人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i want 2 know about u coz' really miss u


ドリルオンラインと大人買いオンラインしているフォトです。
何かプライベートでまだ忙しい時期やのにこんな燃えるようなイベントって。
やっぱ感知極獅子として、真性ドリラー(仮自称)として何が何でもやらねば!!

って。

人が多すぎてドリラー魂しょんぼーり鎮火しましたがな…orz

何かもう納涼記念クエについて書こうと思えば書けるけれども。
ぶっちゃけきっとどんなブログでも同じようなコト書いてあるやろうし。

おちおち夏バテにもなれへんような忙しさを理由に全部端折ります。

 端 折 り ま す 。

一応全部スキル習得して、それでもまだモスモスの呪いにかかっているのはワナですか。



てか忙しい忙しいっつーのもプライベートが。
ここ最近3時間睡眠取れてへんのでヨボヨボしとるよ。
どうにかビジネス&メディア英語のプレゼンは終了、理論系エッセイ終了。

i want 2 know about u coz\' really miss u_d0058993_2343828.jpg


残るところは崖から落ちて事故って教授が授業を補講にしやがりはったEnglishクラス。
夏休みが補講に変わるのは一瞬ですな。
夏休みは遠のくばかりですか。
そして一夜漬けの連続かと思われるFinal-examinationの嵐。

orz....

それなのにTSに今日も5時間とかログインしてたのオレです*。゚・(-_-)*。゚・

さてはて。

徴兵のために韓国に帰ってた面子が日本に遊びに帰ってきました。
2年間の徴兵やので、あと1年地獄じゃー!て愚痴とったけど相変わらずでよかった。
何か一回りも二回りもたくましくなっとって、ほんま、真剣驚いたのと嬉しいのでプチハイ。
ちっとは成長したヘタくせぇ韓国語を笑われながらボッコボコ蹴りあいました。

もちろん組み手敵いませんでしたよ、っと。
どうやらヤツらは間違いなく日々鍛錬に励んでいたようです。

つか、どうしてもオレのは空手の型が抜けへんので本場にはかなへんなぁと思う。
武道とか芸術とかそういうモンは体が覚えるので中々。

あ、心配しとったんやけど、帰国を相当嫌がとったのに皆案外あっけらかんとしとりました。
向こうで彼女出来て軍服デートとかでコリアンライフ満喫中やそうです。
韓国行くと普通に見れる光景やので、旅行の際にはどうぞ注視したってください。
夏休みやし韓国旅行行かはる人も多いんやろなぁ。
私的にオススメスポットはやっぱ本屋、そして、ナイトクラブですな。

…。



痩せたんやないか?と云われて、温泉行って、体重量って、ビビって。
ヤバいねん、このまま行くとウェイトレスで色々支障が出てきそうになっとりました。
大学入ってから運動量が極端に減ったのでそれが一番の要因てのは分かっとるけども。
どうしても減るし、真夏日のあの焦げる日差しの中、グランドを走り回る若さもナス。
今あの高校の頃を振り返って、ほんま若かったわと思う自分。

たかが数年前の話やぞこんちき。

体重増やすには何すれば効果的に増えるんやろか…orz



i want 2 know about u coz\' really miss u_d0058993_23432189.jpg


とりあえず夏ですな。
クーラーが効き過ぎてて風邪引く時期長袖必須。
男も女もジーパン祭。

I wanna be cool
by kazuto_fuzima | 2005-08-03 22:27 | days
<< always i want t... everlasting >>