人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I belive myself


人間が人間らしく生きるってことは

人に対しての やさしい思いやりや

自然に対しての 美しい感情や

自分にふさわしい 生き方をすることなのに

いつのまにか

人間が人間らしく生きるってことは

どうでもいいことになりそうなんです

確かサトウハチローが云ったらしいねんけど!
何か2006年を迎える前にええ言葉を入れ知恵してくれ云うたら教えてくれました。
いや、ええ言葉やな、勉強になった。
(何かこれっぽいこと云われて後は調べろ云われて調べた地道作業。)

御節やの御屠蘇やの御雑煮やの。
正月やからて忙しすぎやけど元気なフォトですこんばんは(・`ω´・)ゞ
あんまり忙しすぎて結局ONLINE全然できてないですけど!

とりあえずもーあと4時間くらいで2006年になるみたいです。
温泉から帰ってきました。
紅白よかレコ大みてるんですけど演歌中は紅白とか!
プライドも見たいねんけどこれは録画しとるんでOKOK!
酒とかそばとかもう準備完了したんでもうちょいしたら初詣行って来ます。
ちょっと外寒くて湯冷め怖いですけどもこもこやってくる予定です(*´ω`)ゞ

うん。

2005年、本間にありがとうございました!
新たな世界に足突っ込んだ気分がしたのは気のせいじゃなかったと思う今年!

みんな、よいお年を!!(・`ω´・)ゞ
来る年もどうぞよろしゅう!!
by kazuto_fuzima | 2005-12-31 20:13 | days
<< just my work new my soul >>