人気ブログランキング | 話題のタグを見る

come again not today


現在犯人は音楽室に銃を所持したまま立て篭もっている模様ですフォトです(・`ω´・)ゞ
狩場の幅が広がったっちゅうのを前回書いたんですが、広がりました。

〇音楽室 アコーディオン(AA+銃2発) デズ(AA+GS+AA)
天命&リズム&フェアリの幸運極装備で安定した狩りが可能。ソロでもうまうま。
狭いエリアに結構な密集と沸き具合。スロモ必要なし。156歳時給24%↑くらい。
MOB二種共に低幸運なのでクリ率高し、デズはAA+GSで沈む場合多々。

oh yes!!!

ということで、先日は音楽室に引き篭もってみました。
鬼なレベ上げは嫌いやし面倒やしで一日50%くらい稼げればええかなぁくらいです。
むしろ先週は1歳しか歳食うてないくらいマイペース(`ー`)*
赤サラヘルプに何回か行ったり雑談だったりでそんでものんびりですな。

フォティちゃんのGクエを手伝いに逝ったんですが。
文字通り逝ってしまいましたよこのチキンちきんチキン!!

orz... fuck...

フツウの狩りしてれば魅力3なんて有り大抵のコトじゃ死なへんけども。
BOSSレベルとか、クレとかになってくると強クリ耐えられずアボンですよ。
前は魅力4+幸運の高さで一撃のみ耐えれるモロイ壁とかしてたのに今は不可能。
ジャイアンのHAも耐えられなかったやらかい獅子です。

凹んだ真剣。



「SHINOBI」を観て来ました(・`ω´・)ゞ
この夏休みは週末はバイト&映画三昧やけど何故か洋画やなくて邦画多し。
横で女の子らが泣いてて隣で鼻すすってるヤロウがいてどうしようかと思うた。
何でコイツらこんなに涙もろいんやろう写メって店の壁に貼りたい。

とか云いつつちょっとほろっとキましたよ、仲間ちゃんすげえや。

やっぱ黒髪美人てええと思うんやって!
顔とか台詞とかよりも先に黒髪に目が行ってた自分です(´・ω・`)

ええと、おもろかったですよ。
映像がキレイやなぁってのが一番かな。
日本は捨てたモンじゃないなぁ。
あほみたいにあの川とか山とかで遊びたい。

一瞬、観てて「lovers」とか中国映画の日本版やん!とか過ぎりましたが。
凡人を超越しすぎた奇人変人スペクタクルショーってわけでもなく。

ただ…、服部半蔵って伊賀者て頭ん中にインプットされてたもんで。
ちょっと状況掴めずにえ?え?何で?へ?て感じ。
メインはジョーと仲間ちゃんの悲恋ていうか恋愛てかそこやからまぁうん。

オチは私的にhappy-endとも思う。
by kazuto_fuzima | 2005-09-18 22:02 | days
<< good bye good girl its hard to say... >>