<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

all around


ようやっと春ブレイク突入しました待ちに待ってた!
居眠りしつつセッションを耐え抜いた周辺のヤツらと自由を満喫してます。
おかげでTSでは廃ドルル中のフォトです(・`ω´・)ゞ

廃ドルル=SL3装備とか掘れまくりで豪遊。
こんな風に思っていた頃を思うと切ないとです。

2月中に200歳って思ってたら最終的に一気で4歳老けました。
雪の階段PTにお世話になって、久しぶりに狩り漬け体験(*´ェ`*)
もう雪の階段に狩りで足を運ぶことはないです!

ほんで、199歳の99.9%で狩りをやめてそそくさとコーラルに。
ドリラーらしくやっぱ生まれ故郷(?)をドルルして200歳になろうて計画です。
ええ。

 浅 は か で し た ! ヽ(`Д´)ノ

ノーマルドリルを買って掘ろうと思ったんですけども。
全然経験値たまらないんです。
ほんまにたまらないんです。
本当にあr(ry

…。

d0058993_13111536.jpg

 計 画 変 更 ! 

とりあえずMOB殴ってちょっと経験値稼いでそしてドルル計画。
色々殴ってたら↑な数字が出て、これは俗に言う「しあわせ」やと生ぬるく思ったり。
そんなこんなしとったらCAMPのinしてたメンバーがきてくれだして、

d0058993_13202857.jpg

L....
Lv....
200にLvUP... orz

何かこれから廃ドルルだJ!て張り切ってる根気にヒビ入りそうでした(`ー`)*
命中極振りなので感知装備してないと感知80ないんです。
おかげで深度20m程度のコーラルでもたまに「何もない!」連発。
そして何もないまま、心の準備もしないまま、200歳。
200歳くらいLvUPのSSとろうと思うてたんですがこの通りとりそこねますた。

_l ̄l●lll 気にしたら負けや....

d0058993_13234661.jpg
we...welcome 200!!!!
ちょっと200歳になるの尻込みはしてたんですが決心つきました(*´з`*)
何はともあれここまでTSやってこれたのは誰でもない仲間がおるからですよね。
CAMPメンバーはもちろん、今まで会った人の事振り返ったりしてました。
あ、これ別にセンチな話じゃないんで省略!(゚ω゚*)ムフ

d0058993_13262038.jpg

基本的にCAMPは腹の底はなるしすとみたいやな。

d0058993_13293332.jpg

d0058993_13292073.jpg

そのままぬすっと猿がDROPする帽子かぶってノリ特攻。
もちろんアレですよ、皆あのどらごんが大好きです。

d0058993_13305985.jpg

Let's go スパイシー!
ノリ装備ネタ装備じゃほんまかわいいモンでした。
何が一番可愛いってそりゃあ当然、

d0058993_13322384.jpg

これ。
たぬとたかのコンビネーションはすばらしい。
鷹も一緒に突っ伏してて最高やと思いました(*´д`*)ハァハァハァ
あいかわらずたぬが一番好きや!

うん、しかし。
この場をかりてCAMPのいつものメンバーにはお礼を!
ほんまにありがとう(・∀・)人(・∀・)
ほんでこれからもよろしゅう!
これからは初心を思い出してドリラー極めます。
(寧ろずっとそういうキャラやったんちゃう?て疑問は受け付けません)

喜び勇んでそのまま。

d0058993_13334665.jpg

ドリラーには必須(かも知れない)スキル習得!(ノ´∀` )
マスター品はウブスにいる亀の卵15個だったと思います、もう個数忘れた。
Mで~110mまで探知することが可能です。
このスキル、TMに余裕があって尚且つ掘るの好きな人にはめっさオススメ!
確かに狐のダウンジング程深いトコは掘れないんですが。
城、スノヒル、沼はほぼ探知可能なので悪いモンじゃないと思います。

d0058993_13423913.jpg

スキル自体はこんな感じ。
自分を中心に結構な広範囲をダウンジングしてくれます。
赤い〇は3s経つと消えるんですが、クールもMP消費も少ないので慣れればOK!
これかなり便利です。
というか多分ドリル好きには垂涎モノです。
~110mまでしか分からんてのが悔しいですけど!(´・ω・`)
狐になりたいと思った今日この頃。

