人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sing like talking


近頃ちょっとダメ人間なりかけだと自覚したフォトです λ.......
オフでの凹みをTS内に持ち込んだらあかんって思ってても無理ぽかとです。
何事もなかったように飄々としてられるほど大人になるにはまだ遠い(*´ェ`*)

http://hanihoh.com/love2/

とりあえず色々あってあほみたいに酒飲んで寒い中3時間も海岸っぺたで正座。
しかも何を思ったか薄着で出てった自分が最後。
そらどんなあほでも風邪の一つでも引いてみせますわな!
夜明かしてほんで家帰ってだらだら仲間と過ごしてこんなん↑教えて貰いました。
質問が長くてちょっと嫌になるんですけどね!
でも結果が何かおもすれーと思ったので暇なときにどうぞ。

恋愛レベルは恋愛ドラマ級でした(*ノ3ノ)
ちなみに何か書いてあることがそこはかとなく痛くてですね!
こういうのもばかにゃならんのやと思いました_l ̄l●lll

sing like talking_d0058993_1393978.jpg

sing like talking_d0058993_1395692.jpg

sing like talking_d0058993_13102487.jpg

sing like talking_d0058993_1310824.jpg

sing like talking_d0058993_1310516.jpg

sing like talking_d0058993_1311496.jpg

フォトの人生の縮図。
猪突猛進、行き当たりばったり、考えなしの三拍子。
sing like talking_d0058993_13124890.jpg

こんな自分好みすぎるPTで女王に行ったり。
TSで一番好きなキャラはもちろんたぬ!二番は牛!猫!兎!らいおん!
ハアハアしてましたすいません。
sing like talking_d0058993_13141113.jpg

スパ子支店そろそろ閉店。

最近みんなサブブームみたいです。
でも何かもう身の振り方考えてる自分がいたりします。
ご隠居生活で合成に明け暮れて少しでもいい装備作ろうかな。
1:1とか貰うとすごく嬉しいです。
そのときは言葉思いつかずにありきたりなことしかいえないんですがほんまどうもです!
見たり待ってたりしてくれる人がおるならいっちょ気張るかって気になります。

単純なんです(*´ェ`*)



痛かった。

別れがなかなか切り出せなかったり
別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです
情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが
引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう

失敗のひとつやふたつ誰でもあるんもんですけどね!
どうすればええのかとか分からんくらい泥沼凹み抜け出す手立てって。

ぁーぁ。
by kazuto_fuzima | 2005-11-18 13:25 | days
<< step out i remember ever... >>