張れへんときだってたくさんある。

d0058993_2144524.jpg


最近の狩場は雪の階段のサンタくまーです。
土日は何かと用事あったりでほとんど狩りは平日やってます。
平日サン鯖でこんな感じのメンバーがちょろちょろと集まるのでんまい。
1日4時間ちょいくらい狩って他はほぼ放置露店とか雑談、雑用。
製錬ハマって破産しそうでした。
成長合成最低値出まくり成功した魔女帽子はアイラに貢いだりヤバイです。
何が一番ヤバいって24時間つけっぱなしのこのパソ子です。
レポート時期やのにまたぶっ壊れとかしたらもうどないしようでも露店しないと倉庫が。

 倉 庫 が ヽ(TДT)ノ"

…。
落ち着きます。

d0058993_21531523.jpg


生き別れの兄弟かと思う獅子さんを膝枕してみました。
サンタくまーは魅力2とか3とかの基礎ステには強敵変わりありません。
最大の敵はラグです、気づいたら死んでたりします、いわずもがな。

そういやサンタ狩るときは天馬外してもええから幸運高めに持ってくとええ気がします。
(クリが良く出るのでそれ中心でやるのも悪くないと思いました)
製錬とか合成うまくやると160前後でPS→一発で仕留められるみたいです。
天馬にまたがって狩りすると何か目が回るので今は大気+リズムで狩ってます。
んでHP面なんですが、BOSSとか視野にいれないのであれば。
4kくらいあると大抵さくさく狩れてがっつり経験値稼ぎできるんやないかな。

効率とか考えるともうアレなのでまったり。
雑記ですコレ(´・ω・`)

d0058993_2221584.jpg


↑なメンバーでプレいったりしました初プレエリア侵入です!
モチロンHP3500もなかった自分は即死でした〇凹

d0058993_2232018.jpg


あ、んで今日も某*R*とサック集めたあとプレ狩り(特攻)に行ったんですが。
プレ様は2ゲージ削ると召喚してこない。
もうタゲ取って貰ったらすかさずPS、スカンキー決まったらPS、GS、AA連打。
スカンキーかかっててもいっちょまえに召喚してきます。
welcome today....とか云ったらそそくさと逃げましたごめんなさい。
Gクレのクリでもジャイアンのクリでもイけるんです。
攻プレとかもう相手の眼中に入ってないですよ。
打たれ弱くてもう自分ネタなんですけどそこが可愛く思えました。

そういえば今獅子スキルAT以外全部覚えてるんですが。
AB(アームブレイク)Lv10、Rに試してもらうとプレ様に500くらいダメUPだったようです。
死ななければ少しBOSSで役に立ちそう。

スパ子は1ゲージ削ると召喚ナシ。
テン太はあんま行ってないので分からん。

プレ様DROPはクラフトのフランベルジュとか、シルクハット、ブラックスクエアシールドとか。
ドルルだとミトラとか、160剣が出たんですがまだほぼ未採掘です。
スパ子エリアはシェルードデビルガンとか掘れました。
テチチ4でクラフトブラックパルマ掘れるみたいですね!
テンタの巣は多分沼最奥Fと同じようなモンが掘れるんだと思います。
例えば羽苔とか、キャラc全種類とかですね(`ー`)*

どっちにしろ沼鳥か課金ドリルがないと厳しいです。
スノーヒルのプレシャス鉱山も然り。

d0058993_22143543.jpg


女王狩りは某アフロたぬちゃんとこんな感じで(`д`*)
冷たいハート出ないですイヤリングが50個出ても1個くらいです。
BOSS化したらDROP率が変化するんかな。
ちなみにBOSS化しないとクラフト装備は落とさないそうです。
クラフトクラウンは今のところアイスDのドルルでしか手に入らないのかな。

d0058993_22193267.jpg


女王にミストかけられてハッと気づいてこのSS撮ったらプレヤに笑点させられました。
AAも銃攻撃も、ミストの影響受けなくて本当によかったと思いました。

d0058993_2220082.jpg


↑そういえばSS撮ってたのに忘れてた某やらかした証拠写真。
未だに700個くらい銀行に居座ってますよ…orz

@クラフトシルクハット
@紫のピアス
@天命のネックレス
@銀のイヤリング(HP)
@取り付かれたフォーク(命中)

とりあえず合成せなあかんので残ってるのはこんな感じやったかなぁ。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-23 22:33 | days

like a skye


活気溢れる人数増えすぎたキャンパスで歩く公害デビューのフォトです(・`ω´・)ゞ
身内いわく、香水は手首につけて耳裏に少し当てる程度がベストらしいですよ。
あとは友達いわく、空に振ってその中を一回くぐる、とか?
他人がその様子見てたらえらい変な人に見えると思うんですが。

