人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cold hands wants your hands


携帯ケイタイと騒いだ罰が思わぬ形で当たったフォトですブエノスタルデス!
銀行に携帯電話が800個ありますよっ!!!(・`ω´・)ゞ

…。

大気のポーチと感覚専用の怪力のネックレスつけて。
もうちょいでレベ上がりそうだったので急ぎ火山に漢方を買いに行きました。
何かギル茶で話しながら盛り上がっててか何かもう今となっては忘れましたが。

 @ 漢方700個 → 携帯700個

何か決算のトコが500kくらいでおかしいなぁとは思うたんですが。
あんま考えないまま、いつもの倍の量やしこんなもんか、なんて。

(読み直してて気づきました、実は1Mって数字すっ飛ばして見ていたことに)



過ちに気づいた後の大騒ぎはお察し下さい λ.......




銀行を占領する多量の携帯電話が消費される日はくるのか(`ー`)*
とりあえずあんなにかなしいのに笑えた自分ってのは初めてでした。
パソ子前に画面見つめて笑うなぞ出来ひんと思うてたけど。
今回は真剣に絶笑ですた。

 二 度 と 誓 っ て 携 帯 は 忘 れ ま せ ん 。



秋セメ始まりました相変わらず社長出勤です。
朝イチの講義なんかとった日には絶対アテンダンスで弾かれます。
朝はまったりTV眺めながらコーヒーすすってないとダメです。
でも火曜と木曜は朝イチ入れてしまいま、すた。
何やこのムジュンした時間割。

今回スペ語Ⅲとして、チャイかハングルかで悩んでます。
ぶっちゃけスペ語は文法になってきてタジタジで他ヤバそうです。
未来進行形とか過去形とか英語の授業みたいや。
脳みそがついてかないです。
でもハイテンションとパッションでスペ語は乗り切れると信じてます。
(これ強ち間違いじゃないです、スペ語はこんなもんです)

他言語に時間を注ぐ余裕はない、と。
やっぱハングルかな(´・ω・`)

つか昨日近所の奴らと温泉行った帰りに韓国人と日本人が喧嘩してました。
韓国人の方が日本語でしっかり言い返してました。
かたっぽの日本人が相手に向かってチョンつってました。
めっさ腹立ちました日本人がガキなのは明らかっぽかったです。

そう軽々しく口にするモンんじゃないですよ。
油に水を注ぐ状態ってのは言わずもがなでそれは酷い言葉です。
by kazuto_fuzima | 2005-10-06 07:03 | days
<< always be with ... Never gone Neve... >>