<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

I belive myself


人間が人間らしく生きるってことは

人に対しての やさしい思いやりや

自然に対しての 美しい感情や

自分にふさわしい 生き方をすることなのに

いつのまにか

人間が人間らしく生きるってことは

どうでもいいことになりそうなんです

確かサトウハチローが云ったらしいねんけど!
何か2006年を迎える前にええ言葉を入れ知恵してくれ云うたら教えてくれました。
いや、ええ言葉やな、勉強になった。
(何かこれっぽいこと云われて後は調べろ云われて調べた地道作業。)

御節やの御屠蘇やの御雑煮やの。
正月やからて忙しすぎやけど元気なフォトですこんばんは(・`ω´・)ゞ
あんまり忙しすぎて結局ONLINE全然できてないですけど!

とりあえずもーあと4時間くらいで2006年になるみたいです。
温泉から帰ってきました。
紅白よかレコ大みてるんですけど演歌中は紅白とか!
プライドも見たいねんけどこれは録画しとるんでOKOK!
酒とかそばとかもう準備完了したんでもうちょいしたら初詣行って来ます。
ちょっと外寒くて湯冷め怖いですけどもこもこやってくる予定です(*´ω`)ゞ

うん。

2005年、本間にありがとうございました!
新たな世界に足突っ込んだ気分がしたのは気のせいじゃなかったと思う今年!

みんな、よいお年を!!(・`ω´・)ゞ
来る年もどうぞよろしゅう!!
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-31 20:13 | days

new my soul


ようやく世間一般の社会人も正月休みに入るみたいです。
地元に帰ってさあ実家のうまい飯や!と意気込んだ矢先そっとはしてくれない地元仲間。
ほとんど学生業続けとるヤツばっかやけど。
中には社会人しよるヤツもおって色々話が聞けておもろいです。
そやな、若いうち働けるうちってよう分かった。
酒の肴にゃ困りませんフォトです(・`ω´・)ゞ

さてはて。
やっぱ都会にゃ何でもあるんやなぁって思いつつ街中歩いてます。
食い物も服も雑貨も音楽も半径1km以内歩けば揃うやん。
そういう環境が当たり前って感じで過ごしとった2年前。
今はものっそ田舎暮らしやけど、モノはなくてもそれはそれで楽しんどるから不思議やなぁ。
何かふっと昔教科書か何かで見た、国単位で異なる裕福の基準ってのを思い出しました。
アフリカが一番お金に関わらない裕福さやったかな確か。

電化製品ないともうほんま生きてけへん。
TVはなくても大丈夫やねんけどPCないと無理や。

ああ日本人ってほんま裕福やな!

そんなこんなで帰省先から接続してます。
あほな我が家族はがっつり健在でした。
つい最近時間がないときチョロっとやるにはええと聞いたDJMAXやってます。
ハチすまん、DJMAXかなりハマるわあのとき素直にヤっときゃよかったねんな(*´3`*)ゞ
簡単に説明すると音ゲーっちゅうカテゴリのゲームらしいです。
ゲーセンとかで見かけたヤツに似とる気がする。
TRANCEとかクラブ系音源以外にもPOPsとか入ってて誰でも音は入りやすいかも。
チョロっと暇つぶしが出来ます。
ちょっとDJやっとるやつにほんま教えてもらおうかとか調子こけるくらいにおもろいです。
今まで皿ぐるぐる回すだけでスクラッチやの何やの分からんやったけど興味沸きました。
ゲームと本物はやっぱちゃうかな!(゚ω゚*)

まぁDJMAXプレイしとるとおかんと普通に喋ってて一回もクリアした試しないですけど。
リビングにPC環境あって隣はダイニングでキッチン。
キッチンに1人突っ立って黙っとるような身内ちゃうから仕方ない。
音楽に合わせてやなくて、おかんのしゃべるタイミングに合わせてキー叩いてます(*´ω`)
TSの方がまだクリックに確実なリズムは必要あれへん分支障出ないわな。
せやけどTSは年明けまでは本格的に小休止です(・∀・)人(・∀・)
ちょろっと倉庫整理とかでINはするかもやけど喋ったりしてひょいっとOUT!
来年の4月からは学年も変わるしでオフとのスタンス考えていくときやな(*・ω・)

多分もっかいくらい書き込むと思うけども年越し風邪引かないように!
従姉妹らが1人今年受験らしいから大宰府くるねんて。

受験の前に圧死しそうな予感大丈夫かな_l ̄l●lll

あと回ってきたんでこっちでもバトン(・`ω´・)ゞ

生活バトン

1:朝起きてはじめにする事は?
枕もとの眼鏡を必死で探して探せなくて弾き飛ばした目覚ましを泣く泣く拾う。

2:これだけは欠かせない、日常的な事は?
音楽を聴く、飯を食う、コーヒー飲む、PCに触る。

3:好きな食べ物3つ
スープカレー!
雑炊!
おかんのコロッケ!