ともかく。
何か朝っぱらから結構急いでてやらかしました、手前の匂いで頭痛ってあほやね。

(´・ω・`)

色々買ったり貰ったりで使っとりますがウィメンのほうが好きです。
つっても甘い系じゃなくてアクアとかクーラー系、ブルー系。

@ARMAND BASI
@HALLOWEEN
@CO2
@SEXY BOY
@AQUA NOVA

ブルガリはどうにかOKとしても他のブランドもんは臭くてくさくて。
所詮自分の好み次第なんやろうなぁ。

そういや香水って考えてみたら外国製ばっかですよね。
国内産の香水って見たことあれへんなぁ(`△`)
線香の匂いがする香水とか?ジャパネスク?
匂い袋とか御香はよう見かけるけど国内産香水ってあるんですかねはて。

国外に出ると、特に西欧の方はけっこー皆香水とかアロマとか匂いキツめ。
でもあーいう匂いを嗅ぐと、ああ、ここ日本やないなぁ、て思ったり。
アジア系の常に部屋にお香たいててそれが染み付いてる感じの匂いとかええですね!
タイ輸入雑貨の店内の色々入り混じってすえた匂い好きな人間です。
でもタイフードの匂いは好きになれない人間です。

トムヤンク… orz....

そういや。
TS内のお城方面にも何かそんなのいましたよね、臭そうなやつ(`ー`)*

さてはて。

成長合成が実装されて皆合成に四苦八苦、一喜一憂してますか。
寧ろ自分は一喜一憂なんてざらじゃないです一喜六憂くらいしてます。
自分の合成するときはもうサラっと失敗すりゃ店売り方向なんですが。
知り合いの分合成するときのあのスリルとテンションつったら、もう。

そんなデカい肝じゃないんですよオレ(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

現在フォトの幸運が131で、近々合成してない装備を合成したら140↑になると思います。
んでも、最低値はそらぁもーわんさか出ます成功するほうが確率低いです。

で。

やっぱこの成長合成って幸運が関係してくるのは最大値なんではないかと。

ex) 最小値4、最大値18の合成の場合
・幸運100→最小値4~最大値14まで合成可能
・幸運200→最小値4~最大値18まで合成可能

多分これは合成システムの中の一つの仕組みとして入ってそうな予感です。
幸運が高いほど最大値に近い値が出やすい確率が高くなってる気はしますガガガガ。
回避とか魔力とかの単数数値の合成はほんまにヤバいです。
最低値がざくざく出れば、最小5、最大17の合成でひょっこり14なんてのも出ます。

 要 は リ ア ル ラ ッ ク 

そんな気がしてならない。
清水さんでかの有名な大凶を二回連続で引いたことあります(`ー`)*
でも舞台から飛び降りようとは思いませんでも結構ネタにしつつ凹みます。

ええと+になってから改めて狩りをしてみると160↑になったら物理耐性多過ぎです。
銃弱体MOBも顕著になってくるので何だかなぁ。
そんでもってガンナーはHP底上げが他職ほど出来ないのでHP3700とか。
BOSSとか銃弱多いのに、結局笑点、役立たずで終わるにもほとほと困り果てました。

ってことで。

振り直しました(・`ω´・)ゞ
最初の希望は2143のHP5kまで上げて他は命中振りやったんですが。
何か知らんけど2143→2143の振り直しは出来ない仕組みでしたこんのGクレ!!!
3142と、1144のどっちかの選択肢しかなかったので後者です。

welcome back 少しは死なないHP
近々2143のHP振りで作り直す可能性大。

そういや今フォトはブルータルガン・匠(銃攻撃410、命中6)使ってます。
銃はクラフトとかより匠シリーズが性能高い気がするのは勘違いなんかな。
あんま難しく考えないのでここらへんで熟考すべきですかどうしよう。
+になってから色々狩場探したり合成したり装備探したりで慌しくて何がなんだか。

あ、ちなみに金銃は精錬Lv2でぶっ壊れましたはっはっは。

orz... oh ... my... . . ...

