<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

goin my way


ここ最近週に1回は雨が降る天気で、今ちょうど季節の変わり目なんやなぁ。
今日はバイト休みで朝ゆっくりめに起きて家の人らの買い物付き合ってきました。
天気よくて小春日和やし桜も五分咲きて感じでええ気分転換!
すっかり春っぽくなってます。
同時に去年一昨年と続く大学怒涛の4月を思い出してぞっとしないフォトです。
あと数日でその怒涛に突入するのかと思うと…(@´_ゝ`)

d0058993_15413551.jpg

桜は満開!でも散る桜がないってことで裏方の小さな努力。
雪スキル結構合っててきれいやと思います!

d0058993_15445223.jpg

今回期間限定で実装されたMAPは早くも場所取りとかあってて笑けました!
なんかオンラインの世界なんやけどそこだけみょーにリアルで!(↑右側テント)
桜の下の定番シートはTSらしくテントで場所取りされてました(*´ェ`*)
アートもりんご飴で結構ええ感じに完成したし満足満足!

d0058993_15465548.jpg

こんな感じに記念撮影もがっつり。
そういえば撮影でつっこまれて気付いたんですが。
みんな「キムチ」って使わないもんですよね。
日本は「はいチーズ!」の方が使い慣れてるてかメジャーか!
近頃ずっと「はいキームーチ!」なんでふと普通じゃないのかと思いました。
だがしかし。
チーズ!やと口の形絶対おかしくなると思いませんか。
キムチ!の方がなちゅらるに笑えると思いませんか!

これからオフでもキムチを流行らせて下さいね!m9(´∀`*)ソコノキミ!!

@二次会は「卒業祝アート in アステカ」でした!
4月から新しい学校でスタートするうちのメンバーたちのお祝いです(*´谷`*)
ほんまはもっと早くにやる筈やったんですがさらっとタイミング逃してもうて。
うんでも何はともあれ。

 卒 業 お め で と う !

d0058993_15544010.jpg

どうでもええけど、夜になるとめっちゃマドレイの部屋が暗かったっていう主張。
いつか獅子の転職スキルに周辺を明るくするスキルくるてことですが、これの為かな。
役に立つのか立たないのかわかんないですよねぶっちゃけ(;´_ゝ`)

d0058993_15572661.jpg

金曜定例GBに時間合ったのでこん時はたぬたぬで参加してきました!
一番自分がLv低いんですけどさすが魅力、すっ転びはしないですね。
でもすいません↑では初っ端にシャワーですっ転びましたわひゃひゃひゃヽ(`谷´)ノ
何かバリア張ってなかったか、シェイプしてなかったかどっちかみたいです。
塊と塊がぶつかって気付いたら死体ばっかの中で死体でした。
ああたぬはやっぱりかわいいな!かわいいかわいい!かわいい!k(ry

(`益`*)o0(真っ先に笑点したのを笑った誰かさんも一緒に死体になってるよなぁ。)
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-03-25 16:05 | days

own way own words


2泊の予定3泊にして京都満喫してきました!
土産買って来るならシフト変わってやるって云われたんが嬉しかった。
てことで更新してないだけで結構前に帰ってきてました中の奴です(・`ω´・)ゞ

あぶり餅は。
閉店時間に間に合わなかったです_l ̄l●lll

冬の雪景色もええけど春の桜もヨス、それが京都。
だがしかし。
高台寺のしだれ桜とか見れれば良かったけど見れんかったです(´・ω・`)
ちょいタイミング早かったなって感じで今週来週が一番ええんかも!
どんくらいぶりか分からんけどプリクラとか撮ったりしたんが新鮮でした。
ってコレ別に京都じゃなくても出来るはずなんですけどね!
未だにプリクラって流行ってんのかめっちゃ疑問やったんですけど。
どうなんですかそこらへん、現役中高生の方々。
ぶっちゃけ男で今でもプリクラ撮ってる奴っていないと思ったんですけどね!

