人気ブログランキング | 話題のタグを見る

just call my name


ローソン行くとバイトしてんのがほぼ友達なんで買うもの困るフォトです(´・ω・`)
ぶっちゃけうちの近所のコンビニってローソンとポプラしかないんですよね。
ポプラはまたマイナーなだけあって置いてあるものも私的に微妙ですごめんポプラ。
つかそんなんよかローソン行くと流れてる音楽の途中が気になってます。

ローソンほにゃらら~…ステーション♪

有線のあいだにぽこっと入るローソンのCMのやつ。
バイトやってるやつに聞いても皆バラバラなんですわ。
ローソンCSIステーション、て自分は聞こえる気がするんですけどね!
CSIって何ですか。それともCSホットステーション?それならCSって何ですか。
ローソンの謎は深まるばかりだと思った秋の暮れ|ω・`)

just call my name_d0058993_19323012.jpg


黒髪にしたら今度は詐欺師って言われました。
せめてやさしい心遣いを見せてシルクハットなんやし奇術師くらい云うてくれても_l ̄l●lll
もうダメですな、詐欺師でええです、詐欺師です!!

ほんで詐欺師らしく開き直って合成合成今日も懲りずに合成してます。

◆今日の成長合成

just call my name_d0058993_19343296.jpg


クラフトシミターはテン太DROP品ですね!
持ってたメンバーにもらったりして(!)5本合成トライしました、が。
いやはやいい感じの値が出ないです…ヽ(`Д´)ノ
朝の太陽の時間帯が↑、他の時間帯試してみたんですがほぼ最低値ラインでした。
なんかもーここまでくると、水属性付加自分には向いてへんのやないかと思えてきます。
もしかして時間と相性以外にも、属性とか付加するモンで何か絡みがあるのかも。

just call my name_d0058993_193864.jpg


クラフトクレイモアは女王DROP品です。
前回やったときも90%やったので、土属性付加はそこそこええのが出る、かな。
これは前回も今回も朝の太陽の時間に合成。

just call my name_d0058993_19393647.jpg


一回目出した時点でやめればよかったんやろけどやっぱり挑戦。
100kで露店置いてみて売れなきゃアイラ行きです(*´ェ`*)
1回目+5(最低値)、2回目+11。
何となくやけど幸運付加は安定してきました。
1回目2回目とええ数値出すのは後はリアルラック、て感じが。

just call my name_d0058993_19433097.jpg


1回目2回目ともに同じ数値が…(`q`)*
HPとか攻撃力とか防御力とか細かい数字になってくると作為的なモン感じます。
感じるからっつって何か対応策があるわけじゃないです。
何かネイトがうまい感じに調節してる気がするんですよね!!

あ。
朝の時間って言葉で云うと分からんみたいやったので。

just call my name_d0058993_19455236.jpg


↑です。
月が沈んで次に出てくる太陽。
私的にちょうどこのSSくらいが合成でええ値が出る頃合です。
とりわけ幸運合成。
魔力、感知もこの頃合で最低値よか↑の値が平均的に多めに出ます。
ただ回避とか防御とかはまぢで微妙です。

回避合成向いてへんのかな…(´・ω・`)

前にこの時間帯にたぬさんがHP合成したとき+2000↑のカボチャとか作ってたんですよ。
他にもいくつか合成して、かなりええ感じのが出てて。
回避とかHPの合成は高齢者な魅力さんに頼むとええのかも。

たぬ…(*´ェ`*)
by kazuto_fuzima | 2005-11-05 19:53 | days
<< without ur voice over the rainbow >>