all or nothin'


あまりにサボタージュが過ぎたので一新という名の証拠隠滅。
おばんです、しかし外はまだまだ明るい季節になってきました洗濯物危機。

ほんまマイペースなのでつか、考え方がアバウトという体のいい面倒くさがりです自分。
書きたくないときは書かないし、書くときは書きます。

そんなもんで。

現在のTS内生息中キャラクターは以下の通り。


 ◆リョンフィ(龍/103歳/初期ステ1423/アロー&ミスト魔/真性ヘタれ)

 ◆フォトゼロ(獅子/117歳/初期ステ1144/AA獅子/ドリラー)

 ◆ラスティル(たぬ/65歳/初期ステ4114/壁たぬき/結構一杯いっぱい)


リョンは夏休みにくるらしい転職騒ぎにまぎれてスキルを振りなおすまで仮眠予定。
今はフォトがせっせとTS-worldのあっちこっちに穴掘りまくってますガガガガガガガ。

マイブームは沼ドリでせっせとダイヤとかキャラcを掘り当てることて書けそうです。
もちろんレベ上げもドリルの合間をぬってやったり、友達と特攻もしとります。
97%で魚龍特攻とかのスリルはなかなか味を占めるとあほみたいにハマります。

d0058993_19516100.jpg


つい最近までハロ集めしてましたが。
気を抜くとタバスコ装備の筋肉もヘコたれる花ちゃんの凶暴さ。
花ちゃんは移動すっときギチギチ奇妙な音を立てるところがやらしい。
しかもハロをなかなかドロップしやがらないのでたまに腹が立ちますしかもイテェ!
狩ったり、狩られたりですわ。

そんなこんな。

取り敢えずまだまだ楽しい感じです。



TS始めてから結構色んな言葉を覚えた気がするのでメモ。

 ・AFK=Away From the Keyboard
 ・orz=跪いてる情けない姿(ものそい多用中)
 ・廃人=ものっそい暇で仕方がない人
 ・ネカマ=ネットオカマの略らしい
 ・TS=トリックスターの略
 ・AA=あさしんあたっく…マジ、略されると分からんちゅーねん

ゃー、知らない世界ってあるもんだ、honey。

【 Today's BGM 】

 @Beautiful soul - Jesse McCartney from Princess Diaries 2 OST

 Because you live とかもけっこうサビんとこイイかも。
 自称ネズミーランドの次期社長が知らなかったディズニー関係の曲らしい。
 貸してもらったアルバムやけど、たまにはこんなのもどうですか。
 Jesseのツラはお姉さまウケするらしいですよ。
[PR]
# by kazuto_fuzima | 2005-07-10 06:46 | days