人気ブログランキング | 話題のタグを見る

like a kindness you showed me


ハウルの動く城のDVDを買ったから皆で観ようやってなったんで観ました。
なんでジブリ作品に出てくる目玉焼きとか肉ってあんなうまそうなんやろう!(*´ェ`*)
ぼんじゅーるまどもあぜる。
もちろん初っ端はフランス語で観ました。
ネタです。
寝てました。
すげえわ今時のジブリってフランス語まで完備ですか(((;゚Д゚)ガクガクブルブル

like a kindness you showed me_d0058993_21114898.jpg


最近はINしててもメガロ銀行かネイトの隣に居る率が高いです。
ほんではっと気付いたら何かイカつい鉄仮面をメロメロにしてましt
ていうかたぬさんも牛さんもせっかくのかわええツラが見えんがな!!!
アーメットって何かに似てますよね何やろう…

さてはて。

あんま書き留めなくなったんですが成長合成は相変わらずやってます。
ただ一時期ほどの量をこなさなくなったんでイマイチ書くこともないというか。

◆成長合成メモ

・合成時間は相変わらず午後10時半~午前0時ちょい

もうあんま時間気にせずに、マップの太陽の位置で合成してます。
時間は目分量って感じで。
朝の太陽が真ん中に来るほんのちょい前くらいがええかなぁ、とか思ってます。
ほんでこの時間帯に回避合成やったんですがことごとく失敗しました_l ̄l●lll
魅力系合成は相変わらずへたくそです。

成長合成のシステムは諸説あると思うんですが。
幸運依存って云われてますけどそれほど幸運はいらない気がします。
というのも。
幸運191と幸運143の状態でそれぞれ同じものを5つずつ合成したんですが。
(時間は前者も後者もなるだけ同じになるよう午後11時半から20秒刻みで)
攻撃力付加のカシミアハラマキは、

・幸運191(合計数値)
①+最低値
②+92
③+最低値
④+92
⑤+102

・幸運143(↑に同じ)
①+82
②+112
③+88
④+最低値
⑤+78

って感じになりましたカシハラさん大量生産。
感知とか魔力より数値細かいのでるから攻撃にしてみました、が。
うん。
結果的にどっちでも出るときは出るって感じです。
散々幸運って云っておいてほんまに依存率どんくらいなんですか!
むしろ幸運よりもある程度合成する人間のレベルも関係してそうです。
職業は言わずもがな?

最初は職業ごとに幸運依存率がちゃうんかなぁて思ったりもしたんですが。
何かこういうの見て見るとそういうこともなさそうかなぁ。
あと、職業ごとの向き不向きってのはどうやろ。
ある程度誰でも合成出来る、んじゃ、ないかな、とか。
でもある感じですよね、幸運合成と回避合成の自分の失敗の数が語ってる気がします。

うーん。

自分の成長合成の向き不向きみたいなもんは、
感覚>魔法>攻撃≒魅力
って感じです。
ダントツで幸運と感覚合成がやりやすい。
つっても最近は失敗続きですが!!!!!

〇凹

</成長合成メモ>

そういえばそろそろ金銃とか課金装備が切れそうです。
180歳からのシェルード銃Lv5くらいと金銃Lv10で命中付加+20くらい。
どっちが強くなるんやろうとかのっそり考えてたりします。
今使ってる金銃がLv7で160歳シェルードLv5より強いです。

やっぱ金銃合成して製錬できるとこまでやるほうかな…(´・ω・`)
オッドデビルタルガンを製錬してLv6にして比べても今の金銃のが強かったです。

課金装備はかないよ課金装備 |マイショップ| λ.......

like a kindness you showed me_d0058993_2155477.jpg

ハマってたクラフト王冠合成、相場高騰しとるので買わずに狩りです。
ぷち死体祭り in 女王さま(*´q`*)
いつか女王のシャワーを浴びても耐えれるらいおんになりt

…。

like a kindness you showed me_d0058993_220326.jpg

死んでばっかでほんまごめん。



くるかなぁ、そろそろやろなぁと思うてたのがとうとうお声が掛かりました。
正直まだ迷ってたりするねんけどどっちやりたいのか考えなあかん。
もうすぐ年も改まるし、そういう時期になったってことですよね。

いつもほんまにありがとう。
by kazuto_fuzima | 2005-12-01 22:07 | days
<< Powder snow welcome back >>