人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caltural Anthropology


↑の試験があと2時間後くらいにあります。
なのに今この瞬間ブログつけてる時点で結果けっこうお察しちゃいますか(*´谷`*)
ようは勉強しようとしたけどレジュメの多さに抱腹絶倒したってことです。
どれくらい救われない量だったかというと、

Caltural Anthropology_d0058993_10191658.jpg

こんな感じの文献が、

Caltural Anthropology_d0058993_10194756.jpg

こんな感じにずらっと。
まだまだ下まで続きますChapter14まであります。
青いのが未読の文献リンクだと思えばもうな!
紫色のリンク表示がだんとつで少ないですよね!
ほんま全然読めてないわ!
1個の文献の長さと量がでら半端ねぇの_l ̄l●lll
しかも教授がものっそアバウトな人で書籍そんままスキャンしてUPしとるのとか。
横文字が縦表示になってたり、教授の親指写ってたりします(・∀・)シモントレッテ?

…。

正直涙でそうやねん!
あんま分からんかったら泣いてみようかな…(*´ω`)
悔し涙よか笑い泣きしそうです。
土壇場で火事場のバカ力とか第六感とかすげえひらめきが舞い降りてきますように!
答え誰か隣でおしえt

文化人類学なんて一生嫌いになりそうなフォトですた。
新大学生とかこれから新しい単位とろうとしとる人はよく考えて講義とるべきと思います。
むしろこれは自分自身への今後の教訓やな!

試験会場| λ.......
by kazuto_fuzima | 2006-01-30 10:35 | days
<< die of my guns stay a little l... >>