人気ブログランキング | 話題のタグを見る

here we go


昨日はずっとBENNIE KのDreamlandをループしとりました。
夏メロっぽくてええ。ノリヨシ。リズムヨシ。
リミックスの仕方がうまいと思うわけですよ(某CM込みで)。
中でラップ刻んでる女(?)は久しぶりに刻める女の人やなぁて感じ。
つか、最近音楽チャンネル見れてへんので新人アーティスト情報が分からな…orz

・Do u wanna come in my dream?
 (あたしの夢の中に入りたいしょ?)

こんな歌詞が中にありましたけども。
ぶっちゃけ英語は英語、日本語は日本語で訳すもんではないとは思いますが。
英語嫌いやった自分としては、好きなモンから英語に触れるっつーのは一つの方法。
ちょっと英語の歌詞で気になったら訳してみよ!とかすんのもまぁええやないですか。

とかいって英語ペラーやないんで適当に聞き流しつつ適当に参考に。

ちなみにやるきちゃんとかきなっこが英語の勉強をしたいと言うていたので。
(勉強したいとは言っていないが、そう聴こえた模様です。)

英語の会話を見てて分からなくなってくるひとつの要因として、略字があるはず。
例えば。

・u=you
・c=see
 例:c u (see you) またね!

・plz=please

・4=for
・thx=thanks
 例:thx 4 u (thanks for you) ありがとさん。

・lol=Laugh out loud
 →よー使う、(笑)とかwとかの英語版

こんな感じで。

自分も最初分かれへんかったので分かったときはへぇ、と思いました。
寧ろ、AFKの意味をTSで初めて教えてもらった人間ですけども。
略されるとほんま、分からなくなるもんですわな。



沼ドリドリにハマってます現在進行形。

やるきちゃんを、泥塊25個提供するという甘い汁で釣り(頼み)沼ドリGETS作戦。
作戦結果がどんな感じかはやるきちゃんのブログを見ると分かると思いま…笑。

あの男はほんまやれる男や。
(それはある意味不憫に感じてしまうくらい。)

さてはて。

あそこの掘り出しモンといえば、泥塊とキャラcとポケガイ3.4とダイヤ他宝石類。
沼ドリル1本で沼クエ1回分は余裕で掘れるくらい泥塊出ます。
昨日はメンテ後てこともあってちと狙って掘ったんですが。

here we go_d0058993_12374074.jpg


キャラcやっぱ高確率で出ました。
羊cも2枚あったんですが、ためしに1枚露天に出したら里親さんに。

他の収穫は、沼鳥1本でダイヤ5個、泥塊53て感じでした。
ほんまドリルばっかやっとるんで、今度掘れるポイントでも挙げようと思いま。

here we go_d0058993_12453755.jpg


…。

土の中に3人くらい埋まっていたのでかなしかったです終了。
by kazuto_fuzima | 2005-07-13 12:52 | days
<< someone needs s... 01:monster list >>