人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unbreakable


GWを利用して温泉三昧をたくらんだ家族襲来!(蒙古襲来みたいやな)
てんやわんやのなんちゃって連休を満喫したkazutoです(・`ω´・)ゞ

何かまぁ一人暮らし初めて3年目やけど家族てほんまありがたいなぁて思う。
大したことしてへんけどやっぱどことなくほっこりさしてくれるやんな。
向こうは向こうでそれなりに子供の心配も柄になくしとるらしく。
もちっとまめに連絡とったらなあかんなと思いました。
そもそもの問題は自分の携帯を携帯しない病の所為なんですけどね!(゚皿゚;)
筆不精ちゃうけど、携帯メール不精はなかなかのモンです。

unbreakable_d0058993_16202543.jpg

妹が東京土産で買ってきてくれました。
ありがとうこれだけでヨン様になれるなんてすごい靴下やな☆

…。
東京土産はやっぱ東京バナナとかそういうのちゃう?普通さ!

そいや久しぶりにHMVなるものに行けてCD大量買占めしてきました。
すっかり財布の中身空っぽ空っぽ!
懐はどんだけさみしかろうと音楽があれば生活は潤うと思いたい願望形(*´ェ`*)イヒ
洋楽のみにしようと意気込んでてんけどうっかりHYのアルバムもGET。
土曜日はポイント二倍だそーで、newカードが半分以上埋まりました一気に。
つーか毎回我慢できずにHMVじゃないトコでアルバム買う癖直そうと思います。
このカード満杯にしたらアルバム一枚買えるやん!!!!

毎年毎年廃棄されるピンクのHMVカード(@´_ゝ`)
今年こそはゴールドなHMVカードを…

あーあとやっぱ夏近づいてくると込み上げてくるモンが。
今年こそ今年こそって思い続けて何年目か数えるのもしんどいなぁ。
人間なんでこんないざというとき足が進まんもんなんやろうか自分に鞭。
つか自分で鞭いれようとするから前に進めんのかも知らんね!
やっぱ競馬ちゃうけど鞭は他人に入れてもらうほうが効果ありかな(ノ´∀` )

感化されやすい人間が悪いとかええとか。
今となっては感化されやすい方がええ気もしてきたかも。

some people say "no way"
but its only my dream u see

i promise i will

tell me how u are??

a- seattle ikitaiwa-!!!!!
dareka turetetteya!!

xxxxx . . ...

このコーヒーまじうめぇなぁ。
涙ちょちょぎれ。
by kazuto_fuzima | 2006-05-07 16:58 | days
<< u have to say t... more than >>