つい先日から女王狩りにハマってますPSヤバス。
女王とジャイアンは恐らく物理耐性銃弱体です。Gクレはもうどっか行ってくれ。
スロモかけてPS→通常4300、クリ5200程度出ます女王。
ジャイアンはクリが出るとフラタコ以来拝んだ10k↑ダメ見えた気がします気のせいかな。

妙なテンションでペア狩りして銃作り直す合成資金が出来ました!
いつもBOSSとか行って思いますがやっぱ壁ってすごい。
何回タゲが移って死んだかとか忘れましたでも終わったとき経験値50%→51%。

ヨス(´・ω・`)

TMも1上がったのでランダムショットきたらTMクエしなくてもとれるかもです。
とりあえず何かじっくり様子見てまったりしたほうが楽しそうです。

@ちょ、格安でクラフトシルクハット譲ってもらいました(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
@一緒にもらったクラフトイージス正直置き場どうしようかと思った…(りな感謝(´・ω・`))
@ログインしてる時間が合うか否かってのも重要なんやなぁって思うたこの頃。
@大気のポーチってすごすぎる。
@ウダンバラ、ちょ、おま。
@赤い鼻いくつ落としたら気が済むんですか。
@武士の刀練成LV2でぶっ壊れてをいをい。即見ない振りして店売り。
@執事のベルを集める間にDROP装備店売りしたお金で執事のベル買えると思う。
@BT>AAってすごいバランスだと思いました。
@思ったけどまだPS必中でした。
@応急青10kくらい買わないとダメぽい。
@銀行に漢方が入らない。
@倉庫のスロットも重量も限界に達している。
@ちょこちゃんに代役取引したアレな目を渡してない。
@恐竜の卵って掘れないものですか?
@やるきちゃんが趣味で集めてたアレが今熱い。
@女王に強力なスロモかけてくれる感覚がいたら…。

買い物でも行ってきます(`△`)
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-18 12:49 | days

always be with my love ketty


社長出勤するまえにしっかりニュース見てコーヒー飲んで魚龍狩ったフォトです(・`ω´・)ゞ
何か日常にTSがすんなり組み込まれている当たりどうよって感じですなええ分かってます。
コメントにレスは家に帰ってきてからで許してくださ…orz....

とりあえず色々成長合成とか楽しみなコンテンツが一気に当たりそうですね!
期待にワクテカしながらちょっと色んなサイトさんを覗いたりしてみたんですが。
あんまり考えたくないんですけど成長合成とかしてたら50M↑掛かりそうですね。
+になったらMOBがゲルダ落とすようになるんでそれに金銭面は期待したい、です、が。

(((;゚Д゚)))) こ れ っ て 大 丈 夫 な の か ? (((゚Д゚;)))

お金が掛かるようになりそうです。
耐性きたら今までみたいに色々狩れなくなるんかなぁ。
私的に今はアイシクルが一番んまー!なんですが。
銃は銃で属性別のようなのでちとハラハラです。

・雪の階段 アイシクル
幸運極(リズム+Lv100感覚専用)でAA、GS、PS、のどれか2撃で沈みます。
めっさ効率ええです。沸き沸きだし、むやみに突っ込みすぎたりしなければデスペナもなし。
PS→AA(一匹目)、GS→AA(二匹目)、PS→AA(三匹目)…エンドレス。
↑の狩り方だとクールのロスもなく、美味い具合にさくさくっと狩れます。
うろ覚えですが、現段階でAA、GS、PSすべてアイシクルに必中です調べます。

ちょ、時間が。
いってきます(´・ω・`)
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-10 11:47 | days

my cold hands wants your hands


携帯ケイタイと騒いだ罰が思わぬ形で当たったフォトですブエノスタルデス!
銀行に携帯電話が800個ありますよっ!!!(・`ω´・)ゞ

…。

大気のポーチと感覚専用の怪力のネックレスつけて。
もうちょいでレベ上がりそうだったので急ぎ火山に漢方を買いに行きました。
何かギル茶で話しながら盛り上がっててか何かもう今となっては忘れましたが。

 @ 漢方700個 → 携帯700個

何か決算のトコが500kくらいでおかしいなぁとは思うたんですが。
あんま考えないまま、いつもの倍の量やしこんなもんか、なんて。

(読み直してて気づきました、実は1Mって数字すっ飛ばして見ていたことに)



過ちに気づいた後の大騒ぎはお察し下さい λ.......




銀行を占領する多量の携帯電話が消費される日はくるのか(`ー`)*
とりあえずあんなにかなしいのに笑えた自分ってのは初めてでした。
パソ子前に画面見つめて笑うなぞ出来ひんと思うてたけど。
今回は真剣に絶笑ですた。

 二 度 と 誓 っ て 携 帯 は 忘 れ ま せ ん 。



秋セメ始まりました相変わらず社長出勤です。
朝イチの講義なんかとった日には絶対アテンダンスで弾かれます。
朝はまったりTV眺めながらコーヒーすすってないとダメです。
でも火曜と木曜は朝イチ入れてしまいま、すた。
何やこのムジュンした時間割。

今回スペ語Ⅲとして、チャイかハングルかで悩んでます。
ぶっちゃけスペ語は文法になってきてタジタジで他ヤバそうです。
未来進行形とか過去形とか英語の授業みたいや。
脳みそがついてかないです。
でもハイテンションとパッションでスペ語は乗り切れると信じてます。
(これ強ち間違いじゃないです、スペ語はこんなもんです)