アイテムくまなく掘り起こせ in 城の結果。
・女性の肖像画15枚
・錆びた兜35個
・太陽の石15個
・蔵スティレット2本
・蔵白パル

メンテ日直前月曜日でこんだけ掘れたのでやっぱ循環してるんですね。
そういえば伯爵の寝室の話なんですが。
特にBOSS部屋はその循環がものすごく早いみたいです。
ある一箇所をくまなく掘って、5分も経たないうちにダウンジング。
そしたらボロボロまた新たに埋まってました。
感覚的に他の一般Fの循環は掘ってる人数とかにもよりつつ30分位やないかな。
まぁこれが分かったトコでなんも得はないわな(´-ω-)

沼とスノヒルもスキル使って掘ったりしました。
恐竜卵1個とSL3クレスト(!)とか掘れたんですががが(`△`)
正直、スノヒルと城はこのスキルwktkしながら使えます。
でも沼で使うとアイテムが埋まりすぎてて気分悪くなってきm(ry
あんまりコレ使いすぎると赤い〇点滅しすぎてうぇってなります。

(谷;)o0(これ全部掘り当てなあかんというあほな強迫観念乙!)

あとは赤い〇に目が疲れて掘りに行ったタバF3。
SL3ソードブレイカー掘れました…!ようやくそれっぽいSL3!
肝心のアメットとか銃はほれてないです(*´谷`*)ムハー

@最近の合成(掻い摘みまくってみたver.)
やっぱ思うのは、朝の太陽の時間帯が一番ええなってこと。
ほんでもって近頃気になるのは幸運値。
幸運値ってのは幸運の合計数で、この数ちょっと合成に関係あるんじゃないかと。
いやそりゃ、ネイトは幸運関係してくるって公言してますけど!
例えばの話、奇数偶数とか、そういう幸運の数自体とかも関係あるんジャマイカ。
あ、でもやっぱり本人のリアルラックていうのがデカいですよね( ´∀`)

d0058993_1414148.jpg

沼ドルル用盾。

d0058993_145503.jpg

darlin'専用。
ものの見事に乙ってその後に起きた奇跡半分。

うはあんまり長く書いてなかったもんやからSS溜まりすぎ長すぎですな(*´ェ`*)
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-02-28 14:17 | days

the ice


現在進行形でアイススケート見ながらレポート作成中!
とりあえず今仲間内でミキテーブーム到来しとんけど自分は村主派。
村主の感情表現のすごさってかアレはすごいと思うねん。
ミキティ正直ちょっとまだまだ若いなぁて感じしましたねフリーの滑りは!
そんなこんなでNHK三昧レポート漬けな中の人です(・`ω´・)ゞ

d0058993_5534846.jpg

バレンタインも終わったしちょっとイメージチェンジしますた。
春野菜っていうかきゃべつっていうか永遠の10代というかまぁうん。
最初うはどないしよコレいけるかなって思ったんですけど慣れたらよく思えました。
まだこの色のらいおん見てないんで気に入ってます(*´谷`*)ムハー

TSは火曜のメンテでまた一段と流れが変わった気がしますね!
増殖バグとかそういうのもひっくるめて、管理側にはもちっと頑張ってほしいのが本音。
遊ばせてもらってるって意識は大事やけど、お金も払ってる側としては質も求めたいです。

カスタムきて、エレメンタルもきて、マスターは詳細不明です。
ちなみに廃ドルルしようと思って掘ったには掘ったけど3SL出ませんですた(゚ω゚*)
まぁ気長に掘って、銃と頭装備は欲しいなぁってトコで。
目標はカスタムのSL3でデビル銃、あめっと、ミトラかな!
CAMPもLv上がって心配事も少なくなったので2月中には200歳にしようかと。
PTのボーナスもすごいことなってますからね(*´q`*)

d0058993_62986.jpg

何かこのボーナスの影響で狩場に人が増えた気がします。
200↑でも時給すごい出るって云う話で、狩りまくりONLINE多いんやそうな!
でもまぁ楽しみは狩りじゃないのでフォトは200歳くらいでSTOPです。

