keep give me joy and love


東京ネズミーランドって海まで出来てもうてすごいアトラクションの数ですよね。
とりあえずまだ海行ったことないんですけど行ってみたいな!
こんな寝てるはずの時間真っ最中やのに寝れてないkazutoです(・`ω´・)ゞ

ショップで立ち仕事って慣れてんねんけどめっちゃ筋肉痛ですなんでやろう。
お客さん相手の商売やから変なトコ気ぃ張っとるんですかね!
いやでも服売ってても同じですよね(@´_⊃`)オカシイナ
何はどうであれ妙に筋肉痛持続しててええ加減温泉がいとしくなる頃合です。
都会っちゅう都会に出てきて田舎が恋しくなるとか末期ですよね。

スーツ着てるとやっぱ見慣れたヤツでもかなり社会人に見えます。
特に女性陣のパンツスタイルはヤバい!
ぶっちゃけタイトなスカートとかよかパンツがいいと思った。
めっちゃ仕事がデキる雰囲気ムンムンしてませんか(*´q`*)
そう思うと自分らのスーツて見慣れてておもんないなぁって思うわけです。
かといってスカートはきたいワケちゃいますけど!

手話(一発変換シュワ乙)で話してる先輩見て感動しました。
あと指点字ってやつも出来るそうでさらに感動どんぐりどんぐり。
何をするにもほんまのエキスパートってヤツはただもんじゃないと思うわけで。
手を出さなかった世界にも興味持たないとな!
ドラム式洗濯機をベス●電気で見たとき並に感動した。

new day has come!!
温泉に入りたい!

完。
[PR]
# by kazuto_fuzima | 2006-05-23 03:32 | days