他言語に時間を注ぐ余裕はない、と。
やっぱハングルかな(´・ω・`)

つか昨日近所の奴らと温泉行った帰りに韓国人と日本人が喧嘩してました。
韓国人の方が日本語でしっかり言い返してました。
かたっぽの日本人が相手に向かってチョンつってました。
めっさ腹立ちました日本人がガキなのは明らかっぽかったです。

そう軽々しく口にするモンんじゃないですよ。
油に水を注ぐ状態ってのは言わずもがなでそれは酷い言葉です。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-06 07:03 | days

Never gone Never far Never leave u


One thing i belive!!
ログインしてる間はほぼ完璧にドリル握ってたフォトです(・`ω´・)ゞ

振り返ってみると2000個は掘り上げた気がしますそこらへん考えないことにしてます。
イベントが来る前は銀行とか倉庫とか整理してほっこりやったんですがガガガガ。
確実に銀行に新たな場所を取ってしまいやがったモンが一つ。

 携 帯 電 話 !!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

携帯ってちょっと気になる重量やってんけどもソレが300↑となると倉庫にゃ入りません。

100個くらいんときは、これで火山にカンポー買いに行くのもラクやなぁ…
(`ー`)むふふ。

こんな感じの心境やったんですが200超えたくらいから…
(`ー`;)ちょ、待てまてまて。

300超えたらもう…
(`ー`)萎え…、300個売ったらいくらやろ。(箱300個の中が携帯かぁ…。)

ポプリの宝箱事件はある意味初めてドルル貫徹した記念になりそうです。
今までにも何回かドリルイベントってありましたが、結構買ったりサボったりで。
ここまで必死にログインしてる間は狩り<ドルル、ってのは経験になかったです(´・ω・`)
これを機にドリラーに戻るか、何て、甘い考えは二日目に消えますた。

さすがに暫くはドルルしたくないです。

リョンにも何とか10枚は持たせたのでイベント限定スキル&ペットに期待。
ペットがポプリとかやったら機能がどうであれすげえ喜ぶと思います自分。

課金ペットにちと最近思うところがあり。
機能云々はもうイイんですけど。

何で人型ばっかやの?(`△`)
ペットに人飼う感覚っつーかぶっちゃけタコとか馬とか牛とかたぬとか欲しいです。
ロボットとかああいうのでもええんで人の形は暫く控えて他が欲しいなぁ。
高性能なかぐらとかも嬉しいんやけど、人じゃないヤツが…(`-`;)ガガガガガ。

d0058993_12203359.jpg


イベント中にもこんな出会いがあったり。
最初の方はリバイアさん宅のご近所でドルルしとったので鉄球とか掘れました!
これでちょっとプレ様に会いに行って爪引っ剥がさせて貰おうとか内心考えてます。
かといって別にルナー装備が欲しいわけでもなく、何となく合成したい病。

気づけば一緒にサンタとかくまーとかしてた知り合いと50歳差とか。
激しくビビりましたビビりすぎて何かもう感覚とか忘れました…(`ー`)
あんまりレベ上げ熱心じゃないのがこの差になるのかって思うと何だかなぁ。

orz.... oh my.. . . .

まぁ。

まったり160歳になれればええです。



New冷蔵子が今日の夕方我が家に嫁入りします。
ほんまあんまりな状況やった前妻はリサイクル屋に売り渡しました酷いですか。
でも普通に市役所行ったらあほみたいな額取られるねん!!!!(((;゚Д゚)))))
一応ひっどい悪臭はしてもよう冷える冷蔵庫やってんですよ。

てことで、もう、云々は今日新しい冷蔵子くるんでどうでもええです(・`ω´・)ゞ

秋セメ始まるんで学業復帰。
このタームの登録単位全部取れたら卒業まで結構ラク出来る気がする。
後はTOEFL580どうにか必死こいて取れれ、とれ、とれれ…取れる気がしない。

卒業でけへん orz........

(`△`;)o0(国外逃亡という手段がチョイスから外せな…)



@ "トワイライト" - Goin Under Ground
@ "Rain" - Breaking Benjamin
@ "Goin' crazy" - Natalie
@ "More than words" - Westlife
@ "かざぐるま" - 一青窃
@ "3月1日" - レミオロメン

久しぶりに邦楽混ぜつつ聴いてみるのもええもんですね!
つか、映画「蝉しぐれ」観たいような観たくないような。
NHKであってた蝉しぐれがものそいよかったんでどうやろう。
邦画マイブームが密かに起きてる気がしました。
でも「ステルス」は外せないですな!!(・`ω´・)ゞ

ああ、もう秋や。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-10-04 12:21 | days