4:嫌いな食べ物3つ
ピーマン!
レバー!
グリンピー…そこ子供っぽい云うたらあかんで!

5:踏まれたくない地雷は?
めっちゃ考えたけど思いつかんかった…。

6:最近1週間で嬉しかった事は?
久しぶりに実家に帰れた!これしかない!

7:最近1週間で悲しかった事は?
ないかな…。

8:今使ってるシャンプー、リンス
VIRRELOYっちゅうもらいモン(笑)
やたらええ匂いがするねん。

9:お風呂の時に始めに洗うのは?
髪からかな。

10:恋愛とは?
十人十色。

11:愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしてたらめっちゃ都合のええ男よな!?

12:あなたの長所
マイペースなとこ。

13:短所
面倒くさがりなとことアバウトすぎるとこ。

14:動物に例えると?
大型犬ぽいって云われるし自分でもそう思う。あほっぽく尻尾ぱたぱたさせてんやろな。

15:弱点は?
舐められること。
色んな意味でこれはヤバい。

16:寝る前にすることは?
コンタクト外す。でも外さずにそんまま寝るときが多いねんな。

17:リラックス、ストレス発散法は?
気の許せるやつらと話す、温泉行く、暴れる、泣く。うん、たまに泣く。

18:大好きな映画3つ
ショーシャンクの空に(騙されたと思ってみたら感動したわ)
LIFE IS BEAUTIFUL(いつ観ても泣ける)
Remember the Titans(タイタンズを忘れない!これ好きやなぁ)
名作多くてほんま3つとかじゃ無理やね!

19:大好きな季節
夏!暑いけどやっぱ夏!

20:5人に回す
1人でも5人でも、見た人はやってみよう書いてみよう(・∀・)人(・∀・)
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-29 16:52 | days

everyday i promise ur belive


ハイウェイ使って帰ってくるなとか電話あって急遽JRで帰省に変更!
まぁ確かにこの時期はJRが一番安全やし確実に実家帰れますけどね!
ほんでチケットとってへんし夕方でええかぁと思いまったり部屋片付け中。
昨日はものっそい回線不具合とぽーたるらぐに邪魔されつつもX'masイベント敢行!
英語表記すると多分Photozeroなフォトです(・`ω´・)ゞ

何かフォトがメインになりだしてからもあえて考えないようにしとってんけど。
「Photozero」ってどう考えても「写真0」で友達いなさそうなかわいそなコですね。
そうですよね写真一枚もないとかもうね。
ぢづらがな!字面が!ただ単に好きやっただけで!_l ̄l●lll
つかそもそもは0て数字が好きやったってのあるんですけどね!
何もないイメージやなくて、そっから新しく積み上げてく感じのイメージが!
可能性の数字やないですか!

…ああ。
2005年ももうすぐ終わるってのに今さらこんなこと考えて何今さら λ.......

d0058993_15163723.jpg

ぽーたるらぐと倉庫らぐとらぐらぐらぐのオンパレードどうにかしてくださいて感じでしたが。
プレゼント交換イベントが終わった後サン鯖蹴られてしどろもどろしましたが。
無事、唐揚ちーむも軟骨ちーむもイベント終了!!(・∀・)人(・∀・)

鶏の唐揚サイド優勝 Aセット:清乃&空蒼ペア
鶏の軟骨サイド優勝 雄牛

って感じの結果になりました(゚ω゚*)
唐揚サイドはギル茶で実況見てる限りFまでの移動で笑点ONLINEだった模様。
それを見ながら自分も笑点してましたぬめぬめやわぬめぬめ。
ちなみに自分はちょこちゃんと僅差で2位!牛ちゃん単独トップですた(*´ω`)
こんな感じでまたギルドイベントやってけたらええなぁ!
今回はゲーム内イベント最終日とかぶった所為もあってラグがひどかったです!

