人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i remember everythin'


朝が寒すぎて布団(という名の座椅子)から動けず5分抵抗するフォトです(・`ω´・)ゞ
強制的に睡眠パターンを健康的に戻そうとしつつも中々思うように行かないこの頃。
これ書いたら今日こそばっちり寝ますけどね!!

i remember everythin\'_d0058993_0324946.jpg


i remember everythin\'_d0058993_033026.jpg


ちとオフが忙しいのもあってフォトがレベ上げ止めてイイ感じやったんですが。
そんでも時間が空くときはあってTSログインすると暇な時間があったり(´・ω・`)
ってことで↑スキルを覚えてみました。

あ、もちろんフォトにメインを乗っ取られたうちのヘタれです(*ノ3ノ)

スキル戻すヤツ新たに3つ買ってDM消したり覚えたり優柔不断でしたがもう消さん!
いつもDM覚えるとき苦戦するのが錆びた釘なんですが今回も素敵な出会いで解決。
羊さんと獅子さん本当にありがとうございました…(*´ェ`*)
幽霊ブルー入口で一人黙々とあほみたいにドルルしてたらおすそわけして貰えました。
自分必死すぎとか思いつつ掘ってたんですけど、ほんま嬉しかったです!

さて。

i remember everythin\'_d0058993_0354943.jpg


最初こんな感じで光魔法&パワリンでくまーの森。くまくまくま。
ただふと闇魔法で一撃してるドラさんを目撃して思い当たるトコがありスキル変更。
↑にしたその日のうちに光→闇ドラへと移り変わりました。
115歳(1423魔力極)だとパワリン=光魔法って感じです。
光魔法のが闇魔法よりディレイもクールも少し短め。
幸運56で両方ともくまーに必中でした、が…(`△`)o0(ちと火力不足かな)

そのあとパワリンも消してシャワーに。
一撃狙いで狩りしてました。
幸運(多分)58、魔力230くらいでシュクチ装備でも撃ち漏らしなく狩れるみたいです。
すんごいアバウトで参考ならなくてここらへんどうでもいいですね!
ただ云いたいのは、感覚2でも装備↑で充分イけたってことです(*´ェ`*)
美術室はさすがにシュクチつけてたら撃ち漏らしがあるんですが。
それでもHP3kという紙HPをなけなしの幸運でフォローしつつがっつり狩れました。

love デスペナ (・∀・)人(・∀・)

高幸運のフォトの癖が抜けないトコもあってこれはもう魔の醍醐味かと。
80%とか経験値が超えると死に易いのとか、もう、きっと他の方もそうなんですよね!
大人しくHP盾にすると死なないかもですが撃ち漏らして結局囲まれて死ぬのがオチです。
HP3k in 美術室でいけるとこまで行きます。

アラクネクエしたり、赤サラかじったり。
HAKUSYAKU&テン太の狩りにもついてったり。
難関のグレクエは牛ちゃんとちょこちゃんのヘルプで結構すんなりクリアしました!
感謝感謝!(・ω・)
ほんでこういうのやってると、フォトでやった時思い出して何か妙に懐かしかったです。
何ヶ月前の話ですかね…(*´q`*)

i remember everythin\'_d0058993_058226.jpg


で、最終的にリョンは↑な感じのスキルで現在落ち着いてます。
110~って狩場もPTもクエも豊富で何かものそい駆け上がってく感が。
地道に狩って経験値貯めていく狩りにここ最近慣れてたので新鮮でイイです!

昔はリョンがメインだったんですけどね(*ノ3ノ)
そのまた昔はたぬたぬが二匹だったんですけども!
今でも1stは愛着があって、って、結局作ったc一人も消せない自分です。
時間作ってたぬもこそーり育てる予定。

つか周辺がサブブーム到来してるようで羊多くて何だかもう!
くまーの森でよく見かける雷属性はかっこえーと思いつつ見つめてますけど!
ああいう派手な感じのスキルはドラにはこないんですか!

そうですか。

i remember everythin\'_d0058993_165128.jpg


…。

あれ、これどっかで見た風景。
夕方タイムセールの品薄HAKUSYAKU支店。



because of u

i am afraid

u never fail

i never say

今年も世界報道写真展に行って来たんですがまた色々と考えさせられました。
貧困とか戦争とかって何かもう、平和論とかダイジェスト学んで解決すんのか不毛。

とにかく芸術とか写真とか疎いですけどやはし鮮烈でした。
by kazuto_fuzima | 2005-11-17 00:13 | days
<< sing like talking i belive in mys... >>