そんなこんなで暫くTS不在してますた。
そういえばここ最近TS雑記っぽいこと全然書いてないですねすんません(゚ω゚;)

d0058993_0575947.jpg

学園とウブスのBOSS実装ってことで学園ボスいってきました。
Lv302(?)マッドレイ:物理(多分魔法)弱点で銃耐性です。
でも銃らいおんもFHさえあれば余裕で狩れます。
一応マッドレイ感覚型ではあるみたいなんですが如何せんLvが…;・3・

同時に実装されたマスター&エレメント装備のが少しはネタになりそうです!
このマッドレイの研究室掘ってたら↓出ました。

d0058993_103146.jpg

通常クレモアは190装備なのでエレメントは171でLv低下してるみたいです。
でもやから何って感じでこの装備役に立つことってあるんかな!
長剣に疎いのでよう分からんです。

d0058993_113217.jpg

これはプレが落としたマスター装備。
でも盾は微妙な感じですた。
ただ、マスターは匠の強化版って感じみたいなので銃・長剣・杖期待大!
あわよくばスパ子倒してマスターデビルタルガン手に入れたいななんて思ったり。

しかしそんなんよりすごい銃を萌え丸さんから借りてしまいますた。
粕デビルの命中41とかいうすごいのを。
自分は命中SL2で幸運SL1って合成の仕方してるのでありがたい!(*´谷`*)
自分の銃と萌え製デビルを比較してみると、

レムを倒す場合→
自デビル:PSRSFH+通常2発
萌製デビ:PSRSFH

で沈められました。
萌製はほぼ製錬してない状態やって、自分のはLv4。

…。

萌製が欲しいと思いましt

以上!
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-03-24 01:09 | days

same voice


しばらく自分探しの旅に出ます。
どうぞ探さないで下さい。

d0058993_0335891.jpg

どこにおっても空は同じなんて思ったら間違いですよね!
でもこの空はどの国とも繋がってるとかすげーなぁ。
笹何とかってアーティストさんの「笑」て曲聴いてたらめっちゃ気持ち軽くなった。
海のように深く!
空のように果てなく!

(*´谷`*)

移動中はipodに眠ってるMP3の発掘作業。
ウルフルズとかもええなぁ。

てことで京都の某所ネットカフェにちょい寄り道してここだけ更新!
朝早かったから眠くなるやろうなって思ってたらそうでもなく。
それにしてもやばいくらいネットカフェて居心地ええなぁ。
飲みほーだいで食いモンはあるしシャワーあってドライヤあって。
ここなんてホテル?て感じです。
30分しか利用せんのにちゃっかり会員カード作ってまいました。
てか作らないと利用出来ないみたいで!

明らかにあんたサラリーマンで家庭で奥さんと子供待ってるやろて人が寝てます。
けっこー中年の人も多くておもろいなぁ。

いやはや。

そんなこんなでとりあえず気ままに京都旅してます!
風強くて天気どーやのって感じやけど明日は晴れるはず!

あぶり餅が食いたいねんあそこの。
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-03-19 00:53 | days

anymore anymore


バイト先に帰国したての身なりできたくれた友達と飲んできました。
土産が現地のモンやなくてビレッジバンガードのヘンなのってどういうことやヽ(`Д´)ノ
(よく話聞いたら荷物は後送りで自分だけ帰ってきたから他にちゃんとあるらしい)
あまりに格好が浮いとったんでうちでアウター調達してから赤坂にGO!
親不孝とか大名でもよかってんけど久しぶりならやっぱ赤坂でご馳走したらんとな!
この話題は福岡住んでる人しか分かる人いてへん…?(゚ω゚;)
何ちゅうか京都で云う鴨川の橋を渡るか渡らんかの違いみたいなモンです。

d0058993_032832.jpg

よい子はマネしたらあかん方法で入国したアレ。
しかしこりゃ苦くてマズいですわ!(*´谷`*)ウハー!!