んーほんでもって。
レベ上げについては色々人から話聞いたりして思うところはあるんですけども(`△`)

自分よか上のLvの人は話しかけにくいとか接しにくくなるってよく聞きます。
現に自分もそういう経験もちろんあるので分かります。
ただ、話聞いててそういうとき一番何が云いたいのかって。
別にLv高くても偉くもナンともないってことで。
ただそんだけですけどね!
萎縮することなんてないし偉ぶるのもお門違いやって思う。
同じTSってMMOやってる一人の人間なだけやんな。

ちょ、今、荒川すべ…SUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ものっすご見入ってました(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やばいくらいよかった!荒川!アラカワ!
人生初でこれくらいスケートに見入った気がする!

うは、ちょ、結果まだ出てへんけど。
何かとりあえず村主見終わったらレポート入るんでSSペタペタ張って雑記終了!

d0058993_6294874.jpg

d0058993_6295784.jpg

はい、分かってたわかってた。

d0058993_6301245.jpg

うん、おkおk。

d0058993_6302950.jpg

d0058993_6311966.jpg

念願のLv6!!!!!!
Lv10のネ申に励まされてやり遂げたきがします(*´ェ`*)

おおおおおおARAKAWA1位おめでとうやんか―――――!!!
スグリ!すぐり!

おまけ。

d0058993_632032.jpg

d0058993_632850.jpg

もう諦めた。

うは…村主もすげえわ。
やっぱやわらかくてええなぁこの人の滑り。
思わずレポーターがやったーて漏らしたトコからして今年のスケートすごいな!
やべえちょっと感動してきました。

よしレポート行って来ますそして今日テスト頑張る。

PS:コメントレスは帰ってきてから返します!
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-02-24 06:36 | days

song for mother


今週抜けたらようやく春ブレイク入るんで福岡帰ってバイト三昧です!
何かここ最近大学いてるかバイトしてるか食ってるかTSしてるかしかない気がします。
睡眠時間だけがめっちゃ不足しとるんですよね!
とりあえず優先させてきたいもん優先させてたらそれが一番最後っぽいです。
蟻のように働いて、キリギリスのように遊んどるフォトです(・`ω´・)ゞ

d0058993_824318.jpg

これはすごいネ申金充ですね。

Lv10って。
匠銃でLv10って(((;゚Д゚)ガクガクガクガクガクガク !!

ぇちょwwwwwwうはおkwwwwwwwwwwwwww
週末恒例のGBもお開きモードに入った眠い時間帯一気に目が覚めた瞬間でした。
まさかLv10銃持ってる人がおるとか考えてもみなかったつうか!
よもやそれが製錬がめっちゃ難しい匠銃だとか!
ありえないと思ってたモンもさらっと見せられたちゅうか!
何ちゅうか「男は石鹸で髪洗ってると思ってた」発言聞いたとき並の衝撃でした。
見れただけでも僭越ていうか、想像もしてなかったですLv10!

あまりの恐ろしさにこの金充にG&RM共々いくら掛かったのか聞けんかった。
Lv5で妥協している自分がものすごく可愛く思えました。
自分の匠は素が威力402の命中8SL1なんですがここまでは無理です。
でもこれを励みにもう少し製錬頑張ってみようかと思いました。
せ、せめてLv6に?(((;'Д'))))

常々、ええもん持っとる人はとことんええの持っとるなぁ(ノ´∀`;)

d0058993_8125638.jpg

↑牛ちゃんの遊び用の敏捷装備合成。
ほんで、これを借りてかねがねやりたいと思ってた敏捷殴り獅子体験してきました!
殴り狐は炎蛾で何回か見てたんやけど、獅子はまだなかったから色んな意味でwktk。

