人気ブログランキング | 話題のタグを見る

show me your color


ここ最近睡眠不足がたたってきているフォトです(・`ω´・)ゞ
2時間のつもりが3時間寝てしまって学祭近いのに堂々遅刻サークル参加。
見事看板持って午前中の客寄せ係に任命されてました世知辛い。

show me your color_d0058993_1127613.jpg


空ちゃんがんばってますうちの魅力勢がんばってもらってます。
スカンキー、マジックバリアー、スロモ、AA、PS、DM、あ、シャワーはないのか。
そんでも何だかんだでやれないことはないんやと思いました。

しかしまぁ、平均レベルが同じくらいのギルドさんと久しぶりに戦った気がしました。
うちは自分がやたら平均レベルを上げてるので一番若いコには負担がどデカいです。
レベル差が100くらいあります(`q`*)
それなのに、平均が高いギルドさん入ってきても拒否しないです。
(でもさすがに平均が50以上離れてるときはちょっと考えようと思いました)
ほぼメンバーが150歳で平均も150歳って感じのギルドさんはキツいですね!
CAMPはレベル帯がバラバラの平均130歳くらいなので一部メンバーは特攻です(ノ゚∀゚)ノ

show me your color_d0058993_1142384.jpg


平均同じくらいでこっちが5人、向こうが8人でイイ勝負が出来ました(・`ω´・)ゞ
初めて赤POT切れたGBでした。
ってことで、オレが切れると大抵他のメンバーすでに底ついてます!
向こう15pt倒したくらいですでに回復なくなってたって聞いて準備もGBのうちだと再自覚。
長期戦になるとそこらへんが感覚低めの職業はキツくなってきますね。
でもこことのGBは互角って感じで楽しかったです。

ただ。
攻撃型の兎さんが二人いはったんですが。

めっさ怖かったです(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何かBD→HA→TAって感じの素敵なスキル頂いて宙に浮いて笑天しました!
良く分からんけど攻撃型さんは天敵なんだと思いました(((;゚λ゚))))怖い。
命中高いしスキルは回避できないしでモロに全部食らって1:1じゃ勝ちようがない。
こっちもPS→GS→AAて感じでやりたかったんですけど。
PS→HP3分の1削る、GS→振りかぶってる間に回復される、AA→殴る前にこっちが笑天。

ちょ。

攻撃型さんには勝てる気がしないです!

よって兎さん二人から逃げ回ってました(・`ω´・)ゞ
大運動会(徒競走ONLY) in 学園トイレです最後はみんなでlet's獅子狩りになってました。
ガンナーVS攻撃型ってヤヴァイです。
攻撃型さんシャワーで一発笑天とかって話やけど、HPたくさんあるんですよ。
単に魔法型との相性が悪いだけで、他の職業とは全然イけます。
むしろ、感覚型の天敵は魔法でも魅力でもなく攻撃なんじゃないかと思ってきました。

あ、でも魅力さんのスカンキー食らってタコ殴りで何回もイきますけどね!!
魅力型は強いです死なないしスカンキは臭いし魔法は跳ね返すわで。
魅力さんのスカンキー食らって、固まってるトコに攻撃型の殴りが入るともう無理です。
スカンキーで固まってる感覚型にシャワー撃つよか、殴る方が有効だと思います。
余裕があればBDかけて殴るとさっくり笑天してまうんやないかなぁ。

ちゅうか何か自分やたらとスカンキーの対象になってるのは狙われてるんですかね?

…。
何か今更振り返ってみてもしかしたら狙われてるのかとか思いました。
そうよな、紙HPのガンナーとか格好の獲物ですよね。

(`△`)

諦めたら終わりなんでがんばります。

自分に出来ることやれば絶対勝てます(きっと)。

show me your color_d0058993_1265267.jpg


何か明け方までGBルームで雑談してました反省会反省会。
何分うちのメンバー特攻大好きなんで今度りなんトコのedgeと人数が揃えばやってきます。
今日やれたらやってたと思うんですけど、誘われた時間がえらい遅くてこっちの人数がガガ!
ハンデは大いにつけてくれるそうやので近々PSとGSが当たるかどうか試してみたいなぁ。
PSは試せると思うものの、GSは振りかぶってる間にアボンの予感満載です。
あと向こうのGMさんのシャワーを浴びる、とか。
幸運どんなに高くても昇天するらしので怖いものみたさで一回浴びてみたいです。

あ、でも兎さんと追いかけっこしてて余裕ないかもですけどね(`ー`)*
あそこの兎さんと1:1とか、通常攻撃で3、4回殴られただけでイけそうやん。
ぶっちゃけ誰が一番気持ちよく笑天できたかで話が盛り上がりそうで楽しみです!

GBのガンナー考察

今のところ対戦ギルドにあわせて装備を変えとるんですが。
実際命中極がええのか、幸運極がええのか、それともHP底上げ極がええのか。
そこらへん測り兼ねてます。
基本的にシャワーとか魔法をよく浴びるので幸運極寄り装備なんですが。
今までのGBを振り返ってみて、命中極にしたところでPSダメ3kちょいなんですよね。
そんなもんじゃ他職業さんを倒すには難しいわけで。

命中極→POT消費が激しい、死にやすい
幸運極→威力が下がるがPOT消費が抑えられる
HP極→結局のところ笑天(一発笑天させられるトコでしか使わない)

まだこんくらいしか分からんとです。
今フォトはシェルードブルータルガン(Lv5/幸運最低値付加/orz)を使ってます。
金銃はリペアで修理して今Lv4。
金銃自体の攻撃力は低いんですが、命中比率が高いのでシェルードと威力同じくらいです。
出来る限り狙撃だけって思ってますが場面によってはGS使うので命中あるとええのかも。

もっと製錬して強い銃作ればええとは思うんですがリアルラック不足してます(`△`)寂。

しかしガンナー決して弱くはないです、戦えます。
ギルドのメンバーと協力してこそ力を発揮できると思ってます。

@OUSI MILK(Japanese style):エロい、だがおもろい。
by kazuto_fuzima | 2005-10-28 12:43 | days
<< where is my luc... our everlasting... >>