この後後半参加組とかも合流できたんですが、自分が蹴られてた為やむなく来年持ち越し!
ほんまはスパFでお菓子やの食い物広げて宴会予定やってんですけど(´・ω・`)
まぁ、プレゼント交換は無事出来たのでよかったっちゅうことにしとこ!!

d0058993_15282288.jpg

優勝ペア&優勝者には↑が授与でした。
根性でぷちサウルスを誕生させてください|ω・`)ニタリ

d0058993_15295970.jpg

思えば今年の夏くらいからTSにハマってかなり経つんやなぁと。
年の暮れにちょっとしんみりしました!

Pvえりあ。

d0058993_15444818.jpg

〇〇〇ぢゃちゃん殴って0じゃない数字が見えました(*´ェ`*)
多分1k回殴ったら勝てる予感です!
昨日edgeさん主催のPvイベントあったみたいなんですが行けなかった_l ̄l●lll
二手に分かれてごった煮Pvってうまそうです。
RSのたびに敵も味方も巻き込んでたこ殴りであぼんな未来予想図(*ノ3ノ)

d0058993_1553415.jpg

銃らいおんがBDで無力化する理由を目の当たりにしました。

d0058993_15533514.jpg

猫のこの顔かわええと思います。

d0058993_15535986.jpg

でもやっぱりバケツでもたぬは死体が可愛えよ。

d0058993_15544988.jpg

うちのたぬたぬも転職までこぎつけました(*´3`*)うへへ....

とりあえず実家帰ってうまい飯うめええしたいと思います!
帰ってから回線つながればつなぎます!!
JR久しぶりやなぁ....
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-27 15:59 | days

another neverending story


すっごいねん真冬の花火って!
ほんま空気が冷たくて澄んどるからキレイやねん!
うほ、本間めっちゃ感動したどんぐり感動!
ハート型の花火が大量に上がって近頃の花火事情に「(  Д ) ゚ ゚ 」状態。
逆さまなっとって、桃やん!と叫んで周囲の人に笑われたあほなフォトです(・`ω´・)ゞ
海上で花火打ち上げて沿岸から見るんで寒かったけど最高!
たとえ振り返ればそこにラブホジョイタウンが広がっていようと無視!

花火っちゅうたら夏祭りで屋台でイカ焼きでカップル鉢合わせで下駄ズレかもやけど!
地元では有名、てか、近隣県からも見にきはる人大勢おる花火フェスタ行って来ました。
ミュージックフェスタと一緒にやる感じで爆音と一緒に花火上がってめっちゃハイスタンス!
eve-eveからeveそしてX'mas飽くことなく色々出かけて今さら疲れがどっときてます。
食道楽温泉三昧雑談満載まだまだ自分らには若さがあることを感じました(゚ω゚*)

d0058993_16202418.jpg

分かった。
この食卓の上にアレな王様がいる気配が。

d0058993_16213935.jpg

ほんまにおった!(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

merry X'mas!
i wish ur happy winter!!!!

ひゃっほーぃ!(・∀・)人(・∀・)

何か前一回やって懲りたはずやのに負けてジンらっぱしますた。
ジンらっぱすると何かとりあえず人間のすることちゃうなぁってしみじみします。
薬品流し込んでる気分になれます消毒薬ぽい匂いするし!(*´3`*)

今日はTSでギルドイベントなので部屋片付けしつつ準備準備!
つか部屋の片付け終わりそうになくて涙ちょちょぎれそうです_l ̄l●lll
明日朝一番くらいで地元帰らんとお年玉減らされます。
うあちょギリギリこんなんで安泰な年越し出来るんやろうか(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
息抜きにブログつけてないでさっさと片付けに戻ります!

一日が48時間になりますように!!!!!
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-26 16:32 | days

whenever u gone


大学もひと段落ついたんでぼちぼち部屋の片付けしながら。
ほぼつけっぱなしのTV番組が何か年末のそれっぽくてしみじみなフォトです(・`ω´・)ゞ
つかぶっちゃけぼちぼち部屋片付けとかやなくてちゃっちゃとせな帰省できん雰囲気です。
このままじゃ年越せない具合に部屋めっさ散らかってます。
無事なのはベッドとキッチンくらいのもんです(゚ω゚;)うはどないしよ。
とりあえず定期見つけるまでは隅々まで掃除せにゃ!

