人気ブログランキング | 話題のタグを見る

u never mind


とりあえず今年成人を迎える人たちおめでとうございます。
成人って聞くたびに10代最後の誕生日パーティーを思い出すフォトです(・`ω´・)ゞ

u never mind_d0058993_1194028.jpg

NYな色。

二十歳になるってことは別にそこに目に見える線引きがあるわけちゃうけど。
やっぱこれで酒も煙草も大っぴらに解禁で大人の仲間入りかぁなんて思いがあったな。
ほんで単純に大人っつーことはもう10代でこそかける恥もかけないべ、てことで。
10代最後の誕生日の日、思いつく限りのこっ恥ずかしいことめいっぱいやりました。
寧ろここぞとばかりにやらされました。
マクドで〇〇のふりして注文したり車の窓から△△したり□□でちょめちょめをs(ry
締めは海でこっ恥ずかしいこと叫んでドボン。

まぁ何が云いたいかっつうと。
二十歳になる前にこっ恥ずかしいことやるとええよ!ってことです。

(*谷)o0(男の子誕生おめで㌧亮子)

誰かと騒いだりしとると時間なんてあっという間に過ぎて足りひんと思う。
話し出せば2時間なんてさらっと過ぎる。
大分から福岡までJRで移動するのも2時間。
講義も2時間。
TSで経験値40%稼ぐのに2時間。
バイトの1コマが2時間。
そもそもどれがどんだけ大事で価値があるなぞあってないようなもんやけど。
バイトしとる時間がなければ一緒に飯食えたヤツがおるねんし。
TSしとる間にどっかに遠出できたかもしれんねんし。

そー思うと時間の使い方ってほんま大事やな。

@ipod壊れました_l ̄l●lll
@壊れたんで違うやつお年玉で買いました
@何で壊れたかって落として踏んで蹴りました
@落ちた時点で壊れてた方が気持ち的にラクです
@今さらやけど右足の親指の爪の付け根ヒビ入ってそう
@ちょっと痛い
@多分痛い
@押さえるとびみょーに痛い

踏んだのは我が家の猫です。
by kazuto_fuzima | 2006-01-08 01:22 | days
<< memory of bluefilm sunday >>