人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trick or treat


今日はハロウィンです!
キャンパスでキモイ魔女やりましたフォトです(・`ω´・)ゞ

キャンパス内を飄々と歩いてく武士とかステテコオヤジとか吸血鬼とか着物とか。
去年もさんざん大騒ぎしたのは覚えてたんですが、今年はまた気合入ってておもろかった!
ノリのええ教授とかも皆仮装しとるんで、講義の風景が何かもう菓子臭かったです。
時期がちょうど中間時期だってのさえ抜かせばサイコーのハロウィンなんやろけども。

今年のうちのサークルのテーマは「白雪姫」。
白雪姫(姫じゃない)、7人の小人(すでに大人と化している)、王子(美人)、
王様(シブいけどハゲ)、女王(毛処理が)、悪魔女(デカすぎる)、良魔女(派手すぎた)、
鹿(右両足と左両足二本ずつ交互に動くキモさ)、森の動物たち(その他部員)
て、感じに仮装したんですが。

早々に女王は脱がされて女子部員に脱毛テープの刑を受けてました。
想像するだけで痛いですね!無理ですね!よかったわロングスカートで!(*´ェ`*)

…。

え、意外と人気でしたよ?何か?
ちょうど講義の空きも揃ってたんでキャンパス内皆でぞろぞろ歩いて菓子まいて。
途中で出くわしたカボチャと紙袋被った変態集団とミルキーの投げ合いです。
ミルキーって意外と当たると痛いねんな。
超剛速球で飛んできたママの味をよけ損ねてデコに小さいたんこぶ作りました。
大人げもなくパパの味を鷲掴みして投げ返してやりました。

小さいと痛いんだコレが(*ノ3ノ)

最後はハロウィン恒例の卵の投げ合いでふぃなーれです。
仲間も敵も区別しないハイスピードな戦いでサイコーです。
テニスラケット持ったりレジュメの束で応戦したりどこからともなく悲鳴とか。
つっても卵は高いんで水風船とかゴムボールとかアレとか混ざってるんですけどね。
今年はオレンジとピンクのアレを2個GETSしました!!
結構レアなイベント品なんで財布の中入れておきます。
キャンパス内ほぼ全体、無差別攻撃やから阿鼻叫喚ですけどね。
男も女もないです。

さてはて((*゚Д゚)ゞ
そんなこんなで心身ともに疲弊してて実はTSしてても意識飛びがちでした今告白します。
色々浴びたんで洗い流す為にも皆で温泉入ってきたせいもあるのかヤバかった…。
レポートもテストもプレゼンもあるので準備しつつ、合成要員は死んでます|ω・`)ニタリ

trick or treat_d0058993_2193421.jpg


カボチャ収穫祭part①

無限大な牛さんとちょうど話がついてほんまに祭できました(・∀・)人(・∀・)thx!!
かぼちゃだけ被って装備はナシ、攻撃力だけ上げての殴り合いイベントです!
ちょっと攻撃力とか人数考えると無理かと思ってたんで、出来てよかったなぁ。
レベ上げ中やったのに駆けつけてくれたま〇ちゃんたちには感謝!
Lv関係なしでぐだぐだに、真剣に、殴り合いましたよっ(・`ω´・)ゞ
どんなに攻撃底上げして真剣に殴っても 3 とかいう小さな数字が見えました。

何かSS撮ったのにとれてなくて非常に_l ̄l●lll 状態ですけどね!

orz... . oh.. .m ... y...... . . ....

trick or treat_d0058993_229283.jpg


カボチャ収穫祭part②

ほんでそのまま記念にスパ逝ってきました(・ω・)b
見事にスミスに蹴られましたけど!
メンテが入らないと直らないんでしょうね!
いちカボチャとして果敢に挑んだんですが敵はさすが999歳でした。

trick or treat_d0058993_231348.jpg


敵はさすが…

さすが…

…。

(´・ω・`)プレ様強いなぁ。

trick or treat_d0058993_2314277.jpg


こういう状況でもカボチャ同士の愛はしっかりと育まれてました。
モチロン生まれてくるbabyもカボチャ、だと、おもろいのにな。
そういえば危機的状況とかでは恋が芽生えるとかそれは長続きしないとkkk

とりあえず今日はおつかれさまでした!!((*゚Д゚)ゞ

trick or treat_d0058993_2382541.jpg


◆今日の成長合成メモ

時間帯はある程度掴めてきた感じがします。
ただ、合成相性と時間との他に、付加する属性も関係してるんやないかと思いました。
例えば、幸運&感知っていう感覚系及び魔法系の合成は夜~明け方がイイとか。
逆に回避&攻撃、防御&HPとかの合成はまた別にイイ時間帯があるんじゃないかとか。
ただ単に自分のリアルラックが不足してるだけかも知れないですが!!

trick or treat_d0058993_2444254.jpg


trick or treat_d0058993_2475061.jpg


↑クラフトミトラとロッド、魔女帽子goodな感じです。
合成はすべて明け方の太陽が見える時間帯に。
夜の月の時間帯よりもこっちの方が自分的にはええ数値が出る気がしてます。
ロッドは3人分一気にやったんですが、3つともそこそこな数値でした。
魔法系&感覚系の合成です。

trick or treat_d0058993_247286.jpg


trick or treat_d0058993_2471276.jpg


trick or treat_d0058993_2473758.jpg


↑は攻撃系&魅力系の合成。
やっぱ、何か、あるような気がしてしまう数値の出方です。
クラフトハンチングはgoodなんですけども他が。
ただ引っかかるのが、ハンチングを合成した時間帯だけが昼寄りだったという。
といっても太陽はまだ端っこが覗いてたくらいだったんですが。

ううむ…(。_。;)

近頃はレベ上げを止めて合成要員として待機しとるのでもちっと検証します。
ちなみに前にトンカンする時間が長いと必ず失敗するって書いたんですが。
今合成している明け方の太陽の時間は長くても+12とかそういう数字が出たりします。
感覚系の合成は両方ともそれでええ数値が。
逆に魅力系の合成はそれで最低値が出ました。

(*´・ω・)´-ω-)要検証やんね。

ある程度の幸運があると仮定して。
装備Lvが低くなると高めの数値が出せるってのは強ち間違いじゃないのかも。

@HP付加のコツを掴みたいです
@攻撃力&防御力付加のコツを知りたいです
@魅力&攻撃系合成の成功の秘訣教えて下さい
by kazuto_fuzima | 2005-11-01 01:48 | days
<< i never found d... where is my luc... >>