結果。

d0058993_8153739.jpg

敏捷-6のエセ殴り獅子状態。
まさにいつか見たマシンガンチート並で我ながら殴りっぷりのキモさに腹筋痛かったです。
つうか攻撃ステ1状態でこんなんなので殴り獅子作ったらヤバそうです。
ていうかスキル狩りとかに飽きたら殴り獅子ええかもとか本気で考えました。
まじでキモいくらい動きが早いです。
ほぼクリティカルなのでキモさに磨きが掛かってる気がします。

そいやクリティカルの幸運依存と命中依存の話ですががが。
普通に殴ってるときと、牛ちゃんにFLしてもらったときと比べてみたりしつつ。
何か別に検証したわけじゃないので何となくやけど強クリは命中依存な気がしました。
まぁでも、弱クリ強クリがどっち依存やって分かってもただそんだけですけど!
それにしても一度は敏捷装備で殴り、やってみたらええと思います。
かなり笑けますた!(*谷*)

さてはて。

この敏捷狩り(遊び)してるときについでにテチ4で通常装備で狩りしてみたら。
アボンもデクマヌスもPS→通常→RSで沈むようになっててサクサク狩れることが判明。
↑のパターンOKやと大抵、PS、RS、FHの3スキルの内の2種+通常で狩れます。
クリが出たら二撃でよさげっぽいです。
前の装備やとちょっとテチ4は火力不足やったんですが!

ここの狩場、アボンがブルタル匠を落とすんでそれ楽しみに狩れるってのが嬉しいです。
おかげでちょっと、質のええブルタル匠を目的に狩り再開しようと思ってます。
目標は銃威力420前後、命中8、SL1のブルタル匠!(・`ω´・)ゞ

d0058993_8251616.jpg

狩ってたら何か怪しいスパイク軍団に拉致られますた。
何かギルドはedgeとか書いてあった気がするけどイカつくて分からなかったです。
無言で配布されたバットとヘルムを装着して入口まで誘導。

せっかくならもっと勢いつけて違うトコまで拉致って欲しかっt(ry

@何かアイテム増殖現象起きてるみたいです
@ギルメンに話聞かなかったら間違いなく肖像画買ってました
@アイテムリセットとかされたら泣きたくなるなぁ
@殴りの勢いでまた感覚型罠スキル代表なAB(アームブレイク)覚えました
@誰でも失敗はあるし、それでええんやと思います
@むしろ大事なのは失敗を後に活かすこと、学ぶこと
@恩着せがましいのは苦手というか嫌いやなぁ
@そういうのは焼かんでええいらん世話やと思う
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-02-20 08:43 | days

like a dreamer


バイト先の集中授業、2コマ目の生徒の個性が強くて笑いすぎて腹痛。
担当してる子は5人なんですけど、どうしてこう人間っておもろいんですかね!
性格とか雰囲気とか、言動とか、考え方とかほんま統一性のなさが…(ノ´∀`*)
しかも最近の中学生は知識豊富すぎや。
特に女の子はやっぱ男よりずっと大人びてるってか。

 男 っ て い つ ま で も ガ キ で す よ !

なんでこれ主張すんのかってすでに中学生の女の子らにすら勝てないからです。
口がうまいなぁ。
何か前に何かで男と女は思考回路の造りからして違うとかって聞いたことがあるような。
ふとしたときにすっげそれに納得するときがある気がします。

ちなみに最後の方、自習させてて寝てジュース奢らされたフォトです_l ̄l●lll

めったにつか、人前とか外出先じゃ絶対寝ない筈やったんですけど!
あんまり馴染みすぎてそこらへんの糸が切れてるみたいです職務怠慢ごめんな。
最近TSに明け方までINしてるのが睡眠不足の原因かな!!!!

d0058993_2213612.jpg

CAMPメンバーほぼ参加 in スパレア!(ものっそ団体様でした!)

