人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i belive in myself for life


雨降って寒くなってこたつ出すか出すまいか悩むフォトです(・`ω´・)ゞ
とりあえずこたつ一式だけは冬を越すのに欠かせまいと思いクリーニング済み。
ただ火曜は鍋と酒をこぼす戦場になりそうやのでイマイチ乗り気になれんねんな。

 絶 対 な ん か 溢 し ま す よ ね ! λ.......

ってことでTSやってるときはデスクじゃなくてソファもやめて座椅子でカタカタしてます。
デスクもソファも膝掛けとかしてても足元めっさ寒くないですか。
季節も冬になってくれば末端冷え性な自分は霜焼けと死闘ですからね。
今からちゃんと体温調節しとかな泣き目見るんです。
つっても毎年雪が降る前に負けて痛い思いしながら靴履いて年越しですけどね!!

常日頃履いてるスパイクも冬季練習中は履けないくらいヤバい霜焼け体質です。
手はOKやけど、足がなぁ…_l ̄l●lll
根菜類が霜焼けとかにはええとか云うて一昨年頑張ってんけどあかんかった。

i belive in myself for life_d0058993_6531987.jpg


ヴィレッジバンガードの商品CMてツボにハマるのがたまにあるねんけど。
↑めっさハマって何かあほの子みたいに笑ろてたら店長が食わせてくれた(笑)
辛いもん好きとしては三途の川は見えんかってんけど、いやーナイスやわ!
友達箱買いしてたがな(`ー`)*
わさびからしはあかんけどこういうスパイシ系はがっつりイけます!

i belive in myself for life_d0058993_6271860.jpg


2ヶ月以上苦労してきたアレなアレのサミットが開催されます。
バイト先の閉店した店内であほみたいに寝こけながらやったのもとうとう報われるのか。
とうとうタイ語分からないまま終わりそうなのは放置ぷれい。
自分はコミッショナとかじゃないんで下準備に精根尽き果てました。
あと数日、この一週間を仲間内の何人が生き抜けられるのか今からワクテカしてます。
開放された身分としてはmid-testの参考文献読みながらTSしておこうk

(*´q`*)

大学遊べるとかって云うけど遊べるようで遊べずでも遊ぶて感じです。
自分の好きなコトやってるんで別に苦じゃないとかいってもキツいときゃキツいです。
ゴキブリが家に出ようが台風で屋根が飛ぼうが猫が家出しようが。
とりあえずまぁ、大学ってこんなモンですよね!

TSネタがないのはSS撮り損ねてたからです。
合成色々やったけど何か象牙募集でいっぱいいっぱいでですね!
魔女帽子の幸運合成とか難攻してまして λ.......
とりあえず自分の装備は揃ってきたので実験合成三昧です。

◆幸運極装備(主幸運)

・クラフトクラウン(+26)
・チャンスシルバーロッド(+21)
・フリージアの盾(+13)
・天命のネックレス(+13)
・リズムイヤリング(+6)
・デュオドクター(+1)
――――――――――――――
合計:+188(ラッキー含む)

こうしてみると課金よか普通装備のが断然グーです。
GB時は金銃(Lv6)、リズム(命中+13)、悪魔の羽(命中+13)使い変えてます。

とりあえず自分で成長合成する!つっても幸運が足りんかも知れん!!
な場合、フォトに声かけてくれると帽子(Lv150orLv170)と杖(Lv170)貸せます。
よければ、いつでもどうぞ(´・ω・`)

i belive in myself for life_d0058993_6494330.jpg


睡眠3時間じゃそろそろあかんこになりそう。

dead line...
by kazuto_fuzima | 2005-11-12 09:52 | days
<< i remember ever... nobody knows >>