えーと何かイベントとかスキルとかPvとか一気にきてパッチも当たって。
ようやくラグさとかそういうもんも慣れてきたて感じなんですがががが。
12/26にCAMPでX'masパーティーするんで鯖陥落だけはせんよう祈るのみ!
正直一生懸命プレゼント交換用の準備してるんですけどにっちもさっちも_l ̄l●lll
さくさくっと資金が消えてくのを生ぬるい視線で見守るのみです(`ー`)*

フォーチュンヒット(FH)はちょっとケミカルラボマスターのため消えました。
でもケミカルラボかなりの罠スキルな予感満々なのでFH戻そうかな。
FHとケミラボの二つをマスターできるTMはあるんですけどそれよかラジポケかなぁ。
ちょいと悩みどころです。
でもまぁケミラボは、HPとか攻撃力とか数字がデカいやつでは効果があるような。
幸運とか回避とかの単数合成はどっちにしろ微妙です。
あくまでもこれは感覚的なモンちゅーか、気のせいかもですけど!
ちなみにFHはパッチが当たってクールが5s→6s、威力UPしたってコトです。

Pvはぶっちゃけたとこ銃らいおんは火力不足で楽しめないです。
死体を晒す羞恥プレイなら存分に満喫できますけど(ノ´∀` )アイタタ...

盾が持てないっていうリスクを補えるだけの何かが足りてないです。
必中とはいえPSとRSの威力のなさにホロッときます。
HP10kくらいある人倒すのに5回くらい殴らないとダメです。
同レベル帯で良くも悪くもいい勝負出来そうなのは魔さんと同職さんくらいかな。
どの職もスキル威力が下がって即死性はなくなったとはいえ現状じゃぐだぐだ感が。
魅力さんと戦ってもお互いPOT戦になるだけでした。
攻撃さんともAA感覚さんとも同じく。
ただ、結局火力は向こうの方があるし足止めスキルはあるしでこっちが笑点!(*´3`*)
1vs1するには職ごとに偏りがありすぎて微妙かなぁ。
正直Gvのが何倍も楽しいと思いました。
Pvは3vs3とか数増やした集団戦意識じゃないと私的に盛り上がれない予感。

イベントはとりあえず終わらせてあとはあの可愛いトナカイを交換するだけです!
ウダンバラ掘れまくりでUHAUHAでした(*´ェ`*)むふ。
でもシルクハットとウダンバラの相性は最高に悪いと思います。
むしろ自分とウダンバラの相性が悪いのかもしれませんきっとそうですね。
近頃幸運合成には嫌われてばかりで凹み気味です。
魅力系合成に浮気しすぎました。・゚・。・゚・(ノД`)。・゚・。・゚・

このイベントをきっかけに動かしたサブへの愛が復活しそうです。
4114たぬが防御極やったので迷った挙句3124攻撃極たぬへと生まれ変わりました。
先週一週間、フォトIDといいリョンIDといい課金しまくりであほみたいです。
このままやとまたグラフバック買いそうです_l ̄l●lll
4114と3124の攻撃極たぬはどっちがええんかな!
でもどっちにしろたぬたぬやっぱりええよたぬたぬ。
確かに久しぶりに動かしてみるとスキルのディレイが長いのが気になりましたけど!
GSのディレイ長い長いと思ってましたが、CFのディレイのが長かったです。
でもCを投げようと力むたぬたぬの可愛いさを表現するためのディレイだと思いました。
自分のたぬもこんなに可愛いとは気付きませんでした。

(ノ´∀`*)

今のトコ覚えてるスキルはFSとCFマスター&半端にシェイプとハードのみ。
ハードマスターより先にシェイプ10&ストレッチしようとか思ってます。
どーとるんが良い感じになるんですかね!
随分とまぁ長い間たぬたぬを放置ぷれいしてたのでかなり忘れてます。

あ、でももうX'mas eveですね!
今年は仲間と温泉にでもつかりながらeve→X'mas跨ごうと思います!
去年はそういえば山のてっぺんに登って拓郎の定番ソング聴きながら夜景見てました。
ド田舎やけど夜景だけはとびきり綺麗です.+:。(・ω・)b