こいつダンスがめっちゃ好きで、本場NYに1年間留学しとって。
そのまま帰国せんで現地留まって仕事探したいって話しとったんやけど。
何を思ったか大学卒業するために日本に戻ってきました。
その話聞いてからずっと何でか気になっとったんやけどようやく理由聞けてちょい安心。
向こうで挫折したんかと思って内心ひやひやしとったんですよ!

夢に向かって突っ走り続けるっちゅーことは単純じゃないんやなぁ。
自分の好きなことやってそれで食ってけるほど世の中甘いもんじゃない。

せやからがんばってこうと思えるねんけどな!

NYな小噺
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-03-17 01:28 | days

face to face


終電に乗り遅れて歩いて天神から帰りました(*´谷`*)
ひさしぶりにっちゅーくらい歩いた気がするけど実はそんな距離でもないらしい。
酔っ払い3人ともしっかり靴擦れってもーて昔の若さがないと気づいてもた_l ̄l●lll

高校の頃は毎日飽きるほど見とった面子も今会うと懐かしくてしゃーないです。
昔話に花が咲くわけでもなくこれからのこととか柄にもなく語り合ったり。
それぞれ皆進むべきモンちゃんと考えとるんやなって。
刺激がっつりもろてきました。
バイキング形式やってんけど話してばっかであんま食えんかったのが心残r(ry

やっぱ取り返しのつかんもんってあるやんな。
今しか出来ないことってのは確かにあってそのチャンスを逃したら二度とない。
何かを択ぶってことは択べただろう他の何かを犠牲にしとるってことで。
まぁ。
かなり自分が現状に妥協して甘えてんの自覚してもーて恥ずかしかったです。
こんなんじゃほんまあかんよなぁ。

嫌なもん後回しにしたらあかんし楽なほうに逃げたらあかん。
自分に体のいい、都合のいい言い訳は成長を止めるもん。
がんばろう。

d0058993_2101156.jpg

めっちゃ健康志向まかない。
まかなってもらうほど手伝いしたわけやなかったりする(*´ェ`*)

オフなメモ
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-03-15 02:07 | days

its so crazy


ようやっと実家に帰省できた中の人です。
やっぱ家族がおる家ってええなぁ。

荷物は先に送ってOK、冷蔵庫の中身OK、元栓OK、準備OK!
確認できるもんはがっつり確認して出てきたんで今回は大丈夫そうです。
でもこれ書きながら肝心なドアの鍵閉めたかどうか記憶にないです。

うんまぁ色んな意味でOK(*´谷`*)

単車で帰る予定が今回は新人ドライバー運転の2006年初恐怖体験。
免許とりたての妹に後光が差して見えました。
めっちゃ怖かったですほんまに。
高速道路入ってすぐ車線に合流するとこまじで。
わざわざ迎えに来てくれて感謝感謝でしたけどね!
てか最近はオートマ限定でとるんが主流なんかな。
まぁミッション車探すほーが今は面倒か。

とりあえず明日はALL休息日で遊びまわってきます。
夜はバイト先で飲み会開いてくれるらしい!
来週末はシフトと相談しつつ京都にまったり一人旅予定やで(・`ω´・)ゞ
旅っちゅー旅にはならんけど!

旅。
旅といえば青春切符。
そういや青春18切符て何歳でも買えるて知らん人意外と多いみたいですね。
別にアレ18歳までやないと買えへんとかやないですよ!
今年の夏は九州からいけるとこまで切符使って北上しようって話してる20代です。
福岡から京都まで鈍行で行ったとき、大変やったけどええ経験になりました。
電車は自由に中移動出来て出会いがあるからおもろい。
フェリーも船酔いさえしなければヨス。
飛行機やとめっちゃ早くて便利やけど↑があれへんもんな!

