人気ブログランキング | 話題のタグを見る

there are so many species


there are so many species _d0058993_1754677.jpg


そらあんた、スパ子倒すのに何分掛かってると思うねん突っ込んだフォトです。
スパ子にAAダメが通ると幸運装備で2100、感知寄り2500、クリ4000強。
そんでもスパ子はあほみたいに体力あるのでちみちみ削ってると思うと。
しかも角なぞめったに落とさない気がしますスパイスかじゅえりーぽーしょんばっか。

恵んで貰ったのはEXP2M、マリーc×4、500G×10、ドリラーチケット×2です。

獅子二匹で歓迎の湖をグルグル回ってアラ様クエ消化。
んで、次はミスフリ、と昨日は珍しくクエばっかりしとりました。
フォト128歳です、130歳はほんますぐ手が届くトコに用意されとるんですね。
ミスフリクエなり赤サラクエなりすれば130歳。

で。

ノブちゃんと二人でそんままミスフリ秋田ので炎蛾へ。
噂に違わずTMうまーでした、多分あそこで狩ればすぐスロモマスターできます。
んでもってドロップがあほみたいに重くて高く売れておいしいのやらまずいのやら。
や、うまいに間違いあれへんのやろけど、あそこまで重いと。
感覚1のたぬとか、どうしろっちゅうねん。

んで。

その後魚龍へGO。
連日スパ子を見慣れていたせいか、魚龍が弱いと感じました。
AAが当たるし、ダメ通るし、多分錯覚やと思いますが。
現に何回も雷に打たれたり、踏み潰されたりして死にましたふふふふ。

目的は卵集めやったんですけどね!!笑。
SS取り忘れてメンバーの紹介が出来ひんのがちと残念ですが。
ダリンとかノブちゃんとか偶然参入してきたクロちゃんとか面子アリ。
森のくまーと出会うでなく、清乃に会ったり。
最終的にまた男祭り!!!わしょーいスペサル。

卵13個大量収穫祭。

特攻PTしたいと云っとった清乃とくまーと魚龍の森。
たぬの頃からの仲でPT組んでほんまに特攻行けるとは。

ミスト偉大。

オールシールド偉大。

感覚型は何のお役に立てますか?

 orz... oh my gods...........

ああそういえば、魚龍比較的サービス悪いです。
スパ子はまぁ何かしらあほみたいに重いもんドロップしはるけど。
魚龍は平気で何もドロップせえへんかったりします。

今日の締めもまた今宵も今宵とてスパ子へ会いに。
4匹、魚龍メンバーだったたぬとどらとしし三匹で倒しておやすみ。

最近おもしろくて楽しいですな。



PS:
手に入れた魚龍の卵、4つ自分が合成して3つ廃棄物…。何も云うまい。
by kazuto_fuzima | 2005-07-24 17:48 | days
<< life is music where do u want... >>