以上文字ばっかですた!!
ちょっと早いけどHappy Merry X'mas!!!!!!!!!!!(・`ω´・)ノ
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-24 03:54 | days

just joke


とりあえずメンテ、メンテの連続でそのメンテの間にちょっと更新。
本日二度目ですけどとりあえず!!
予想通りのワープラグとログインの困難具合にほんまどうやのコレなフォトです(゚ω゚;)

d0058993_21282526.jpg

合成の達人改めケミカルなんちゃらより先にコレ覚えてしまいました。
さっきのさっきまでずっとAA強化スキルと思ってたんですがどうも違ったみたいで。
んで、あと10分でメンテ入るっていう連絡があったもんで慌ててLv9のまま試用。
ほんまはAA消してせめてLv10でって思うてんですけどね!
AA消そうってスキル忘れるやつ買うたのに、どうやらAA前提のスキルがあるようで。
それが何か分からんかったので、消せずに悶々。

d0058993_2130588.jpg

ほんでスキルカードを一枚一枚見て前提スキル探しとったら。
↑なん見つけました。
って、あれ、ダウンジングってらいおんも覚えられましたっけ!?
それよりもこれって前からありました?(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
狐だけが覚えられたんじゃないかとか、混乱する頭でとりあえずSSだけ。

ほんで。

d0058993_21325857.jpg

フォーチュンヒットの詳細。

d0058993_21333316.jpg

d0058993_2133453.jpg

ラッキーセブン発動前と発動後で500くらい違うみたいです。
これでマスターした状態になると、とりあえず今までのAAよか強くなりそうな予感。
今まで銃属性攻撃しかなかったので物理はある意味嬉しいかもと思ってたりします。
クールは5sなので狩りで入れ込むのは微妙やろけど、やってみてもええかも。
ディレイはかなり短いのでGvとかで使えそうです。
少し試した体感ではAAと同じディレイだと思います。

よし、とりあえずは以上(・∀・)人(・∀・)

メンテでラグとか鯖が沈まないなら1日やってもええよGクレ_l ̄l●lll
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-20 21:39 | days

make me free


何だかんだでレポートなくてもTSなくても睡眠不足だと気付いた年度末。
睡眠不足で酒飲むと最高に悪酔いするんで気をつけてくださいね!
8時から明け方5時過ぎまでダベりつつ飲んで食って暴れて鍋底のマロニーつついて。
悪さをするメンバーが沈没したのを見届け安心して潰れたフォトです(・`ω´・)ゞ

やっぱ飲み会するときは鍋が定番!
ってことで鍋、テーブルのど真ん中にドーンと置いてやるんですが。

鍋の中に入れるモンって集まる人間によって全然違いますよね。
面子の中にきのこ嫌いとか野菜嫌いがいた日にはもう、鍋が肉くさいのなんのって!
お前ら3歳児辺りから出直してこい!ヽ(`Д´)=◯)'ν゚)・;゚
野菜嫌いって自分の偏見やと、親が食わせへんから食べへん子供になると思うねん。
今でも泣きながらピーマンとレバー食わされてた記憶があります。
やから今も↑は嫌いやけど、出されたり外ではちゃんと食えるよーになりました。
そういう意味でも一日三食をきれいに食べれるってことはええことですよね。
でもうちのおとんはピーマン出ると食いません。

(*谷)

それでくさ。
マロニーてあるやないですか、何か春雨の親分みたいな。
アレってつい近年まで食べたことあれへんくてどんなもんかよう知らんかったんですが。
鍋でぐつぐつ煮すぎると溶け出して、鍋の中のモン全部ドロドロにしよるんですね!
せっかく最後は米つっこんで卵溶いておかゆやおじやや!てなるねんに。

マロニー in ごはん

みたいな。
あくまでもでろでろのマロニーが主役(ノ´∀` )アイタタ...

でもCAMP's X'masパーティーという名の忘年会も近いんで楽しみです。
こっそり色々考えとるんで、盛り上がればええなぁ!

d0058993_1291030.jpg

ちなみに、雷はクリやと耐え切れずに笑点なので巻き込まれないように。
魚龍の雷は幸運高めの装備にするとmiss多いですが女王は当ててきます。

今年ももうあと2週間で終わりってことでこれがとりあえずの女王殴り収め?
まだ行くような気がしなくもないですけど!(゚ω゚*)
↑の位置に近い形が一番魅力&銃ペアが安定して狩れると思います。
言い改め、銃らいおんが一番安全な狩り方だと思いますぬめでごめんな(*´ェ`*)
攻撃のリズムとしては、PSRSPSPSRSPSPSRSPSPS...
→て記号抜いただけでわけわかめです。
PS→RS→PS→PS→RS→PS→PS→RS...とまぁ、RSクールにPS一発。
この組み合わせで間断なくラグさえなければさくさく狩れます!
RSの範囲位置が、マップの位置によりちょっと変わってくるので体感で。