さてはて完全オフがっつりいってきます((*゚Д゚)ゞ

d0058993_23473569.jpg

ボリューム満点|ω☆')
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-03-11 23:52 | days

dizz kiss tiss


平日いいともの前にある昼ドラ「冬の輪舞」にハマってます。
あれ、これって前に放送されてなかったっけ!?
バイト入ってない昼時は大抵家か人の家でゴロゴロこれ見てるフォトです。
これにでてくる大丸家のパパさん珍しくまともな気がするねn
ここまでどろどろの中に色んなスパイスぶっこむと味なんて分からんですな!
チキンカレーベースにポークとビーフとベジタブル混ぜて。
結局カレーはカレー以外の何者でもなかったてやつです( *・з・)
やから昼ドラもカレーもいつまでも主婦の間で大人気!

帰省する前に冷蔵庫の中と実家送る服とかの準備で大忙し中。
バイト先の店長から早く帰ってきてくれ的なメールと着信攻撃。
3/14のイベントに向けて女性客がうちのショップに増える時期です。
でも今日もまためっちゃ天気悪くて帰れない予感。
マイペースに長い時間かけてまったり帰省準備したいと思います。

さてTSはホワイトデーイベント今日のメンテ後からですね!
どんなのがくるんかwktkしつつメンテの延長は心の準備OK。

d0058993_11155075.jpg

SL3デビル銃どうにかミスリル集めつつここまで製錬できました。
カスタムって製錬で上がる能力値微妙に低い気がするのは気のせいなんですかね!
ちなみに2SL命中1SL幸運の仕様になってます。
テチ4と炎蛾両方とも同じ狩り方で行けるので必要になったらネイト薬予定。
GB考えると魔もSL3とかで幸運強化してるので銃に幸運つけとかないとすっ転びます。

あ。
勿論製錬運ほとんどないので。

d0058993_11233154.jpg

ですヽ(`Д´)ノギァァ
200装備製錬は、
(Lv0)→(Lv1)ミスリル1個
(Lv1)→(Lv2)ミスリル1個
(Lv2)→(Lv3)ミスリル2個
(Lv3)→(Lv4)ミスリル2個
て感じで、Lv4からはオリハルコン。
聞いた話だとオリハルコン結構数いるみたいなんでしょんぼりです。
ミスリルにゲルダめちゃ吸い取られたんで自分で掘りそうです。
てかミスリルってカオドリで掘れるので1個20M↑で売れるから掘り出せば…ハァハァ
ある種のamericandreamですよね!!

ここ数日はたぬ動かしてます(*´ェ`*)ムフフ
イベントのTMクエを二回やろうって算段なんですけどね!
~120までのと、121~のヤツ狙いで。
狩場は青鬼かアラクネです主にアラクネがPTあるからアラ様で。
2.5倍ってほんまヤバいですね。
自給Lv1とかPTメンバー云ってました。

歓迎の湖はもー女性PT男性PTでごったがえしてます。
その割には結構アラ様いない区画があって間が空く場面も多くしょぼり。
PTが多くなると他の人に群がってんのはスルーしてくので叩けないのが増えます。
やから、私的に湖よりそこから飛べるシルバー鉱山のが好きです。
何か話聞いてると皆あんまり鉱山のアラ様考えたことないみたいですね。
ぶっちゃけ鉱山の方が空いててアラ様いっぱいいて狩り易いと思います。
デカ足もいますけど湖と変わらないです。
多分MOB数は鉱山の方が多いんちゃうかなぁ…
鉱石堀に来たドリルさんには迷惑この上ないと思いますが。
でもドリルさんもいなくてアラ様うようよしてるあっこは垂涎モノ。
もし死んでも町じゃなくて鉱山入口で復活しますしね!

@アラ様的荷物メモ
マナポ(大)300、漢方2、カード650

そや、Chicken AM Piu forteまた仲間が増えました!
近いうちに顔合わせがてら皆でわいわい集まる予定です。
でも時間が中々合わないぽかなぁ(´・ω・`)
実家帰省するので自分も予定とバイトでTSの放置露店とかも減ります。
特に夜!
活動時間はバイトの入ってない昼間とかになると思われ。

さてさて。

ちょっと未成年は見ちゃいけない続き
[PR]
by kazuto_fuzima | 2006-03-07 12:05 | days