人気ブログランキング | 話題のタグを見る

how do u know about "sky is orange"


ヤバいくらい暑い日が続いてます水分補給欠かせないですね(・`ω´・)ゞ
ジュース嫌いのお茶好きとしてはコンビニに新登場するペットのチェックは怠れない。
今日も三本買い込みつつ伊藤園の「おーいお茶口切り一番茶」手に入れました!

あ、軟水より硬水が好きですフォトです(´・ω・`)

how do u know about \"sky is orange\"_d0058993_20155534.jpg


ギルド云々の特典で、ぽてデブな腹が可愛え猫がMS入ってましたね。
何かもー課金以外のペットに期待すまいと思っての上なので高性能に感じました。
いや、高性能なんかな?
やっぱりどーして、どっちかっつーと魔寄りペットですが。

まぁぶっちゃけあんまTS出来てないのでなんとも書けず!(`ー`)*
そうそう、リョンのスキル再振りをしてリング魔にしたくらいですな。
蒼ちゃん曰く苗木装備で怪しいグラサンのドラ子を見たら恐らくうちのヘタれです。
くまーがすでに狩れるヘタれです。
正直、リング魔の回転の速さには笑えて、意欲が萎え…orz

フォトがくまー狩るようになったの143歳です。
リョンは現在105歳です。

oh.... fuckin' cool.........!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あの眠くなるくまーの森に150歳まで篭もり狩りとは。
ええのか悪いのか自分で判断しかねる微妙さです(`-`)



積み木崩しの真実とかいう二夜連続ドラマに家族でハマってます。
TSにログインしつつ動かなかったりしゃべらなかったりは、それ鑑賞中。
まぁ何ていうか。
先日の「広島」といい、これといい。
近頃音楽も聴きつつ生活にテレビも入ってきました。

目の前にTVです。

あ。

杉田かおるって先入観なくじっと見てりゃええ演技しますよね(`△`)
金八先生が出てきたのでゆとり教育問題でも取り上げるのかと思うたよ。
by kazuto_fuzima | 2005-09-03 20:33 | days
<< someday we will... time goes by >>