@パリアの反射ダメ見てたんですががっつり減ってました
@PT組んでないとRSが適用されないので横脇されても焦らずPTを組もう
@スロモのスロに何故かハピバレが入っていて最初スロモ使えなかった件
@長男が大嫌いでどうしようもない(クリで即死=たどり着くまでに3回死んだ)

d0058993_12231912.jpg

ほんでつい先日、目玉焼きと同じくらいハマるの発見しました。
それが3-1なんですけど、人が少なくて狩ってれば地味にexeも貯まるんです。
ウィジャDROP率ええので、拾って集めれば1M↑になります。
「 |ω・`)        」
な露店は最近合成済み装備やなくて、ウィジャ売ってるかもです。
他合成は追加スキルでほんまに底上げスキルがくればまたちまちまやろうかな、と。

d0058993_12394388.jpg

ちょこちゃんヘルプで今のところこんくらい。
ちょこちゃんがラッキーデイマスターしたらすごいことなるのかも(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最近までキスマークと銀のイヤリングにHP付加ハマってたんですが。
そこそこ納得いくのが出来たので終了!

そういえば今日のMS品追加って感覚型ペットとかくるんかな。
ちょっと服の他色がこないか期待してるんですけど。
折角やから黒い獅子服が欲しい今日この頃です(・∀・)人(・∀・)

寧ろ今あってるメンテが終わったら色んな意味で世界が変わっている予感。
激しく不安。

d0058993_12331349.jpg


うん、わかっとるよ。
これはもう誰にもどうしようもないってことが。

PS:
Σ(゚ω゚*)
ちょ、ネ申なレスによって発見に至ったサイトさん追加しました!
長かった…発見するまでが長かったJ...._l ̄l●lll

(寧ろ発見してないという突っ込みは受け付けないです)
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-20 12:45 | days

like ocean


朝ブラインド開けたらそこは雪国でした数日振りにTSにIN。
最近ハマっとるのが目玉焼き作りで、学園2-1人目を忍びつつ料理料理!
その途中、某たぬさんに色々バレてて激しい動悸と息切れを感じたフォトです(・`ω´・)ゞ

oh... チョンマル... _l ̄l●lll

d0058993_18391611.jpg

ということで噂では200分の1で出るという角笛目指してlet's魚龍。
マップ右下のワープ辺りって結構魚龍が貯まりやすいポイントやと思うんですが。
3匹屯っとる魚龍の群れに突っ込んで息の合った雷カルテットに笑点したCAMPです。
まぁ、角笛なんて↑の通り出るもんじゃないです!
露店で一個10Mっていうの見てビビったんですが一回の合成に一個、と思えば。
確かにそれくらいの価値はあるのかも知れないとか思いました λ.......

魚龍はPT狩りでわいわい出来るんで+化した今でもかなり好きです。
ほんまに角笛目的(!)半分ノリでがっつり狩るなら攻と魔ペアが一番早いんやろうなぁ。
ギルド内イベントとばかりPTを2,3作って一番に角笛GetしたPTが優勝!
とか。
ものっそ時間と労力とモチベを消費しそうなことやれたらおもろいかも(*´ェ`*)
1,2時間してもエリクサばっかで出NEEEEE!の叫びすら聞けなさそうですね。

あ、でもこれほんまにやってみてもええかも?(・∀・)嫌?

d0058993_18515143.jpg

ΣΣ(゚д゚ )!!!!!!!!

〇ヶ月ぶりて感じにペアで狩りしました!
うは、限定1日おかえりよしっ(・∀・)人(・∀・)
息抜きとばかり最近ひょこっとINしててんは知ってましたけどね!
何でこんなトコで狩りしてんのかはラグとか云々お察しです(゚ω゚ )
ポンチチはダリンに任せて#エストックのために狩りまくりOnlineしましたが…
ぶっちゃけ出なかったです!
石膏とかも収穫ゼロとかもうね!
オルコニオの像がちょろっと出たくらいですわ。

