人気ブログランキング | 話題のタグを見る

make way for our life


また目玉焼き作りの毎日がくるような気がしているフォトです(・`ω´・)ゞ
つまるところ応急青作りが行き詰まったというか満足というか。

make way for our life_d0058993_1844486.jpg

こんな感じで限界を迎えてちょっと無念!
9M個くらい入るんじゃないかとか思ってたんですけどどー考えても作るのが無理か!
何でこの数なんやろう(*谷*)o0(32000個でFA...)
ちなみに溜め込んだ500GのやりようのなさもUPしてみた。

make way for our life_d0058993_18444472.jpg

作っててたまーにこんなんになると新鮮な気がしますた。
かれこれTSやっとる時間長いけど、応急こんな作ったの初めてです。
そもそもフォトが生まれた理由は応急専用だったなぁって思い出しました。
今こそあのときの初心に戻って応急屋でもやってろってコトですかね(`q`)*

make way for our life_d0058993_1845918.jpg

インスピなし感知多分120↑でこんな感じです。
成功確率85%ってのは総合的に見てちょっと嘘やろ!
ちなみに高いとは思うけど単価150Gでちょろ売りしてます。
放置露店するときは180Gで。
今は装備で感知80近くとか狙えると思うので作ってみるとええと思います!
狩りする時間ないとか、ラグの時間帯は応急作りがええ感じです。

さてはて。

イベントクエ昨日駆け込みでフォトとリョン終わらせました。
何このうますぎるTMクエ(((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おかげでフォトはbaseとTMの差が30以内になってリョンはTM4UP!
安眠マスクばっか大量に持ってます... . .λ.. ... . . .

折角なのでイビル消してシャドウランス(Lv8か7)覚えました。

美術室の敵シャワ、ヘル、ランスで一撃で、欲を言えばあとちょい幸運。
たまーに打ち漏らしがあるので必中幸運確かめねば。
多分65前後じゃないかと思うねんけどなぁ。
つってもほんま死にまくるので笑けますけど!
あ、ランスはクール6sやけど詠唱短いので使い勝手悪くないです。
横沸きしたMOBに対応するときもっぱらランスでグサっと。

あとちょっと気になるけど面倒て気にしないことにしてたの考えてみました。
1144銃らいおんの攻撃威力に関してです。

参考数式(from TS WIKI)
・銃攻撃力=(命中+追加命中-48)×20+銃種類別追加攻撃力
・PS攻撃力=銃攻撃力×倍率

make way for our life_d0058993_19412344.jpg

ブルータルガン・匠(Lv5)
命中:178(素108+他適当)
銃威力:522

・(178-48)×20+522=3122
・3122×2.6=8117.2

通常弾:3122(MOB防御力無視の数値)
PS威力:8117(端数切捨て)

単に銃威力はぽいっと足してるんですね!
今のフォトの攻撃力こんなもんです。
雪の階段とかリバさんとかに不自由しないライン。
上等です。
タバスコはまだちょっと足りない。
同Lv帯の魅力3のらいおんさんなら足りるかもですね!

BOSSとか対人考えなければ魅力2、3がベストやと思います。
HP底上げしないで命中極装備ってのも狩りなら可能のはずやし。
マスターすると必中のPS&RSってmissの心配がないのがええとこ。

make way for our life_d0058993_19414165.jpg

乳絞りしてほしてくていたいけな狐さんを脅してる雄〇発見|ω・`)
牧場絞り体験できるそうです。
by kazuto_fuzima | 2006-01-18 19:46 | days
<< no way moon at the las... >>