+化してからまだ数える程度しかスパ子拝んでなかったんですが。
よっし、叩きにいくぞ!と意気込んで叩きにいったのはこれで二回目かな。
攻、魔、魅、感と揃って補助スキルも充実してるのでスムーズに倒せました。
攻撃型の属性剣殴り強いですね…!
ボデガの恩恵なかったらビチっと殴られて死んでますぬめらいおんです(*´谷`*)
召喚されても逃げ回らずに銃乱射してたらいいと思います。

d0058993_226131.jpg

昨日は週末定例になりつつあるGBやってました遅くまで…!
金曜と土曜にうちは夜コロシアムでもぞもぞしてます。
このときはリョンで一緒にPT組んで以来仲良くさせてもらってるハ〇ルさんトコと。
メンバーとかの相談してるときの彼?(彼女)が使う顔文字が実はものっそ好きです。
キモカワエエのが好きです!
GB中は自分趣味丸出しでたぬさんばっか追いかけてました。
OPで何回か拒否ついでに笑点させられました。
嬉しかったです。

…。

近頃CAMPもアヒル運動がうまくなってきたと思います。
集団でガアガア鳴きながら行動するってやつですね!
いつのまにか役割分担ぽいのも身についてきた感じで。
これからはフォトをもっとエロいらいおんにする方向性です。
ヒット出すんじゃなくて援護射撃命!で(・`ω´・)ゞ

相手ギルドさんに攻撃型さんor魅力(狸)さんが多い場合。
銃らいおんは回避重視すると役に立てる気がします。
魅力ステが低い場合はそれにHPも入れていく感じで。
たぬさん曰く、回避80前後あると回避率を体感出来るとか。
実際回避80あるとかなり避けます!
ほんでもって回避90あると同レベル帯のBFとかOPかなり避けてました。
回避ってすごいんやなぁって最近しみじみ実感してます。

d0058993_22172391.jpg

何かこれみてものっそ得した気分になりました。
いや、ただそれだけなんですけど…(*´ェ`*)

そういやリョンも150歳にして黒パルとシルクと思いながらたまーに狩り。
狩場は相変わらず城orテチチ2です。
それで。
全体で魔法命中に必要な幸運値も下がってるみたいなんですががが。
調子に乗って帽子を魔力重視に変えたらメイドとか鎧にバッシバッシ叩かれ笑点。
笑点。
笑点。
笑t(ry

ものっそ笑点の嵐でした。
確かにぬめってヘタれでってのは分かっとるけど。
未だかつてここまで笑点したことないくらいのスピードで!
幸運重視の装備で狩りしないとブロック率減って凄いことになることが判明。

あとちょと…λ

@リンク色々追加しますた(・∀・)人(・∀・)
@やっぱ旅行にしろ留学にしろ行くならアイルランド!
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-02-18 22:29 | days

a little bit

ちょうど出かけて家に帰って来る時間帯のドラマ再放送ch!
一人で家おるときは音楽かTVつけっぱの自分としてはけっこー嬉しい。
今は「不機嫌なジーン」があってるんですけど。
これ面白くて、前あってたときはバイトで見れなくて見たかったからナイス。
つっても関東とか関西で再放送あってるかは怪しい。
あ、関西生まれやけど今は九州住まいのフォトです(・`ω´・)ゞ

d0058993_17141164.jpg

TSでは本命チョコもらったり(心的にはばっちり義理です^^^^^^)

d0058993_1714459.jpg

バレインタインなたぬたぬとらいおんで女王様に行ったり。

d0058993_17153346.jpg

この変装バグで牛ちゃんキモいキモいって連呼してたら、

d0058993_1715591.jpg

誰より自分がキモいことになってたり。

女王は色んな意味で初体験でwktk(*´ェ`*)
申し訳ないことに何回か女王に殴り倒されたりして笑点しました。
ら。
DIOちゃんがあの復活アイテム使ってくれたんです…!
まさかそうなるとは思わなくて体験した誰もが脊髄反射するだろうSSとり損ねました。
ええそれこそ何回も撮り損ねました。

_l ̄l●lll

早くwebmoney買って女王んとき用に備えたいと思います。
ちなみにこの日の女王はセロリばっか食ってる菜食主義な女王ですた。

d0058993_17163120.jpg

真夜中アフロだかおはぎだかチョコだかに窒息させられたり。
この集団まじで怖くておもろいです。

@ポプリのおでんは卵のみうまい気がした
@私立受験してた生徒から合格通知!あとは国公立!
@マイブームはシャケ
@オーブン料理にちょっとハマりつつあります
@カリっとしてて油は切れてうめえ!