ここでもし狩りをするなら沸きを考えると最低2,3人必要。
耐性を考えると魔・銃・(属性攻撃可能な)攻撃or魅力orAAかなって思います。
魔はポンチチ、銃はポンチチ以外の像2種倒せるので2職業でも可能。
女像はPSクリorPS→通常、男像はPS→GS→通常2発、スキル2種クリ。
ポンチチは15回くらい叩けば沈んでくれると思います耐性TUEEEEE!
銃耐性なのでにっちもさっちもて感じです(*´3`*)

d0058993_1942147.jpg

弟が出来ました。
見た目かわええけど火力と体力もかわええです。



年末年始は各方面の忘年会とかパーチーで忙しいです!
先日、街中歩いてるとき友人に「日本はクリスチャンが多いの?」と聞かれました。
仏教国日本がX'masムードで華やいでる姿が疑問でしょーがなかったらしい。
生まれてからずっとひとつを信仰している人にとって日本はかなり不思議に映るみたいです。

冠婚葬祭はどっちかというとやっぱ仏教ぽいですもんね。
X'masやったらすぐ正月、ほんでバレンタイン?ホワイトデー?

自分は何でもイベントやりたがりやので典型的日本人性質やと思いました。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-18 19:13 | days

way from you


天気予報のおっちゃんが「明日はたいせつのようです」っていいました。
脳内一発変換は「大切」にして、そのまま留めておきたいと思うフォトです(・`ω´・)ゞ

ほんっまヤバいくらい冷え込んでますね!
クーラーとか風で室内暖めるとかなり高い確率で体調崩すので我が家はヒーター。
多分石を電気で熱くしてそれの熱で室内を暖めるやつ。
よく仕組み分からんねんけど!
ほんまは石油ストーブがよかってんけど、マンション側がストーブ禁止にしてます。
まぁ石油毎回買うてこなあかんのがめんどうやから悪くはないか!

レポートどうにか仕上がりました。
それ以上後ろに下がれない切羽詰った危機的状況じゃないと集中力が。
今回はハンセン病裁判の韓国訴訟と台湾訴訟に関することがレポート課題でした。
裁判文書丸ごと二つと韓国と台湾メディア文献と参考文献の量つか厚みが(  Д ) ゚ ゚
何かまぁでも思ったのは、もっと知識蓄えていかにゃならんなぁって。
中学とか高校とかそういう環境におるときは勉強はさせられてるつかどっかキツかって。
今となっては何か違うもんになりました。
何が変わったのかわからんけど。
せっかくなら中学とか高校の間にそーいうふうになれればよかったなぁ!

ちょっと卒論のこと考え出しました。
うちは卒論書かんでも卒業出来るんで曖昧なトコあってんですが。
やっぱ何か一つのデカいことやり遂げてそれを積み重ねてくの嫌いじゃないです。
でもゼミ募集、すでに終わってて(ノ´∀` )←優柔不断。
明日そのゼミとってる友達にくっついて直接教授にアプローチってきます!
違反やけどゼミに途中参加させてもらおうかなと!
世の中そんな甘くないってわかっとるねんけどダメもとで!

自由と平等は一緒じゃないって云われてそういやそうかと思いました。
何かとこの二つってセットなイメージ。
ついでにどっちかとれって云われたらどっちとるんやて聞かれて云い淀みました。
その教授いわく今の社会は自由をとった弱肉強食なんやそうです。

考え方はどうであれ。
さばさばとそういうのを思念もって説話出来る人てすごいなぁて。

あ。

TSのコト何も書いてへんですいません!
INしようかなって思ったら入れませんでした!

_l ̄l●lll

臨時メンテって何かもうこれでイベントとかほんまに大丈夫なんか(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
つかもう年の瀬、TSにINして動いてる時間は長くはないと思います!
5分以上動かないらいおんとか見つけたらこそっとメモでお願いします|ω・`)ノ
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-15 21:28 | days

no matter how


ちょー雪降ってますがな、路面凍結でバス走らんとかでバス組大慌て。
レポート仕上げるつもりでメッセだけ上げてたら仲間同士で足の引っ張り合い。
途中メッセについてるゲームに現実逃避しつつ気付けば。
1㍑の涙見逃して鬼嫁も見逃してパソ子を枕に撃沈してましたフォトです(*´ェ`*)
やっちまった見事に!!!

oh my... . .. orz

d0058993_9523791.jpg

NYも、ものっそ雪が降って家から出たくない季節になってるらしいです。
こりゃ出たくないわほんま(ノ´∀` )
ああでも。
春に出てったやつも、夏に出てったやつも、4月には帰って来るんやなぁ。
空港で見送ったときは来年まで長いなぁて思うたんに、あっというまに過ぎてもた。
といってもまだ4月まで3ヶ月はあるって考えると気が早い?
でも2005年が2006年になるってたった下一桁が変わるだけやのにえらい違いやな!

と、思う。

d0058993_1052532.jpg

都会のど真ん中で馬!
日本でこういう感じの警察っておらんよなぁ。
結構海外で見かけるのはアウトドア系のチャリ乗った警察官の人ら。
ヘルメットとかかぶってめっさクールなん。
チャリ乗った警官はおらんではないけど日本のはシティーサイクルっぽいよな。

はい、大人しくレポート作業入ります。
補講出て帰ってきてすぐブログつけるあたり現実逃避入っとります。

_l ̄l●lll ああもう!

ううん。
IN率低下中ですけどその間に知り合いのらいおんさんが引退しはったみたいです。
一緒に赤サラヘルプしたり、ハート飛ばしたり。
同じらいおんやのにやたらかわいくて強かったのが印象に残ってます。
もう会えないと思うとほんま寂しいけど。
今までお疲れ様でした!て言葉だけ。

追記:

そういやゲーム内装備実装が延期になって追加スキルくるぽですね!
韓国で実装された三次スキルがまんまくるってなると感覚は合成底上げが?(*´m`*)
らいおんは幸運によって接近スキル攻撃力が上がるヤツもくるってことになりますよね。
ちょっとGクレ頑張りすぎなんちゃうかて思うんですけど。
Pvエリアも、イベントも、スキルもってそんな欲張って来週火曜日はどうなることやら。
MSで高位感覚型ペットがくるとこっそり嬉しいんねんけどなぁ( ・ω・)ゞ

あれ、ワープラグとか狩場ラグとかラグ全般解決しましたっけ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そういや今日の社会関係学系の講義。
現代の人と人のつながりみたいなモンが話題やってんけど。
フルハウスってどれくらいの人が知っとんかな?
(公式:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/)
一番末っ子のミシェルがめっさかわええねん(ノ´∀` )
このコ今はもうめっさ大人になって別嬪さんなってはるけど!

あ、ちゃうくて。

それをちょっと観た後、これを家族と言えるかどうかってのが議題になったんです。
つまり、家族の定義めいたもんって何やろう、みたいな。
自分は安易に家族ていえるんちゃうかなあて思いつつ他の人らの意見聞いてました、ら。
最初の方は、血のつながりがあることが家族、て意見が多かったんですけど。
(つまりフルハウスでの人物関係は親しく深いものではあるが家族ではないってのが主論)
「自分は父親と血のつながりはあるけれど、彼のことを家族とは思えません」
て、発表しはった子がおってぎょっとしました。
その子が云うに、母親と二人暮しで父親は別居状態らしく。
「だから、彼ら(フルハウスのキャスト)が家族だというのなら」
「それはひとつの家族の形体だと思います」

なるほど。

ものっそ勇気のあるすごい人やと思いました。
確かに、血のつながりだけじゃ家族とは云わんのかも、て考えさせられたり。
よくよく考えてみれば結婚だって血のつながりなんてないですもんね。
おとんとおかんかて家族やけど血がつながってるわけちゃうし。

はーん。
おもすれえ。

@今現在まったくレポート進んでません裁判記録2つ丸ごと本当にありがとうごz(ry
@自分裁判官とか弁護士とか検察官とか向いてないと思いました

気分転換とか思って波乗りしてたら久しぶりにええのん見つけてほっこり。
ガンガンのパンク嫌いやけどエモ系やっぱ好きなんかな。
エモって言葉使ってもエモって何やて聞かれて説明できないくらいにはビギナーです。
寧ろ音楽の分別の仕方あんまりわかってないねんな。
何でもええのは聴く雑食型です。
エモ(emo)はエモていうくらいやからemotion-emotionalとかが語源?
激しく不明ですあとで調べておこうかな。
エモに共通する音域とか変調とかある気がしなくもないつーかそこが好きや。
アコースティックさもあるっちゅうか。

こんな語ってもしゃーないか!
てことで。
どんなんよって思ったら↓check it now!!!!

◆Last Winter(http://www.purevolume.com/lastwinter)

Standing hereとかDont forget to writeとか個人的にすっげハマる。
For all timeもええなぁ!
てかIndやのにものっそ完成度が高いてか安定感があるねん。
全曲視聴できるからもう(*´д`*)ハアハアハアハア
[PR]
by kazuto_fuzima | 2005-12-14 10:26 | days