そういや不機嫌なジーンネタついでであれやけど、長崎の干拓問題。
これって今はもう昔のネタ、みたいに風化してるフシありますよね。
でも全然ちゃいますよ!
まだ諫早の人は戦ってます。
大学の専攻で現地調査に行って政府側と反対運動側の意見聞いたりしてました。
両者とも言い分があって、結局決着つかずで今に至って。
でもそういう理屈のぶつかり合いしてる間にも確実に干潟は死んでくねんな。
正直、干拓地なんていらないです。

今は随分昔と諫早湾変わってもうてひどいことなっとるけど。
干拓事業放棄して昔の干潟に戻るか、戻らんか分からんて専門家の人の話。
せやけど自然てのはものそい治癒力があって、必ず戻ると思うて云うてはりました。
10年後か100年後か、もっと先か知らんらしい。
可能性だけを信じて物事を進められるほど政策は安易なモンじゃないんやなぁ。

どっちにしろ自分は干拓いらんと思ってる側ですけど!

以下、コメントのレス(・∀・)人(・∀・)
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-02-16 17:49 | days

last my words


甘いモノが苦手な自分としては近所から匂ってくるその匂いだけで腹一杯!
サークルにちょろっとツラ見せて帰ろうとして、イベント寄って酔っ払いますた。
どっちかっていうとチョコとかよりカードのがメインかなって思いますけど(・∀・)b
日頃の感謝とか込めて言葉もらって、そのついでにチョコ、かな?
とりあえずそんな感じの今日だったフォトです(・`ω´・)ゞ

まぁ義理とかもーいらねー!てヤツ多いですけど。
でも実際何かこの日にもらって悪い気する男っていないと思うねん。
そういう自分は身内からのチョコが一番怖いです…(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ホワイトデーは期待してるよ?(`ー`*)ウフフ的な。
下手なモンやったら後が怖いのが身内の恐ろしさ特に姉。

 λ .. .. . .. . . . . ........

TSのバレンタインイベントはまぁ、ハピバレとか。
散々廃ドルルなのをええことにチャレンジしたけどただいま5連敗中です(*ノ3ノ)
なんていうかもうまぢでどっかのYの夏の呪いにかかってるとしか。
自信喪失進行形。
もうここはあきらめてきっと男が優遇されるはずのホワイトデーを待つしか。

それよか新しくCAMPのメンバーになったDIOちゃん参戦GBおもろかったです!
どこかの銃士みたいにぬめっと倒れない存在ってのはデカいと思いました。
ええ、どこかのぬめった銃らいおn(ry
リバイブしてきて、すぐに仲間が見つかる安心感ってのが何ともいえない。
何よりうちにすぐ馴染んじゃったトコにすげえ心強さを憶えましたけどね!(*谷)人(谷*)
これからもマイペースにうちはうちっぽいペースでやってけたらヨス。
まぁ早々にあほなトコをすべて見抜かれてる気がしますけど(*´-`*)ゞ
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-02-15 00:53 | days

cook cooker cooky


ここ最近全然書き付けてへんけど生きてますフォトです(・`ω´・)ゞ
バレンタインイベントとか色々きてますけどちょっとヤバいくらい臨時メンテ長い!
別にメンテする分はしゃーないねんからあと何時間は直らんとか教えてくれればええのに。
まぁでも愚痴ってもそれこそしゃーないから勉強なり遊びなりやっとります。

d0058993_20215558.jpg

転職前って子供っぽいからあんま戻りたくなかったねんけども。
転職後は服のカラーリングのセンスのなさつうか耐えられないつうか!
試しにアンドゥレをクリックして少し様子見るかーと思って。
二回あんまよく読まずにクリックしたらさくっと変装してもうたフォトです。
心の準備なく変装しやがったので瞬間のSSとか取り損ねました(ノ´∀` )ノ
定番の目にイタイ蛍光緑Ver.
これってMS品装備したまま変装したときに起こるバグっぽいですよね。
転職後は手袋だけ黒にしてたんでそこだけ黄緑になったんかと思いました!

d0058993_2025184.jpg

ちょっとバレンタイン風にイメチェン成功した気がします久しぶりに!(゚ω゚*)
そのうちたぬとどらも髪色変えたり服変えたりすると思います!

d0058993_20264539.jpg

d0058993_20265688.jpg

d0058993_2027625.jpg

d0058993_20271626.jpg

d0058993_20272566.jpg

最近たぬたぬ動いてます!
CAMPサブ’sでGB出来そうやったのでごりごり上げてます。
つってももうちょいで100歳くらいの緑のたぬきですけど(*´д`*)タヌッ
TMがまだ70しかないのでMBとSKが覚えられるまで頑張りたいと思うものの…
とりあえずクエパワー全開で上げるトコまで上げたんでこれから狩りかな。
3-3とかに引き篭もってると思います。
牛ちゃんのすげー装備借りて青鬼CF一撃、被ダメほとんどないのでうまい気が!
回避極+シュクチ装備で確か回避が今110くらいです。

ちょっと気付いたんやけど命中ちょっとパッチ当たったんかな。
前命中マイナスになると全然当たらんかってんけど何か当たってました。

@噂の5次スキル

テスト鯖か本鯖か忘れたけど来るっぽいですね!
銃らいおんにはクリティカル倍率上げっぽいのがくるらしく。
現在のPSのクリの倍率は通常の1.2倍やのでこれが上がるだけでも美味しいかも。
感覚型なのでPSもRSもクリティカルってよく出るので。
何かクリ撃ちって意識してクリを出す方法あるって話ありましたよね。
自分は全然気にせずやってますが、このスキルきたらそこらへんシビアになるんかな。
とりあえずちょっとは楽しみにしとります(・∀・)人(・∀・)

それよか銃士にもPT貢献スキル一つくらい下さい_l ̄l●lll
レベルは高いくせにぬめで壁にもなれず仲間のフォロも碌に出来ないって。
これって銃士選択した自分の問題ではあるけどちょちつらいってたまに思う。
でも今後長い目で見ても銃士にPT貢献スキルって…

さて。

どらには闇がようやく範囲!でもって光には状態異常治癒が!
転職前のみ治療可ってことですが、SKとかBDとか対象なら充分活躍ですよね。
ギルド内に光龍がいるかいないかで随分戦況が変わってくる気がしました。
その光龍が11441414とかだと余計やばいなって思いました。
正直今は幸運なんて装備でいくらでも上げられるんで魅力4ステとかだと…。
魅力4の魔とか、固くてやらしいと思う(谷*)

たぬたぬのは範囲っぽいけど攻撃じゃないっぽいですね!
状態異常がつくっぽい感じで…でもそれもかなりGBでは役に立つのでは。
狩りではちょっともう使えない予感満載ですけど(*´ェ`*)

と、まぁとりあえず自分のメインとサブサブ’sのみ妄想。

d0058993_20565435.jpg

これが噂のwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwwwwwwww
全然読めへんかってめちゃ笑ろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-02-10 21:01 | days

so here we stay


CJSの完成に手が届きそうにもないたった今

まだ520wordsとかいうとほーもない進行状況やねんけど

dead-line(締め切り)がPM5:40にF202るーむsubmitとして

家を5時に出て到着

そんままめっちゃキャンパス全力で走り抜けて

そのままメディアでこぴーあうとしてホチキスで止めながらF202

呼吸困難なりそーになりながら止まらない咳でお亡くなりになりそうになりつつ

キャンパス内の障害物はすべてかれいにスルーするとして

何とか教授にhand inするまで…

と考えると うん 5時で間に合うよな

1時間に1000words書ければ万事OKやん

きっと間に合う!


だれかボスケテ(ノ´∀`*)ノ

まじで、ちょwwwヘルプwwwwww
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-02-03 12:54 | days